無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんヨガ、はじめよっかな。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨガ、はじめよっかな。
昨日、プーさんの、
ご機嫌を、
ちょっと、損ねました。

私が、ルーターの設定を、
ほったらかしにしといたため。
(ついつい、ごめんなさい)

こればっかりは、
すぐには、
直せないけど、
なんとか、
今、メーカーさんに、
聞きながら、
やってま~す。

メーカーさんの
電話で、相手してくれる人にも、

あたり

はずれが、あるのでは?

できるやつ、
できないやつ、
いると思うんだけど。

どうも昨日の人は、

できないやつ




今、

ヨガが、

ちょっとした

ブームだよね。

買っちゃっいました、

ヨガのDVD

ハリウッド・ヨガ!!!

やっぱ、
なんとかしなくっちゃ、

このお肉

重力に素直なこの体。

頑張って、
筋肉つけたいし、

基礎代謝を、

よくしないとね。

ちょっと、
前に、
フジテレビのアシタンガヨガって、
いうのを、
やってみたんだけど。

ちょっと、
私には、

高度だったな。

はじまりのタイトルバックが、

僧侶みたいなひとが、
逆立ちして、
あぐらかいてるポーズだったわ。

断崖絶壁で。

やってるお姉さん方も
手足が、長くって。

根本から、違ってた

もうちょっと、

平均的日本人体型

もしくは、
ちょっと

おデブの人に

やってもらわないとね。

だって、
ヨガ始めようなんて人は、

90%以上

ふくよかさんだと思うけどな。

私が、
プロデュースするだったら、
初心者コースは、
おデブちゃんを使うけどね。

いっしょに頑張ろうねみたいなDVD。

売れないかなぁ

それに、ヨガって、
体が、柔らかくなるじゃない。

Hの時だって、

あらゆる

ポーズ

対応できると思うよ。

四十八手?

(ほとんどしらないけど)

広げよう、ヨガで、楽しい

SEX LIFE

なんてね。

どうかね?
プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨガですかぁ。。。。

知り合いの女性で始めた者がいますが、三週間で止めましたね。笑

続けるのが難しいものですよね・・・
2005/09/18(日) 10:22:02 | URL | ダメ社長 #-[ 編集]
Re.ダメ社長さん
そうなんですよね。
わたしも、なかなか続けられない方かも。。
でも、バレーと英会話は、10年以上続いてるし。
仕事も、長続きするタイプ。
 
ヨガは、全部やると、1時間くらいかかりそうなので、
一日のうちで、それだけの時間をとるのが大変かな。


2005/09/18(日) 10:54:35 | URL | mint #-[ 編集]
実は、軟体動物なりらです(´m`)クスクス
中学までは両足を首の後ろに掛けれました。
エッチの時も、、、、、
色々できますよぉ~。。
壁|m`)ムフ
mintさん、軟体になって新しい体位に挑戦してくださいなw
コレオススメ!!ってのあったら教えてくださいなw
2005/09/18(日) 11:02:34 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
すばらしい。
やっぱり、Hのときに、
体が柔らかいのと、そうでないのでは、
大違いですよね。
わかりました。
今後、精進して、お勧めの体位、
探してまいります。
発見しだい、すぐにご報告にあがります。
が、私、体が、硬い硬い。
時間がかかると思います。
2005/09/18(日) 11:05:45 | URL | mint #-[ 編集]
ヨガ、ブームですよね。
私も最近太ってヤバイので、始めてみたいですが、長続きしなさそうだ…orz
2005/09/18(日) 12:08:01 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
やろう、やろう、
みんなでやろう。
やせて、体が柔らかくなったら。
ラッキーだもんね。
2005/09/18(日) 12:16:46 | URL | mint #-[ 編集]
プーさんの機嫌は治りましたか?
電話対応の人の
あたり、はずれってありますよね!?
私も1度、おお外れに遭遇したことが><

ところで、私も知らないんですけど四十八手…
http://www.v-miura.net/48/48kouza.htm
http://www.asiandrug.jp/48/

でも、今度コレしてみよう!
なんて絶対に言えない^_^;

mintさん!
ヨガで楽しい SEX LIFE 広げて下さい(^^)v
2005/09/18(日) 17:24:23 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
ありがとう。
(●⌒∇⌒●) わーい。
貼り付けてくれたんだ、
今は、後ろを家族が、いつ通るがわからないから、
今夜、開いて見よっと。
楽しみ。

めるんさん、いろいろ、知ってるんだね。
そういえば、あの3冊の本、私は、タイトルを、教えてもらったのかしら?
2005/09/18(日) 17:53:06 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは♪
私もヨガDVD買ったけど、いつのタイミングでしたらいいの?って感じで、まだ2回ほどしかしてません(笑)
だって、食後2時間はダメ、お風呂上り30分はダメ…って。
食事前なんて家事してるから出来ないし、お風呂上り30分後って寝ちゃいます(爆)


そうそう、遅くなりましたが、ブログ経由でメールしました。

ではでは♪
2005/09/18(日) 23:26:41 | URL | とこ #1jYswTM6[ 編集]
Re.とこさん
わたしも、いつやろうかなと思って。
なかなか時間とれないよね。
でも、近所の奥さんで、
ヨガを、つづけてて、すごいやせた人がいるから、
その人を励みに頑張った見ようかなと思って。
2005/09/18(日) 23:34:17 | URL | mint #-[ 編集]
おじゃまします
ブログ初侵入!
ヨガで48手ですか
役にたつのかなぁ(笑)
あまり、複雑すぎて参考書が必要になりそうだけど、真剣に勉強してみようかな・・・
美しいボディラインは、永遠の目標だし。
確かに、ぽっちゃりのかたがモデルで使用前→使用後みたいな本とかDVDのほうが実用的で説得力はあるかな。
ただ、ユーザーになる人は、理想の体型があるからどうしてもそういう方面に振らざるを得ないと思いますよ。
2005/09/18(日) 23:41:15 | URL | GOLDFINGER #YK3S2YpI[ 編集]
Re.GOLDFINGERさん
名前からすると、男の方だと思うのですが、
文章からすると、女の方かな?
コメントありがとうございます。
ヨガで、役に立つかどうかは、
ヨガを、まず、続けてやることから、
はじめないと。
まだ、スタートラインにもたってないので。
blogに書けば、やるかななんて思って。
自分で、自分の背中を、押すっていう感じです。
2005/09/19(月) 00:14:18 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
セックスのためのヨガ?( ̄。 ̄)ホーーォ。
しかしいいなぁそこまで熱心に旦那に尽くせるなんて。
私も不倫ばれるようにしようかね?
・・・( ̄  ̄;) うーん
思いっきりアカンやロウね。うちのは。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
世が以前に私はダイエットしないと…最近ヤバイ。かなり。w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
2005/09/19(月) 00:36:59 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさん、違うわよ。
セックスのためのヨガじゃなくって、
d(゚-^*) ナイス♪ばでぃになるための。ヨガだよ。
それじゃ、まるで、わたしが、
淫乱奥さんみたいじゃないの。
私は、プーさんのために、
Hにがんばってるだけなんだからね。
ほんとは、淡白なんだから。
しか~し。
今や、本物の淫乱になりつつあるかも。まっいいか。
2005/09/19(月) 00:44:42 | URL | mint #-[ 編集]
ヨガってそんなに効果があるんですか?(やせる)

クロフネも小太りなので(それでもMAXから20kgはやせたのですが)、やってみようかなー。
2005/09/19(月) 01:58:43 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
効果は、あるんですが、
持続が、かなり、難しいですね。
でも、身についてくると、やらなくては、気持ちの悪い体に、なるみたいですよ。
ヨガで、やせた友達なんか、
旅先でも、朝、やってましたからね。

クロフネさん、私の、イメージでは、
すごく細い人を、想像してました。

修正しておきます。
2005/09/19(月) 07:31:47 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰?してます(^0^)。

ヨガですかΣ( ̄□ ̄;)
すっごいいろんなコト試されてるんですね!
ボクは体ガチガチなんで絶対無理っスね(-ω-;)
ポーズした瞬間、【グキッ⇒動けん】が目に見えてますよ(--;。
ところでアレ、もう届きました?
2005/09/19(月) 13:14:46 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
あれ、まだなんです。
確認の電話は、あったんですけど。
アドバイザーのかたから、電話をもらう予定のときに、
そばに、プーさんが、いたので、
(今回のことは、プーさんにはナイショ)電話に、でられなくて、そのままに。
アドバイザーさんみたいなひとと、話さないと、発想してくれないのかな?
2005/09/19(月) 14:14:23 | URL | mint #-[ 編集]
そう、なんですか?
ボクも発注手配とかその辺は友達まかせなんでよくわかんないんですけど…(´ω`)
また1回聞いときますね~。お勧めしといたのにお役に立てなくてゴメンなさいm(_ _)m
2005/09/19(月) 14:44:56 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
あしたにでも、わたしも、電話してみるら、大丈夫ですよ。

たぶん、金額も、わかってるし、確認メールもきてるから、

そのうち届くと思います。
気にしないで。

気長に待ちます。
2005/09/19(月) 14:48:40 | URL | mint #-[ 編集]
違うわ、違うわぁ~
知らないから、いろいろ調べてんのよ♪
実は↑の2つも、まだほとんど見てないのよ^_^;
家で、娘の前で見るわけにもいかないし、
まさか会社で…

あっ、あの3冊ね!
貼っときまぁ~すぅ(^^)v
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488718798X/qid%3D1127125951/250-1290026-4313002
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187289/qid%3D1127126378/250-1290026-4313002
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1290026-4313002

(注)まだ実践してませn><
2005/09/19(月) 19:49:05 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
まだ、ほとんど見てないんだ。
1冊めは、なるほどな。って思うけど、
2冊目は、男の人のための本じゃないの。
3冊目は、エラーで、でなかったよ。

めるんさんは、何でも知ってるのかと思ってた。

がんばってるし。
じゃあ、これからは、一緒に勉強していこうね。
フラワーは、勉強になったよ。
2005/09/19(月) 20:11:35 | URL | mint #-[ 編集]
じゃあ、3冊目を再度…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1290026-4313002

でもやっぱり1冊目が一番よかった♪
2冊目は、男にも女にもお勧めってあったので^_^;
参考になる部分もありましたよ!

私もドンブリになりたいな~
ボリュームのあるカツ丼なんか…!
2005/09/20(火) 11:52:57 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
わざわざありがとう。
買ってみようかな?

でもね。隠し場所にこまらない?
私は、たぶん誰も開けないであろう
クローゼットの中だよ。
表紙もとってあるから、
ちょっと見には、何の本かは、わからないよ。
2005/09/20(火) 16:35:16 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
