無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんを怒らせちゃった。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんを怒らせちゃった。
プーさんの不機嫌の原因は、
ルーターのことで、
私が、
あのまま放置してたから。

メーカーさんに、
聞くって言って
そのままにしてたの。

3連休が始まって、
プーさんが
ノートバソコンを
つなごうとしたのにできてなかったから、

超不機嫌

今回のは、やばい。

私でも直せないプーさんの機嫌。

プーさん、
自分で繋いでみたりしてるけど、

絶対無理だと思う。

余計にいらつくぞ。

早めに、
メーカーさんに電話すれば良かった。

でもふと、

私、考えたんだ

たまには、
プーさんを、

爆発させてあげよっかな。

その方が、プーさん、

すっきりするかも。

ちょっと、
逆らってみた。

プーさん

怒った

叱って、叱って。

どうぞ、不平不満をぶちまけて。

言うだけ言って、
プーさんは、
隣りの部屋へ。

よし、しばらくは、そのまま。

放置プレイtime。

残された私は、
メーカーさんへ電話。

やった!今日の人は、

できる人

設定終了。
(●⌒∇⌒●) わーい

ここで、余談。
昨日の『できない人』と今日の『できる人』との違い。

できない君)
『○○をクリックしてみてください。△△が、でますよね。』

私)
『出ません』

できない君)
『うーん』

しばし悩んでる様子。

わたしは、一緒に悩んでくれる人が、
必要ではないのよ。

とっとと、お帰り。



できるさん)
『○○をクリックしてみてください。△△が、でますよね。』

私)
『出ません』

できるさん)
『はい、じゃあ、違うほうから攻めてみましょう』
わ~い。攻めて攻めて。
いろんな方向から攻めて。おねがい。
お~。できた。

ぐっれいと!


さてと、

プーさんのフォロー

行かなくては。


『プーさん、
さっきは、ごめんね。
バソコンつなげるよ。』


すぐに、ご機嫌直った

単純なんだから。

いつも爆発する前に、
火を消してたけど。

たまには、爆発もさせなくてはね。

悪いガスが、たまっちゃうかも。

ねっ、プーさん

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ううむ…。
爆発させるタイミングまで見計らうとは。
す、すごい。ご主人転がされてる…。真似したいけど、私には無理。
2005/09/19(月) 10:45:57 | URL | もちゅ #-[ 編集]
Re.もちゅさん
この爆発作戦は、パソコンが、つながるっていう前提があったから、
できたと思う。
ほかの事では、怖くて、ちょっと無理。
機嫌を直すことができるっていう、
確信がないとね。
 うちは、いつ、修羅場に戻るかわからないから。
めったにできないわ。
2005/09/19(月) 11:08:21 | URL | mint #-[ 編集]
あっぱれです
爆発させて、きちんとフォローまで完了させるとは、私には死んでもできませんww

今日は「できる人」が電話に出てくれたのも強運だったんですね(^.^)
2005/09/19(月) 13:29:05 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
いいえ。pinkyさんにだって、できます。
男の人も、女の人の生理みたいなときが、
あるのかな?
なんか、今日は、いらいらしてるなっていうとき、ないですか?
いつもなら、同じこと言っても、
怒らないのに、今日は、どうして怒るのみたいな日。
できる男は、きっと、Hもうまいに違いない。
2005/09/19(月) 14:12:09 | URL | mint #-[ 編集]
すっごいさばけてますね!!
プーさんあっちにコロコロこっちにコロコロ。。。

うちは日によっておこったりおこらなかったりすると、3倍返しぐらいひどくやり返されるので、一貫性を持つようにしてます。

プーさんにも悲しいライフプランを作らせたら現実的にならないかなー・・・
2005/09/19(月) 15:31:58 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
うまくいくといいけど、
失敗すると怖いですね。

今回は、成功例かな。
でも、いつも、計算をして、行動しているわけでは、ないんですよ。

まいにち、プーさんに、愛されたいなあと、思ってるだけです。

 プーさんも悲しいライフプランを立てたら、泣くタイプですが、
立てることを、しないでしょうね。
離婚するって言ったときも、
自分は、野垂れ死に、覚悟の上なんて、言ってましたもん。
わたしが、野垂れ死にさせるわけがないのにね。
2005/09/19(月) 16:14:36 | URL | mint #-[ 編集]
すごいなぁ~
さすがmintさんってかんじの作戦です!!
やっぱり夫婦が長いとわかる面が増えてくるというか、愛ですね♪
素直でかわいいmintさん、私もこんなお嫁さん欲しいです・・・(ほんとに)
2005/09/19(月) 23:48:05 | URL | アリア #-[ 編集]
はー、どこまでも一途ですね。mintさん。。。

mintさんはクロフネのことを持ち上げてくれますが(オモイオモイ)、mintさんこそクロフネの人生で見たことがない初めての人です。

mintさんの生活が穏やかになる日が早くくるといいなー!!
2005/09/20(火) 02:02:14 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.アリアさん
3連休、妙に、プーさんが、いらいらしてたので、
苦肉の策なの。
疲れました。
ず~と一緒だと。
やっぱり、気疲れします。
はやく、気をつかわなくていい関係になりたいです。
2005/09/20(火) 07:21:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ありかどう。
ちょっと、疲れ気味です。
クロフネさんは、癒し系かな。

なんか、ほっとします。

クロフネさんは、どうして、私のblogをこそっとのぞいてくれるようになったんでしたっけ?
2005/09/20(火) 07:23:01 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん
クロフネが現在プーだから、プーの人を探してました。。。
はは。

でも、このブログを読むうちに、こんなに一途な人がいるんだな、素敵な人がいるんだな(ちょっとエロいけど)、って感動しました。

人を真剣に愛することが出来る人の言葉は、クロフネに元気と幸せな気持ちをプレゼントしてくれます。

いつも元気になれますよ。
いつも幸せな気持ちになれますよ。
いつもありがとう、mintさん。
ほんとに応援してます!
2005/09/20(火) 10:28:11 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ありがとう、わざわざ。
プー太郎のプーか。
仕事中に、携帯に届いたのを、ちょっと見て、
(仕事中は、携帯も見ちゃいけないの)
笑いました。
予想外でした。
これからも、よろしくね。
2005/09/20(火) 16:38:36 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
