無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん私は、ご飯。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私は、ご飯。
ちょっと疲れた。

3連休、
プーさんといっしょにいて。

2日目は、
プーさんを爆発させて、
プーさん、
落ち着くはずだったのに、

なぜ

たぶん、
彼女と話し出来ないからかな。
会えてないからかな。

気をきかせて、
買い物にいったりして、
一人にさせてあげてるのに。

出かけたっていいのに。

以前、
ネットワークのOさんに、
こんなコメント、
いただきました。

昨日、急に思い出しちゃった。

毎日、同じものを食べても、飽きないご飯。
でも、ご飯以外におかずも食べなきゃ、
栄養失調になっちゃう。

おかずも食べるから、
ご飯も美味しいんだよ~~

オカズを食べない♂は、
大体、ご飯も食べなくなっちゃうよ~~

Mintちゃん、
オカズを食べない♂なって欲しいけど、
ご飯は食べて、欲しいんでしょう?

きっと、無理な欲求だと思うよ~~

どうする~~?


私の答えは、

飢え死にしてしまえ。
=^-^=うふっ♪

でした。



私は、ご飯。
おかずには、なれないんだ。

ご飯だけでも
幸せそうな人っているよね。
(たくさんいる)

プーさをは、
両方必要な人なのかな?
(贅沢だっちゅーに)

いま、バランスがとれてるのかな?
(ここ、3ヶ月くらい)

ず~と、プーさん、やさしいし。

電話するくらい、
会うくらい、
たいしたことないじゃん。

でも、やだ

せめて、
ドンブリものにでも、
なれたらね。
天丼、カツ丼、中華丼。

どれが好き?
プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやだぁぁぁ~
mintさん・・・どうして一人にしてあげるから連絡していいよなんて言えるの!?
私は無理・・・(´。。`)
未だにひとりっきりにすると不安です。・・・不安だけど、旦那様の為にがまんしてるんですか?
2005/09/20(火) 08:57:41 | URL | アリア #-[ 編集]
うちは、肉好きなんで分からないけど、私が肉だったのかなーなんて。
そして、今は娘がご飯?

mintさんは「ご飯だけ」ってことも
ないだろうと思うのですが。
(味がありそうな感じだし)

ご飯がないと栄養バランス崩れるし
いずれにせよ、プーさんにはmintさんが必要ですね。
2005/09/20(火) 09:26:05 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
そもそもご飯にたとえるのがおかしいですよね。。。(元も子もないか)
ちなみにクロフネは7日間でトンカツを14回食べたことがあります。
(4kgくらいかな・・・)

「飢え死にしてしまえ。
=^-^=うふっ♪ 」
かなり笑ってしまいました!
「私の答えは、」
ていう文が、一回画面をスクロールしたところの一番最後の文だったので、タメてドンでした。
演出も最高です。
2005/09/20(火) 10:35:56 | URL | クロフネ #-[ 編集]
mintさんへ

mintさんのブログを見るようになってから、私はmintさんのご主人への一途な思いに心苦しさを感じるようになりました。
それはきっと、私の中にある妻としての気持ちに対する自責の念なのかもしれません。

さっき、アリアさんのところにコメントを書いてきました。
私は同じ気持ちを、mintさんにも持っています。
お願いすることは失礼になると思いますので、こちらに訪問させて頂くだけにします^ ^
コメントも、心の中でさせてもらうだけの方がいいかもしれませんね^ ^;
アリアさんへのコメントも、今ごろ恥ずかしくなってきたので本当は消しちゃいたいぐらいです(T_T)

こちらにお見えになるクロフネさんのコメント・・・私にはすごく応える言葉ばかりです。
その言葉も、今の私にとって必要だと思い、毎日読ませて頂いてます^ ^

2005/09/20(火) 10:51:42 | URL | オール #-[ 編集]
だめ~。
ご飯って大事な存在だけどおかずみたいに目新しくないし
ないって気づいたときに辛いって思うのかもしれませんね。
私も連絡していいよなんて思えない~(>_<)
絶対やだ~。
今まで努力が足りなかったのかも。
ご飯は時期でしか新米が手に入らないけど
mintさんならいつでも新米でいられるような気がするんですけど。
ほくほくでおいしくて、ご飯だけでも十分食べたくなっちゃうような新米☆
2005/09/20(火) 12:21:16 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.アリアさん
だって、平日は、たぶん、毎日、
電話してると思うから、
するなっていってもね。

わたしも、夫一人っきりにするのは、
すごい不安だったけど。
最近ちょっと、余裕が出たかな。
2005/09/20(火) 12:22:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
せなさんが、肉で、娘さんが、
ご飯ていうのおもしろい。

それだけ、うちにあれば、よそには、目が行きません。

おなかいっぱいだもんね。
でも、デザートは?
2005/09/20(火) 12:24:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ご飯にたとえられて、
えっとも思ったんですが、
なんか、ウンウンとも思ったりして。

演出は、してません。
そんな高度なこと、
わたしにできるはずが。。。
2005/09/20(火) 12:26:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
アリアさんところのコメント読んできました。
みんな同じ苦しみがわかる、
仲間ですね。

大丈夫、オールさんのこと、
ちゃんとみてるから。
オールさんも、私のこと、ちゃんと、
見ててくださいよ。
2005/09/20(火) 12:37:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
わーい。おいしい新米。
ピッカピッカのね。

ちょっと最近、余裕出たのか。
電話ぐらいしてもいいかな?
なんて思うようになりました。

その油断が、命とりだったりして。

なんか、このご飯のたとえ、
男の人は、みんな、ウンウンとか言ってそうな気が。

クロフネさんは、絶対無いけど。
2005/09/20(火) 12:40:31 | URL | mint #-[ 編集]
御飯とおかずは,・・・・・
少なくとも別々ではないと思います。
mintさん自身が御飯ならば,性格や行動,仕草,癖,嗜好,好み,苦手・・それらがおかずじゃないでしょうか。
だから,それらが違うから天丼だったり,カツ丼だったり・・・するのではないでしょうか。
男性の立場にしてみると,振り向いてもらうために一生懸命に努力をしてもらえるプーさんは羨ましく思えます。
でも,それだけ無理をして相手を振り向かすための努力が自分の限界を超えていないといいと思います。
魚を釣るまでは餌を一生懸命に与えるけれども,釣った魚には・・・・という内容のこともありましたが,奪い返した後も自分がそれだけ優しくなれるのか,今だからやさしくなれるのか,なんだかそういう部分のことを考えると息切れしないか,ちょっと心配になりました。
あくまで,個人の考えです・・・・.
他の人の考え方を否定するつもりはありません・・・・
2005/09/20(火) 12:52:42 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
mintさんへ

お返事が気になって、午前中何度も何度も来ちゃいました。
私って本当に小心者だな・・・。

mintさんの言葉
本当に嬉しかったです・・・。

どうもありがとう。

2005/09/20(火) 13:07:47 | URL | オール #-[ 編集]
ご飯って・・・。
ご飯って・・・^^;  でもご飯が食える幸せを味わいなさいとぷーさんに言ってあげたい気持ちでいっぱいですね。
でもすごいな。これ読んでてMintさん強いな~と感心してしまいました。私だったら一人にしないです。
前にMintさんが書いてたでしょ?「あかちゃんがほしい」「ちょっと色の黒いこだけどいい?」みたいなくだりがありましたよね。私あれを今ふと思い出しちゃって・・・。こんなひどいこといわれてまだ独りにしてあげようという気になるMintさんがけなげ・・・。ぷーさんに会うことがあったら気をつけよう。「われいい加減にしさらせよ。ごるぁ!!」って後頭部蹴らないようにしなきゃ。
2005/09/20(火) 15:09:59 | URL | みかんママ #EZz8G1GQ[ 編集]
Re.GOLDFINGERさん
そうですね。限界を超えないように。
無理しないように。
今までは、無我夢中だったよう泣きがします。

ここ、3連休で、ちょっと、疲れたかも。

もう少し、気を抜いて、たのしく、振り向かせる努力をしないとね。

つぶれちゃうかも。
ありがとう。
2005/09/20(火) 16:26:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ごめんね。
わたし、平日は、9時から12時。
で、お昼休み1時間。
で、1時から4時まで。
働いてます。
お昼の、1時間は、家に帰るので、
パソコンが、見られるので、
でも、ご飯も食べないといけないから、
なかなか時間が取れなくて。
オールさんのblogリンクさせてもらいますね。
すぐに、いけるように。
2005/09/20(火) 16:28:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.みかんママさん
ありがとう。
ぜひ、後ろから、けりを入れてほしいものです。
でも、プーさんの行動は、大体、把握しているつもりです。
危ないかな?

それに、彼女とは、体の関係は、ないので、
子供は、生まれないと思うし。
そういうことを言って、
意地悪するのすきなのかも。
きっとSですね。
私は、どうもMらしいので。
あってるのかも。
2005/09/20(火) 16:33:01 | URL | mint #-[ 編集]
M・・・
ひょっとして,精神的なMって,自分が追い込まれることで相手を振り向かせようと努力する快感を自然と身につけ,追い込まれた人間さえも気が付かないうちにすっかり病みつきになるんですかねぇ・・・と
ちょっと,思ってみたりもしたんですが。。。(^。=)
2005/09/20(火) 17:25:08 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
Re.GOLDFINGERさん
う~ん。
そんなことになったら、いやだな。
追い込まれることが、やみつきになる、ないない。
それは、ないよ。
だって、追い込まれたら、辛いって思うけど。
快感は、ないぞ。
2005/09/20(火) 17:32:53 | URL | mint #-[ 編集]

mintさんへ

リンクの件、とっても嬉しかったです。
あとお返事も、お忙しいのにありがとうございました。
重ね重ね、お礼申し上げます^ ^

今日は仕事が休みで、やたらと時間があったものですからつい・・・。
ほんと、ストーカーみたいな訪問者でスミマセン( ̄ヘ ̄;)

うちの方にも、mintさんのblogリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまってごめんなさい^ ^;

私も、これからも毎日伺わせて頂きますね。

2005/09/20(火) 17:39:31 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんも仕事してるんだ。
そうなの、休みの日は、ついついパソコンの前で。。。
あっという間に時間が、過ぎちゃうよね。
リンクしてくれてありがとう。これからもよろしくね。
2005/09/20(火) 17:42:21 | URL | mint #-[ 編集]
ご飯は、なくてはならない物ですね。
でも、mintさんはご飯・おかず両方の役割を果たしているのではないでしょうか?
うまく言えませんが、プーさんはmintさんの事、なくてはならない大切な存在だと思ってると思います。
2005/09/20(火) 18:41:29 | URL | pinky #-[ 編集]
遅くなっちゃった(汗)
mintさん、こんばんわ!
3連休のラブラブを期待していたら、なんとなく淋しい気持ちの連休になっちゃったんですね・・・残念です(泣)

mintさんは、白いご飯じゃなくて、ちゃんとおかずもあるご飯ですよ!
そして浮気相手は、あま~いお菓子なんだと思います
体に悪いお菓子です
だから食べ過ぎちゃいけないんです
本当は食べなくたっていいんですよ~!
2005/09/20(火) 18:46:58 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
ほんとに?
そうだとうれしいけどね。
二人でいるとね。
プーさんが、退屈そうにしてたりすると、
すごく辛いの。
わたしといるのが、つまんないのかな?とか、
思っちゃうわけ。
だから、今回は、疲れたんだとおもう。
いろいろ考えてしまったわけよ。
2005/09/20(火) 20:19:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
うまい。アネモネさん。
なんか、元気出てきちゃう。

ラブラブ三連休のはずがね。
でも、Hは、ちゃんと、3回したよ。
生理にも、かかわらず。
どうやったかって?
ひ。み。つ。
2005/09/20(火) 20:20:43 | URL | mint #-[ 編集]
一念 (こわいかな~)
愛ですね。彼女と会ったり、話したりしていてもぷーさんを
失いたくないミントねーさん。
ほんまもんの愛ですね。
疲れちゃうけど
ぷーさんに対しての
一念の愛をぷーさんに注げば
絶対ぷーさんはミントねーさんだけ
だけのもとに帰ってくる。
気を抜かないでぷーさんに
たくさんのたくさんの
愛の一念を!
愛する人を失いたくない
私も実践しまして今に至ります。

2005/09/20(火) 21:22:40 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.pieさん。
pieさんの履歴って、残らないから、
pieさんところに遊びに行こうと思ったとき、
なかなかいけなくて、悔しい思いをしてました。
だから、リンク貼っちゃいました。
いいよね。
これから、いつでも、遊びにいけるようにしました。
pieさんは、おおらかて゜、大好き。
これからも、よろしくね。
2005/09/20(火) 22:44:38 | URL | mint #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
いじらしいなぁ~ かわいいなぁ~
こんな奥さんサイコーだなぁ~
プーさんよぉ!
何故もっと大事にしてやらん!
大事にせんと私がmintちゃんにエッチしまくってアナルも開拓しちゃうぞ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005/09/21(水) 02:15:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ありがとう。
いじらしくも、
かわいくも、ないんですけど。

相変わらず、忙しいのかな?
飲みすぎないでね。
って、昨日、ビールのみ過ぎちゃった。
2005/09/21(水) 07:23:37 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
