無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん成績書。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成績書。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、凹み気味の私に、
皆さん、
愛の手を差し伸べてくれてありがとう。

元気になりました。

今朝の我が家の、
Hの様子は、
後編にありますので、
興味があれば、
のぞいてみてやってください。
たいしたもんじゃないです。



昨日、
次男の学校からテストの成績が、
送られて来た。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頑張れよ。

私にも、
毎月、

成績書が送られてくる。

それはね、
DoCoMoさんからの、

利用明細書

毎月きちんと送られて来ます。

プーさん宛てなので、
開封せずにプーさんに、
渡す。

その後、

こっそりみるの。



やった

今月は、先月より、
2000円位少なかった。

毎回、
金額に、

一喜一憂

これは、私の成績書。

今月、頑張ったもんね。

どうして、
成績書かっていうと。

携帯で、
彼女とどのくらいはなしたかが、
ほぼ、わかるの。

彼女は、auなの。

プーさんのかける相手でDoCoMo以外って、
彼女だけだもん。
(わたしもauなんですけど、わたしには、かけてこないの)

明細に、
反映されて、
彼女の分て、
一目でわかるの。

今月は、
頑張った、頑張った。

しか~し

落とし穴が、ここに。

通話が、
少ないというたことは、
会ってるんじゃ?

イヤー。w(゜o゜)w

一番、
高かったのは、
彼女が、ヒィリビンに帰ってた時。

world callで、
掛けたから、
いつもより余計に35000円かかってた。

プーさん、
その分だけ、
自分で、DoCoMoさんに、
払いに行ってた。

明細には、
しっかり載ってるのにね。

悪いことしてると、
フットワークよくなるのね。

でも、あとで、
正直にこの事は、
話してくれたんだけど。。。

『安い国際電話知らない?』

って、
私に、聞かないでね。
プーさん。

今朝は、いつもの時間より、
30分過ぎても、プーさん、
起こしてくれない。

あっ

パソコンしてる。

私より、パソコンを取ったわね。

( ̄‥ ̄)=3 フン

いいもん。
もうちょっと、ねちゃおっと。

と背中を向けて、
寝てたら。

いきなり、

パンツを、おろされた。

そして、
ちんちんを、くっつけられちゃた。

後ろから、ぎゅーと、

抱きしめられて、
いい感じ。

乳首をちょっと、
さわられて、

気持ちいい。

おっと

プーさん、ちんちんを、
私の中に入れようとしている。

この角度では、
私の場合は、むり。

くの字になんないとね。

たぶん、下つき?

ちがうか、逆か?
(誰か教えて)

よくわからないけど、それだからね。

でも、まだ、準備できてないから、

無理だってば


って、入っちゃったよ

すごい気持ちいいんだけど。

前にすがるものがほしいわ。

プーさんが、もう一人いればいいのに。

3Pってやつね。

抱き枕でもいいわ。

ていうか、ぷーさん、もう疲れたの?

はいはい。
では、いつもの、
シャカシャカで、

はい。ピュー。

ティシュ、ティシュ、
ウエットティシュ、

ふきふき。

最後に、

残りジュース

出てくるので、
使用前のホテルのコップに、
巻いてある紙のように、
プーさんのちんちんに、
ティシュを巻いて上げました。

おわりっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
大歓迎!
What's up?
I Love You Too! Thank you!
大好きと言われて嬉しいで~す。
こちらこそよろしくお願い申しあげます。
close押したら本当にcloseになっつちゃた。たったこんな事だけど
うけてます。
2005/09/21(水) 08:31:02 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
9時から・・・
会議なんだけど
仕事場のPCオープンにしたら
思わず,爆笑でした
mintさんの成績書が送られてくる時は,ドキドキなんでしょうか。
ちなみに,屈曲しないとはいらないのは,上ツキじゃないでしょうか。
だとすると,名器なんですよね(笑)

2005/09/21(水) 08:52:00 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
朝から・・
ってのはムリだろうなぁ。うちは・・。
(あっ、うちはまず他の時間帯もないんだった(゚∇゚;))
朝方って子供たちがもぞもぞし始めて次々とベッドから転落して起床するのです(^^;)
成績書か~。分かる気がします。
ってかうちは明細とってないのかなぁ。
旦那が管理してるんでチェックしてなかった・・。
mintさんちはDoCoMoとauで夫婦で携帯の会社別なんですね~。
2005/09/21(水) 09:00:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.pieさん。
英会話暦。10年のmintさんに、
英語のコメントありがとう。
これからも、ときどき、英語のコメントよろしく。
こっちからは、無理だから。
see you next!
2005/09/21(水) 12:25:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.GOLDFINGERさん
会社で、見てるんですか。
照れるな。

上ツキ、ですか。

ふんふん。名器かも。
やっぱり。

仕事頑張ってください。
2005/09/21(水) 12:27:26 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなんです。
なんとなく、夫婦で、別の会社の携帯もってるの。
私と彼女は、いっしょ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

朝、プーさんは、早起きなんです。
朝風呂派、だから、
朝Hをするのが、決まり。
こんな夫婦いるのかな?
2005/09/21(水) 12:30:05 | URL | mint #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問&書き込みありがとうございました。
郷ひろみの歌にもありましたよね
【恋する女は綺麗さ】って。
mintさん、この際すごく綺麗になちゃいましょうよ!愛する人のために。そして奪還しましょ。

2005/09/21(水) 14:06:25 | URL | あいしゃ #-[ 編集]
え~!
夫婦で携帯別なんですか!
びっくり。

うちは結婚時にボーダフォンににしましたよ。
いまや二人で5000円くらいですよ。

ちなみに・・・
クロフネは思い続けることが良いこととは思いません。
ただmintさんのように一途に思い続けれる人が好きで、自分もそうありたいなと思うだけです。
頑張ってるmintさんに感情移入しているだけなのです。

結婚してたって、別の人を好きになるのはしょうがないことですし、そもそも恋してしまうのはとめられないと思います。
もちろん一人を愛し続けれれば幸せなことですが、いろいろな事情があればそうもいかないと思います。

うまく言えませんが、クロフネとしては、人それぞれのけじめがついているのならいいのではないでしょうか?

もう十分苦しんでます。
そこまでご自分を責めないで下さい。
人生は一度しかないですし、上を向いて楽しく生きましょう、オールさん!!
2005/09/21(水) 16:12:50 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.あいしゃさん
郷ひろみ。最近見ませんね。
あいしゃさんも、わたしも、
夫のことが好き、っていう、共通点のもと、
頑張りましょうね。
また、遊びに行きますね。
2005/09/21(水) 16:35:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさんのコメント、どこから、私宛で、どこからが、オールさんあてか、わからない。
私へのコメントは、電話のトコまで?

オールさん、読んでね。
2005/09/21(水) 16:38:19 | URL | mint #-[ 編集]

mintさん。
クロフネさん。

本当にありがとうございます。

今、胸が震えています。
涙が止まりません。

本当はずっと
パパのことだけを
想っていたかったです。

当たり前のように
そう想えていた頃に
戻りたいです。

パパだけが
心の支えだった頃に
戻りたいです。


2005/09/21(水) 17:25:04 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
がんばろうね。
もどろうよ。
ね。
クロフネさん。
2005/09/21(水) 17:26:45 | URL | mint #-[ 編集]

だめだめ。mintさん。

また泣けてきちゃうよ。


2005/09/21(水) 17:38:08 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
泣かないで、元気出して。
2005/09/21(水) 17:40:55 | URL | mint #-[ 編集]
携帯料金
35000円ですか。。。
正直ビックリです。私の小遣いからして既に赤字になります^^;
成績書にmintさん向けのコールが増えればいいですね。
それはさておき、、、息子さんの成績。。。
「成績良くなくてもいい」って考えですが、いざテストってなったら成績悪いと親として凹むんだろうなぁ。。。
2005/09/21(水) 17:45:08 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.リバさん
知ってます。リバさん、小遣い30000円でしたよね。
赤字です。プーさんには、へそくりがあったんです。
mintには、とられないようにって、こっそり、義理のお母さんからもらったやつ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

子供の成績は、辛いです。
自分で変わって試験受けたいくらい。
自分のときのほうが、よっぽど気楽だったような気がします。
元気でありさえすれば、なんていってるけど、どんどん欲がでますよ。
2005/09/21(水) 17:48:54 | URL | mint #-[ 編集]

mintさん。
今、ものすごく
心が揺れてる。

でも
戻ったら
また苦しいよ。

パパに
目を向けるのが
怖い。

きっとまた
いろんなこと疑って
パパも自分も
辛くなる。

戻りたいけど
怖いよ。


2005/09/21(水) 17:51:39 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
少しずつ、ゆっくりで、いいんじゃない。
好きだから、きっと、苦しくなるんだと思うよ。
そうじゃなきゃ、なんでもないもの。
時間をかけて、少しずつ。
私だって、もうすぐ、1年になるよ。
プーさんに、振り向いてもらおうと、努力してから、
一緒に頑張ろうよ。
2005/09/21(水) 21:58:26 | URL | mint #-[ 編集]
朝からエッチ・・・
こんばんは。
うちの夫さんは、朝は一分でも寝ていたい。だから、よっぽどでない限りないです。夜は、大体ありますけど・・・w
これって愛情の目安にしてもいいんでしょうか・・・(´ー`)
私も、まだまだ疑って、夫さんも疑われるってわかってて、まだまだギクシャクするときもありますが、少しづつ変わっていけたらって思います!・・・(´・ω・`)㍉?
2005/09/21(水) 22:48:45 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
わたしも、愛情の目安にしていいのかどうか、わからない。
まだ、不倫発覚直後の頃、
私のことは、好きじゃないって、
プーさんが言ったの。
その時は、もう毎日Hをしてたんだけど。
好きじゃないのに抱けるの?
って言ったら、
その後、2.3日は、しようとしなかったけど。
なんか、外では、悪いことはしてませんよ。っていう証みたいなものかなとも思ったり。
ほんとに、Hが、好きで、毎日したいだけなのかな?とも、思ったりしています。
よくわかりません。
2005/09/22(木) 00:23:22 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ケータイの明細書が成績表か点"o(-_-;*) ウゥム…
私はエッジなんだけどフルブラウザ見れるのに替えたらもうたいへん。
パケット請求が2万円。通話料とで2万5千円!
今まで毎月4千円切っていたのに!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
2005/09/22(木) 02:22:44 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ひぇー。
高い。
20000円あれば、
あれと、これと、それと、
いろいろ買えるのに。
でも、その金額に、見合う楽しみが、
あるんでしょ。
何してんだか。
わかったもんじゃないわ。
ふっふ。
2005/09/22(木) 07:23:09 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
