無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんコスプレ?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コスプレ?
blogを書くようになって、
私は、

変わった

なにが、
変わったかって。

それはね。

下ネタを、

話せるようになった。
(つまんないことでごめん)

プーさんとのH

あれだけ書いてれば、
そうなっちゃうのかも。

職場で、
みんなが、

私の変化に気付いた。

『mintさん、下ネタOKなんだ。

全然だめな人かと思ってた。』

適度な、
品のある(そんなのあるか)下ネタって、
会話の潤滑油になるのかもしれない。

昨日、
職場の休憩時間。

盆踊りのために着た浴衣

あーれーをやってもうために、

脱がないで、
プーさんを待ってたけど、
暑くって、
脱いじゃった話をしたら。

おおウケ

『浴衣じゃ、帯が短いから、今度は、着物』で等、

アドバイスまで、

いただきました。

『着付けできるから、今度、着せてあげる』の

お申し出まで

いただきました。

プーさん、
血圧高めなんです。

健康診断の時、

若いお姉さんに

測られた日にゃあ、
超あがってしまいます。

私、
心配なので、
血圧計買いました。

看護婦さんよろしく、
私が、測ってあげました。

手際の悪さに、
プーさんに、
もう自分で測るからいいといわれるしまつです。
(結構、不器用です)

でも、

測ってあげたい。

看護婦さんの格好したい。

(主旨が、変わってます)

職場のみんなに聞いてみた。

『看護婦さんの服、持ってる人?』
いなかった。

残念

昔やってたとか言う人、
一人位いると思ったのに。

セーラー服ならある。』

という申し出が。

セーラー服は、いくらなんでも。
(着てみたいけど・・・)

丁重にお断りしました。
どうもありがとう。

下ネタなんかとんでもないっていう家庭に育った私。

この歳になって、
やっとみんなの

仲間入りができました。

でも、下品なのはだめよ。

誰か、白衣くれ~

見たいよね。

私の白衣の天使姿

ね、プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Good Morning!mint sister.
How mood is your pooh this morning. Ialso want to wear white gown.
しかし私が住む州アメリカでは白衣姿の看護婦は見かけません。
日本で見かけるお掃除の
おばさんみたいな上下の服のような可愛い柄のついたのとか、キャラクターとか、色つきとかを着てます。
すごい胸の大きな金髪のセクシ~な看護婦さん日本の男性期待するかもね。でもそんな人今のところ
お目にかかってないです。





2005/09/22(木) 08:27:15 | URL | pie #-[ 編集]
mintさんへ

おはようございます。
昨日は感情的になってしまって
ごめんなさい。
あと、コメント欄にチャットのような形で書いてしまって
本当にすみませんでした。

あとでまた伺います^ ^
色々とありがとうございました。


2005/09/22(木) 08:31:10 | URL | オール #-[ 編集]
性格改造過程?
確かに,こんなオープンな場で
素性は不明でも,ある意味露出行為的発言を繰り返していけば,性格を自分で改造していくことになるんでしょうね。
私も,まじめな話題は,人とのコミュニケーションの潤滑油にはなりにくいと思ってるので,下ネタよく使います。



2005/09/22(木) 09:35:45 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
うう、ナース姿。。。

クロフネは母も妹もナースなので、とってもよく見ます。
飾ってある写真もナース姿が多いです。
なので、ナース姿よりも秘書の方がいいです。
(昔はリクルートスーツが好きでした。)
2005/09/22(木) 09:42:17 | URL | クロフネ #-[ 編集]
着物の「あ~れ~」って、嫌がってる人にやるんだと思っていた子供時代。
大人になって分かったことは、嫌な人は踏ん張るからほどけないということ。
ということは、あれって出来レース?(笑)
お代官様に脱がされるのは、嫌じゃなかったのかな?
だから、「嫌よ嫌よも好きのうち♪」なんていわれちゃうのかなぁー。
なんて、どうでもいいですね。はい。(爆)
2005/09/22(木) 10:14:56 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
病院
私の職場、今病院なんです。
毎日なぜか私も白衣着て仕事してます。
看護婦さんの制服の方が可愛いのになぁ。
患者さんにも「あの~先生・・」なんて
話しかけられたりして「私が先生???あり得ない!」って感じです。
白衣を着ると頭良く見えるのかな(´∀`;)
これ持って帰って医者と患者プレイ・・・そしたら盛り上がるかも~(^O^)
2005/09/22(木) 10:26:33 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
こんにちは!
白衣か~。レモールという通販の会社(?)の、確か「アンファミエ」とかいうので白衣とかナースグッズ扱ってますよ!確かネットで購入もできると思ったけど。うろ覚えなんで微妙だけど。白衣はたぶん2000円台からだったかな。私は看護士じゃないけど、以前病院勤務でした。本物のナースがそれ利用してます。
買うのはいや、かな?
でも、一応情報、ってことで。うろ覚えなのが申し訳ないっす!
2005/09/22(木) 10:34:44 | URL | スミレ #-[ 編集]
Re.pieさん。
Good afternoon.
I undertood your english.

そういえば、映画とかに、出てこないよね。日本の看護婦さんみたいな人。
pieさんは、何州に住んでるんだっけ?
blogにかいてたら、ゴメンネ。
こちらは、今、ガソリンが高くて、大変。
1リットル130円くらいするよ。
そちらは、どうかな?
2005/09/22(木) 12:17:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ぜんぜん気にしてないですよ。
なんでも、思ったこといってくださいね。
私の方こそ、鈍感なので、知らない間に、人を傷つけてたりすることが、あるかもしれないです。
 私は、ぜんぜん傷つかないので、
どうぞ、どうぞ。
2005/09/22(木) 12:19:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
なんかHのこととか、書いてるうちに、
普段じぶんでも、しゃべってる気になってるのかな。
自然と、話せるようになりました。
あと、主人のことを、プーさんて、
呼びそうになります。
プーさんは、もちろん、blog
の中の名前なので、
本人は、知らないから、呼んだら、
わけわからないと思います。
2005/09/22(木) 12:22:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そうか、お母さんも妹さんも、
クロフネさんは、二人兄弟?

なになに、クロフネさんは、
秘書のかっこうした人がいいのね。
φ(・_・”)メモメモ
だんだん、本性を、現してきたわね。
2005/09/22(木) 12:24:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
今、クロフネさんに、湖面と書いた後だから、なんか、にやけちゃう。

いや、お代官様のは、嫌がってるはずです。
踏ん張っても、か弱い女は、くるくるって、なっちゃうんじゃないの。

私の場合は、自分から、回っちゃうけど。
2005/09/22(木) 12:26:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
病院に、お勤めなんだ。
医者と看護婦、
看護婦と患者、
医者と患者、う~ん、いろいろなパターンが、演出できぞ。

そういえば、AVとかも、病院物とか多くない?
(私は、あんまり見たことないから知らないけど。)
2005/09/22(木) 12:29:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.スミレさん
たぶん、買おうとまでは、思いませんが、
あわよくば、職場の誰かに、タダで、もらおうという、魂胆でした。

もし、プーさんが、是非にということであれば、(ないない)
買ってみようかな。
情報ありがとう。
2005/09/22(木) 12:37:08 | URL | mint #-[ 編集]
なんだかんだ言って、男の人ってコスプレ好きな部分ってありそうですよね~
夫も呆れながらも、喜びそうな気がする(笑)
ぜひ白衣姿で血圧測ってほしいなぁ~
2005/09/22(木) 15:02:08 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
今回は、白衣は、getできませんでしたが、いずれ、誰かのお下がりを、もらおっと。

男の人って、制服、好きみたいですね。
アネモネさんも、チャンスを狙ってみれば。
アネモネさんは、若いから、
セーラー服いけるかも。
2005/09/22(木) 17:42:18 | URL | mint #-[ 編集]
昔、白衣の天使でした♪
主人が時々いうの…
「白衣持ってないの?」
だから、何度も説明したとおり
病院からの完全レンタルで
院外持ち出し禁止だったのよ><
衛生面のこと考えてのことだと思うけどさorz

セーラー服ならやったわ~♪
2年くらい前だけど(*ノノ)キャッ
コスプレはその1回きりよ(笑)

あと…、裸にエプロンってどう?
私は勇気ないけど(苦笑)
2005/09/22(木) 19:09:00 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
そっか。白衣は、病院のものだよね。
私の仕事着も、やめるときは、返すわ。
そうだそうだ。だから誰も、持ってなかったんだ。
納得納得。
え~。
セーラー服、やったんだ。
すご~い。
めるんさん、立派だわ。
主婦の鑑。
一生ついていきます。

裸に、エプロンは、自信ない。
母が、昨日の暑さで、ほぼ、裸に近い状態に、割烹着をつけてました。
なんだかなぁ~。
2005/09/22(木) 19:13:11 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ

私も、「浴衣あーれー」
大好きです。

あと、私は昔
白衣の天使ならず
「ピンクの天使(?)」でした♪

制服が白ではなくピンクだったのは
ドクターの趣向だったのかな(笑)


2005/09/22(木) 19:24:00 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
へー。
オールさんも、看護婦さんだったんだ。
看護婦さんだった人って、結構多いよね。
ご主人や、お子さんが、病気のときとか、結構、昔の経験が、役に立つのでは。
 ピンクも、すごくかわいいよね。
今、ピンクや、水色とかの方が、
多いんじゃないかな?
2005/09/22(木) 19:27:07 | URL | mint #-[ 編集]
なんか、すっごい大盛り上がりですね~( ̄▽ ̄)♪
ボクはオコサマなのでよくワカリマセンガ( ̄m ̄* )
ところで、アレどうですか~?
2005/09/22(木) 20:03:32 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
mintさんへ


mintさん。

ドクターとは
歯医者さんのことですよ^ ^

歯が痛くなったら
なんでも聞いてくださいね。

2005/09/22(木) 21:11:11 | URL | オール #-[ 編集]
Re.Sho'cKさん
え~。Sho`ckさんて、オコサマなの。
でも、あるでしょ。
好みの、コスプレ、今度教えてね。
アレは、明日、ビデオみて、きちんとやろうと思ってる。
プーさんにナイショなので、なかなかね。
でも、明日は、プーさんが、休日出勤するし、子供も、運動会で、いないから、チャンス。
心配してくれて、ありがとう。
2005/09/22(木) 22:31:26 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
歯医者さんか。
歯医者さんて、病院で、会うときは、
マスクしてて、目だけで出るから、
とってもいい男に見えて。

すてき。なんておもってて。

ある日、町で、ばったりマスクとった姿で逢うとがっかりすることあるよね。
わたしだけ。。。。
2005/09/22(木) 22:33:53 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
着物の帯アレ~は男の憧れのひとつだよね。
看護婦は"o(-_-;*) ウゥム…
それもコスプレ人気はTOPを争うよね。
セーラー服… 犯罪っしょ。
2005/09/23(金) 01:48:11 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
セーラー服は、犯罪か?

毎晩、遅いんだね。
体、大事にしてね。
2005/09/23(金) 07:37:38 | URL | mint #-[ 編集]
そうです、クロフネは兄・妹の二人兄弟です。
そんな感じします?

ちなみに本性を隠してないですよー。
ちょっとエロなふつうのおっちゃんです。
2005/09/24(土) 14:57:47 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
え~。
クロフネさんは、エロの部分は、
ぜんぜん見せないんだもん。

うんうん。女の子の兄弟がいる感じがする。
女の人に優しいし。
2005/09/24(土) 15:05:59 | URL | mint #-[ 編集]
そうですっけ?
ま、男のエロの部分なんて誰も期待してないでしょ。
mintさんのエロ話を見てるほうがおもしろいし。。。
2005/09/25(日) 00:02:09 | URL | クロフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
浮気発覚後の毎日の生活。。。。自分でまいた種、悪いのは自分、分かってはいるのだが、これほどつらくて、重苦しい生活はない。家の中ではどうしていいのか、どうやって振舞えば良いのか、全く分からない状態が続いた。特に明るく笑いかけてくる子供達に対して、今までと
2005/09/23(金) 01:16:50 | THE 浮気男 ~ 社長の分際で社員と関係を持ってしまった泥沼の浮気を告白
Designed by aykm.
