無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん不安

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不安
今朝、プーさんからのお誘いが、
なかった。

不安。。。

毎日あると、
ないことが、不安

最近、彼女のこと、
一切口にしなくなった。

不安

誘導尋問にも、
引っかからない。

電話してるのは、
確か。

裏で、何か、事が、
進行しているのでは?

去年のこの時期、
ちょうど、運動会の頃、

私、オーストラリアに、
7泊8日で、行ってた。

プーさんのそぶりが、
あやしいと思い始めた頃。

後で、聞いた。

プーさん、連荘で、
彼女と会ってた。

たぶん、親密度は、
そのときに、深まったと思う。

行かなきゃよかった。
オーストラリアなんか。

あれから、1年か。

携帯チェックは、
したくないし。

ママさんには、もう電話したくないし。
(裏で、こそこそするのいやだ)

プーさんに、直接聞くのも、
勇気がいる。

今、落ち着いてるしなぁ。

波風立てたくないしなぁ。

でも、知りたい。。。

不安不安不安

1年たつんだなぁ。
なんて、思ったりしたから、
こんな、感傷的になってしまった。

人には、えらそうに言うくせに。
自分のこととなると。。。

がんばれ

わたし

おー




ごめんなさい。


午後から、自分のことをいろいろやってたら、
元気を取り戻し、

朝の不安もどこへやら、
もう平気です。

まだ、プーさん帰ってきてないけどね。
早く帰ってくるといいな。








Comment
≪この記事へのコメント≫
Fight~♪
普段、日常的にあることが
急になかったりすると不安になりますよね。
結果的には、単純に忘れてた…
なんてことも多いんだけど
それが分かるまでは不安よね。

こんな時に
「今朝、どうかした!?(ニッコリ)」
なんてふうに明るくカラッと聞ければいいんだけどね、
できないのよね…、とっさにはorz

確かに、分からないと分からない分…
見えないと見えない分、不安になっちゃう><

もっと強くありたいです(^^)
2005/09/23(金) 10:28:43 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
ありがとう。
ここんとこ、なんか、弱気になることが、多いです。
特に、一人になるとね。
今日は、プーさんも、子供もいないから、
特にそうなのかもしれない。
ほんとに、強くなりたいよ~。
2005/09/23(金) 10:39:57 | URL | mint #-[ 編集]
おぉ
がんばれ!mintさん!!

わたし・・・へこみぎみです。
ってか、どんぞこ?(笑)
2005/09/23(金) 13:57:46 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
お~。アリアさんもかい。
私は、復活しつつあります。

今日は、一人っきりをいいことに、
自分磨きに精を出しております。

凹んでるんだ、よ~し。
いまから、慰めに行くぞ。
お~。
2005/09/23(金) 14:13:16 | URL | mint #-[ 編集]
AKARUI
心配しすぎもよくない。
I THINK DO NOT WORRY ABOUT POOH.HE LOVES YOU
SO MUCH.明るいmint さんでGO-! GO-!GO~!.I LOVE MINT
TOO! SEE YA~!
2005/09/23(金) 15:11:49 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
Thank you pie.
I will get well.
今日は、一人っきりなので、
自分のために、いろいろいやってたら、
元気になっちゃいました。
たまには、自分のことだけ考える日が、あってもいいよね。

I love you too!
2005/09/23(金) 16:07:20 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
mintさん、元気になって良かった^ ^
私は逆に、時間があるといろんなことを考えてしまって良くないみたい。
どうも、仕事や用事でバタバタしてた方がいいようです^ ^

自分磨きかぁ・・・。
今夜あたり、久しぶりにパックでもしてみようかな♪

というよりも・・・。
アリアさん・・・大丈夫かな。
私も、今から行ってきますね。

2005/09/23(金) 16:48:17 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そうよ。パックしないと、
後悔する肌になっちゃうよ。

そうそう。
アリアさんが、大変なの。
早く行ってあげて、
でも、どうすることもできないんだけどね。
見守ってあげるしかないけど。
2005/09/23(金) 16:51:17 | URL | mint #-[ 編集]
行ってきたよ。
なんだか
読んでて辛かった・・・。

アリアさん、大丈夫かな。
心配だな・・・。
でもmintさんの言うとおり、見守ることしかできないもんね・・・。
お二人が向き合って話をするのが
一番いいことだと思うから、
苦しいだろうけど、がんばって欲しいな・・・。

アリアさんとお子さんにとって、いい答えが出るといいんだけど・・・。


2005/09/23(金) 17:06:24 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
私の不安も、どこかへ行ってしまいました。
みんなで、がんばってるのにね。
男の人って、しょうがないね。
2005/09/23(金) 17:08:55 | URL | mint #-[ 編集]
う。
がんばることをやめたしょうがない女の私には、
耳が痛くなるコメントでした・・・。

肝に、度肝にしっかりと銘じますっ( ̄^ ̄)

でも、やっぱり浮気は繰り返すもんなのかなぁ。
もし、パパがまた彼女に会ってるっていう証拠が出てきたら、
私、迷わず彼に会いに行くよ・・・。

2005/09/23(金) 17:22:51 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
はやまらないでよ。
オールさんも頑張ってるじゃん。
一緒に散歩だってしたし。
そんな小さな積み重ねでいいんだからね。
オールさんとこは、大丈夫だと思うけど、
一緒の職場っていうのがちょっとね。
いやだよね。
プーさんまだ帰らないんだけど。
わたしも、ちょっと心配。
でもね、今日、ジャージっぽいような服で行ったから、どこへも寄れないと思うんだけど。。。。

でも、車の中とか。。。。

お~。また、心配になってきた、
なんて、うそ。
信じよっと。

2005/09/23(金) 17:31:41 | URL | mint #-[ 編集]
ジャージ・・・
うちには一枚もないかも・・・( ̄ヘ ̄;)

私、大丈夫ですよ^ ^
mintさんが、「少しずつゆっくり」って言ってくれたから^ ^

でもうちのパパさん、時々すごい目つきするんですよ。
浮気がわかる前、いつもそういう目してたんだ。
生ゴミを見るような、冷ややかな眼差しっていうのかな。
生ゴミを温かい目で見る人って・・・いないか。

私、やっぱり100%パパを信じてないんだろうな・・・。
難しいですよね、一度あんな経験すると・・・。

でも、mintさんは
信じたい、信じようって思ってるんですよね。
すごいなっ^ ^

2005/09/23(金) 17:41:02 | URL | オール #-[ 編集]
思い出した!
今、mintさんの過去ログをずっと読んでたんです。
「奪還作戦」、私も体調が良くなったあとやってました。
毎朝、いつも何も口にしないで出かけていたパパに、
どのタイミングでコーヒーを出していいのかわからず、
コツ(?)を友達に聞いたことがありました。

新聞を広げるパパを、まるで獲物を捕らえるような眼差しで睨み、
コーヒーカップを両手で持ったまま、出すタイミングを見計らっていたんです。
・・・奪還作戦以前の問題でお恥ずかしいんですけど^ ^;

あの頃の私は、きっとmintさんと同じ気持ちだったんだろうな。
どこでどう間違えて、今の私になってしまったんだろう。

あの頃、すごく辛くて悲しかったけど、
「パパのことが大好き」
「パパにいっぱい幸せになって欲しい」
毎日そう思えて、
今より幸せだったのかもしれない。


2005/09/23(金) 18:35:14 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんも、そういう頃があったんだ。
私は、今の気持ちが、だんだん薄れていきそうで、怖いので。
奪還作戦。プラス、今の気持ちを忘れるなのblogを作ろうと思ったんですよ。
それと、私みたいな人と、一緒に励ましあえたらいいなと思って。
それで、オールさんとかと、お友達になれたしね。
2005/09/23(金) 19:13:08 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、こんばんは( ̄▽ ̄)♪
こんなにヤリトリさせてもらってたのに、忘れてました。ゴメンなさいm(_ _)m
今日、リンク貼らせていただきましたんで、改めましてヨロシクですぅ( ̄∇ ̄*)ノ"
2005/09/23(金) 23:13:39 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
でもホント旦那さんうらやましいわい。
こんなに思われて…
うちのは… ε-(ーдー)ハァ 論外。
2005/09/24(土) 00:28:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
バイオリズムと一緒で、「波」みたいな物はあると思います。
逆に考えたら、今が波の底だとしたら、何かキッカケがあれば一気に波乗りできますよ。
それがプーさんの言葉だったり笑顔だったりするのが一番良いですね^^
2005/09/24(土) 04:07:47 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.Sho'cKさん
あっ、じゃ、わたしも、
貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。

昨日から、はじめました。
夜飲まなきゃ、いい結果が、出ると思うんだけど。。。。。
2005/09/24(土) 07:03:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
3連休は、ちゃんと、休めてますか?
家族サービスは、できてますか?

日ごろ好きなことさせてもらってるんだから、
ちゃんと家族孝行しないとね。
2005/09/24(土) 07:09:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
凹んだとき、いつも来てくれてありがとうございます。
最近、ちょっと、波が、低いんですけど、周期が、短くなってしまいました。
ぷーさんの、些細な一言や、振る舞いで、
一喜一憂するのも、疲れます。
でも、楽しいことも。。。。
2005/09/24(土) 07:11:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
変った場所でのエッチ。まゆさんも最近明るい「こんな」場所でしたらしいし、ももちゃんのはカラオケボックスでの妄想、うにわに&Lapinさんはケッコウ外でもしているようだし…。私も
2005/09/24(土) 01:09:31 | アナル実践談
Designed by aykm.
