無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん自分磨き。キュッキュッ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分磨き。キュッキュッ。
昨日は、ひとりでした。

チャンス
あそこの毛のお手入れ、しよっと、

この前したのが、わおっ

7月27日、約2ヶ月前。

あそこの毛、うふ。
   ↑そのときの様子。(よろしければ)

どうりで、

生えそろってるわ

1時間くらいかかって、

完璧

でも、
毛がなくなるとあそこが、
ちょっと、
蒸れるというか、
さらっとしてないから、

ぺビーパウダーで、

パフパフしておくと

気持ちいい。

この前の出張で、
プーさんが、

『わきの下スプレー(8x4)を、
もって行きたいんだけど、
飛行機に、持ち込めないから、
ベビーパウダーない?』

って、聞いてきた。

『あるよ。』って、
すかさず、
差し出したのが、
いつも私のあそこに使っているやつとは、

口が裂けても

言えなかった。

午後からは、

まつげパーマ

自分でやってる。

まあまあうまくできるかな。

1ヶ月くらいはもつ。

くりんくりんのまつげで、

プーさんを、

悩殺

その後は、

ずっと、DVD買って、
そのままになってた、

ヨガはじめました。

(あんなにえらそうに言っといて)

いててててっ

でも、やった後は、
ぐったりして。

リラックスできて、

気持ちよかった。

そのあと、
ナイショの

ダイエット食品

いただいて。
これも昨日からスタート。


朝、あれだけ不安だったのに。

元気になっちゃいました。

たまには、

自分のために

一日のんびり、過ごすのも、
大事だな。

ねっ。プーさん。


追記。
あそこの毛、うふ。
を、クリックすると7月27日の日記が、
出てくるやり方、
めるんさんに、教えていただきました。

ありがとうございました。

また、使っちゃおっと。


Comment
≪この記事へのコメント≫
あそこの毛も…
私はお手入れしたことないです…
でも邪魔ならしなくちゃ。。。
ダンナさまに聞いてみようかしら?

ベビーパウダーのこと言えませんよね~
ダンナさまが知ったらどんな反応するか見たいような…♪
すっごく努力されてて感動です!
見習わせて頂きます!!
2005/09/24(土) 09:01:23 | URL | misa #-[ 編集]
Re.misaさん
個人差もあると思うけど、
膣付近の毛は、挿入の妨げになるみたいです。
私は、わりと広範囲だけど、
膣の周りだけでも、いいみたいですよ。
試しにやってみてね。
ベビーパウダーは、口が裂けても。。。
2005/09/24(土) 09:37:34 | URL | mint #-[ 編集]
おはようです!

今週ずっと、ネットには入れなくて携帯からロムってました。早くコメントしたいよぉ!と思いつつ、自分のところの更新も出来ず…(モデムの不具合でしてね)
復活しましたので、またまた参上しますね!これからもよろしくです♪

さて。
今回のお手入れ話、私はいつも断念してます。だって、痛みにはかてないよぉ!だから、前回のエントリといい、mintさんてすごい!って、心から思ってます。

あと、自分でまつげパーマする方法も教えてください!

…あ!このHNで、わかります?今度からこっちを使いますね。ややこしくてすみません!

2005/09/24(土) 11:15:19 | URL | moon #1jYswTM6[ 編集]
Re.moonさん
だから、ご無沙汰してたのか。
元気でなにより。

まつげパーマは、ネットで、買いました。
最初に、チューブみたいなのを、まつげの上に、専用の接着剤で、貼り付けて、
それに、その接着剤で、チューブに、まつげを貼り付けていきます。
そして、1液、しばらくして2液を塗って終わりです。
液といっても、クリーム状です。
チューブを固定するのと、まつげを巻きつけるのが、ちょっとむずかしいかも、
接着剤が、すぐ乾いてくるから、
でも、私、ビューラーで、よく、まぶたをはさんで、
痛い思いをするので、
ビューラーをしなくていいから、
助かります。
メーカーとかは、パッケージを捨てちゃったので、覚えてないけど。
ネットで探せば、すぐに見つかると思うよ。
がんばれ。
2005/09/24(土) 11:35:45 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
私も、まつげパーマに反応してしまいました^ ^
あとでネットで調べてみようっと♪

でも、絶対にパパは気がつかないだろうなぁ。
なんせ、髪を切っても何も言わない人だから(笑)

2005/09/24(土) 13:44:28 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
結婚すると男の人って、奥さんをほめることをしなくなるよね。
よその女の人は、ほめるのに。
髪を切ったのとかも、気がついてるとは思うけど、
いまさら、なんていえば、見たいなのがあるのかもしれないね。
会社の男の人とかの方が、あっ、髪切りましたね。なんていってくれるもん。
そういう時は、『奥さんにも言って上げてくださいよ』って必ず言うようにしています。
2005/09/24(土) 14:10:45 | URL | mint #-[ 編集]
まつげパーマ。
クロフネが今年になって、前の職場の女の子に教えてもらったものです。
それが自宅でもできるんですね。
やっぱ女性のおしゃれは奥が深い。。。(でもめんどくさいので男でよかったとも思う)

クロフネはおくさんが髪を切ってきたら、「おー、かわいくなったねー、チュ」ってしますよ。
(想像つきますか、あーそうですか・・・)
2005/09/24(土) 15:01:20 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
きゃーっ。
クロフネさん、やさしい。
そんなこと、奥さんにする人とは、思わなかった。
ますます、私の理想に近いわ。
でも、変になってたとき、(たまにあるでしょ、正直な話)
は、なんていうの?
クロフネさんて、うそつけそうにないから。
2005/09/24(土) 15:08:03 | URL | mint #-[ 編集]
できてるわぁ~♪>飛べました(^^)!
mintさん、元気になって良かったです♪
実は私も今日は元気です(ふふっ

ところで、あそこの毛…
前面以外は全部ツルツル?
その方が男の人も興奮するのかしら?
でも恥ずかしいわ(u_u*)。。。
見られて引いてしまわれたら…>不安
聞いてみたほうがいいのかな?>主人…

2~3週間前に「おたまさん」とこで話題になってて
ちょっとだけお手入れしてみたの…
でも、主人の目に触れる前に伸びちゃたorz
2005/09/24(土) 17:04:44 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
ありがとう。
飛べました。
新しい技、ができると、すごくうれしいです。
そうです。
▼こんな感じをのこしてです。
さっき、◆のほうが、いいのでは?
という、アドバイスをいただきました。
どっちがいいかな?
2005/09/24(土) 17:08:55 | URL | mint #-[ 編集]
ちょこっと遊びに・・・
mintさん、こんばんわ♪
今日は夫が会社に行っちゃったので、blogタイムが取れました♪

mintさんの昨日の不安、少し直ったみたいで良かったです!
それがまた自分磨きに走ってるとこ、すごくいいな~って思いました♪

私、夫と出会う前にちょっと関係のあったカレから、アソコの毛は剃ってくれって言われて、やってみたことがあります
抜くのは痛くてできなくて(泣)
毛がないといつもなんとなく刺激がある感じで、私いつも濡れっぱなしみたいになっちゃってたんだけど、mintさんは大丈夫?
2005/09/24(土) 18:56:20 | URL | アネモネ #-[ 編集]
わぉっ!今日も刺激ツヨイッス(*´ω`*)オコチャマだからわかんない~( ̄m ̄* )
なSho'cKです( ̄∇ ̄*)ノ"
昨日から食べられてるんですネ!どんな感じですか~?個人的にはアレ、結構おいしいし腹持ちするから
すっごい、いい感じに今も続けられてるんですけど( ̄▽ ̄)♪
また、ここ3日で1kg落ちましたよん~♪♪
2005/09/24(土) 19:58:49 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
mintさんへ
うちのパパは、私のことを決して褒めたりしない人なんですよ。
(私に褒めれるとこが無いのか?)

いつも、意見交換などをしても、
「いや。ママは間違っている。」とか
「いや。世間はそんなに甘くないよママ。」
とか言う人なんです。

クロフネさん。
私にとっても理想となりそうです^ ^
「かわいい」だなんて・・・
一度もパパに言ってもらったことないですもん(笑)
(私にかわいいとこが無いのか?)

  
2005/09/24(土) 21:24:27 | URL | オール #-[ 編集]
け の話題には参加しないと!
自分の好みとしては「つるつる」もいいですね(笑)

多分、その状態をみたご主人さんも喜ぶと思いますよ。

でも、一つだけ忠告を!
(経験談です)
 生えかけの「チクチク」が必ず訪れますので、ご注意を(爆)
2005/09/24(土) 22:17:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
お久しぶりです!
3日ぶりにどうにか復帰しました。

私、すごく毛深くて、下の毛もまめに処理しないと本当はヤヴァイんですが、めんどくさがりなのでめったにしてません(死)
もう彼氏は呆れてます(爆死)
2005/09/24(土) 22:17:49 | URL | pinky #-[ 編集]
「毛」つながり??
mintさん。はじめまして。リバさんのところから飛んできました。のぶちんと申します。
私もバカ旦那の女癖の悪さに頭を悩まされている一人です。
mintさんの奪還作戦、興味深く拝見させて頂きました。それについてコメントしたい事はたくさんありますが、今日は別件でコメさしあげました。
ご主人さまの頭髪についてです。うちの旦那も親戚一同ツルツルという事で、いつかは・・・と思っていたのですが やはり今年の1月位から頭のてっぺんがヤバクなりました。
ただわた





2005/09/24(土) 22:55:35 | URL | のぶちん #-[ 編集]
「毛」つながり??
ごめんなさい。途中で切れちゃいました。改めて。
私の両親が美容師なので、相談してみた所、良いマッサージ方法を教えてもらい早速実践した所、てっぺんのハゲが解消され、毛が生えてまいりました。
mintさんのプログを読んで、このマッサージの仕方をぜひお伝えしたいなと思いました。
毛が薄い人は髪の毛を必要以上に大事にしてしまいがちなのですが、頭髪が重要なのではなく、地肌が重要なので マッサージも思った以上に強く行うものなんです。
さしつかえなければ、mintさんのご主人奪還作戦の一環として、このマッサージを伝授したいのですが、
長い文章になってしまうので どこに書いたらよいでしょうか?






2005/09/24(土) 23:06:17 | URL | のぶちん #-[ 編集]
照れます。。。
mintさん、オールさんそんなに誉められると照れちゃいます。

でも、奥さんを誉める(もしくはけなす)は、奥さんによる「思ったことは何でも言って!」攻撃の結果なので、もともとクロフネはそんなに言う人間ではなかったのです。

なんでも言う今の自分が好きなので、いいんですけどね!
2005/09/24(土) 23:58:13 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
だから、ベビーパウダーを使うのよ。
やっぱ、毛は、邪魔みたいよ。
アネモネさんも、自分磨き、しましょうよ。
なんか、気分が、落ち着きました。
2005/09/25(日) 01:00:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Sho'cKさん
昨日から、やってるんだけど、
飲むからね、いまいち、結果が、出にくいかも、
今日も飲み会で、今帰ってきたトコ。
明日から、がんばります。
早く、大人になろうね。
2005/09/25(日) 01:02:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
でも、そういうご主人も、いいと思うな。
でも、いちばん不倫しそうにないタイプだよね。
たぶん、女が、誘ったんだと思うよ。
ご主人からは、誘ってないよ。

クロフネさん、いいでしょ。
うちのblogに、よくぞ、きてくれましたってかんじ。
2005/09/25(日) 01:04:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ゆきさん
でもね。抜いちゃうと、ちくちくってあんまりないよ。
夫にナイショで、やって、夫が、気がついたとき、夫は、どう思うか。
うちは、まだ、気がついてないの。
なんで、そんなことした?ってきかれたら、
あなたに、喜んでもらいたかったから。って、
答えようと思ってるんだけど。
2005/09/25(日) 01:07:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
なかなか、時間がとれないよね。
この3連休で、たまたま、プーさんが、休日出勤で、子供が、がっこうだったから、
一人っきりになったので、チャンスとばかり、やりました。
カレのために、がんばれ。
2005/09/25(日) 01:09:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.のぶちんさん
え~。それは、朗報です。
ぜひ、教えてください。
長くてもぜんぜん平気です。
コメント欄に入れてください。
どんなに長くても、かまいません。
よろしくお願いします。
2005/09/25(日) 01:12:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
じゃあ、ほめるだけじゃなくて、
けなすこともあるんだ。
でも、夫婦って、何でも言い合えるのが、
理想だと思うよ。
クロフネさんをそういうふうにしてくれた、せなさんに、感謝しなくっちゃね。

クロフネさんは、ず~と、今のままでいてね。
2005/09/25(日) 01:14:22 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん。レスありがとうございます。
それでは早速と言いたい所ですが、今日はちょっと遅くなっちゃので 明日書かせて頂きます。では。
でも基本的なことなので、がっかりしないで下さいね。
2005/09/25(日) 01:20:57 | URL | のぶちん #-[ 編集]
まだ起きてるのかな~
元気になってI AM GLAD.
good good good.



2005/09/25(日) 02:23:37 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
Thank you !
今、思ったんだけど。
Pieさんには、時差があるんだね。
12時間から14時間くらいだっけ。
ぜんぜん、気にしてなかったけど。
こっちが、全開の時、
寝てたりするんだ。

まだおきてるのかな~。
のコメントで、はたと気がつきました。

昨日は、2時には、寝てたと思います。
2005/09/25(日) 07:14:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.のぶちんさん
よろしくお願いしますね。
お暇なときで、いいですよ。
基本が、大事。
2005/09/25(日) 08:18:14 | URL | mint #-[ 編集]
今頃ごめんね
mintさん、私もそう思うんだ。
相手の人、家庭で色々あった人みたいで、
きっと、誰かの支えがすごく必要だったんだと思う。
始めは、ほんとに相談だけだったと思う。
パパ、ほんとに真面目な人だから。
でも、男と女だから・・・ね^ ^

そういうことも、今の私には素直に理解できるんだ。
心の支えが必要な生活。
心の支えが必要な精神状態。

全部、今ならわかっちゃうんだ。
わかっちゃうから、パパを責める気0なの。
0になれるの。

間違ってるのかもしれないけど、
もう少し、落ち着くまでもう少しだけ、
このままでいたいんだ。

2005/09/25(日) 10:09:47 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんは、自分のことも、
ご主人のことも、
冷静に見ることが、できてるんだね。
時間が、かかりそうだけど、
だんだん、いい方向に、向かってくれるといいね。
2005/09/25(日) 10:24:09 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
すべて、今だから言えることだよ。
mintさん、もうひとつのBLOG読んでくれてるからわかると思うけど、
あの時は、とてもそんな風には思えなかったもん。

本当に、子供がいなかったら
死んでた。
今も、あの子たちに生かさせてもらってる。
だから、大切にしたい。

んー。
また暗くなっちゃった。
ごめんね、mintさん。

即レス、ありがとう^ ^
mintさんに知り合えて、本当に良かった^ ^

ありがとう。

2005/09/25(日) 10:36:37 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
子供は、ブレーキになるよね。
うちは、自分の両親も同居だから、
それも、ブレーキになって、
私に、冷静さを、取り戻させてくれたような気がする。
いるのが当たり前の、家族だけど。
その大切さって、なかなか気がつかないよね。
2005/09/25(日) 13:11:34 | URL | mint #-[ 編集]
連休は
mintさんが元気になってよかった!
私ものんびり自分磨きって思ってたんだけど・・
大変なことになっちゃいました。
なので自分磨きはまた今度・・。
こないだ毛そりで大変なことになったのであれからしてません。
そったほうが旦那にいろいろ言われそうだし(--;)
2005/09/25(日) 22:29:29 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとうございます。
わたしも、連休は、ひとりっきりの時間が、
多かったので、自分の磨きを、がんばりました。
でも、ヨガは、なかなか1時間かかるので、
邪魔が入って、できませんでした。
でも、やらなくては。
2005/09/26(月) 12:26:08 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
