無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん夜のおでかけ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜のおでかけ。
昨日は、
飲み会で、
厳密に言うと、
今日帰ってきました。

午前様です。

12時は、過ぎてました。

プーさんは、寝てました。

酔っ払ったまんまで、

みんなのコメント

レスしました。

確認するのが怖いので

見てません。

久しぶりの飲み会でした。




今日は、

夜出かける時に、
プーさんを、

不機嫌にさせない、

注意事項
を、

考えてみました。


1.楽しそうにしない。

ルンルンしてると、

『むかつく』、可能性大。

(女優になって、感情を押し殺す)




2.夕飯の用意は、完璧に。

いつもより、

1品、2品、

多めに用意する。

(特に、好きなメニューにする)

お酒(ワイン)の用意も、忘れずに。

(冷やし忘れ、栓抜きの出し忘れは、論外)



3.行きたくないオーラを、出す。

ほんとは、乗り気じゃないんだけど、
という雰囲気をかもし出す。

ここで、

「じゃっ、行かなきゃいいんじゃないの」

って、いわれる恐れあり。

(このセリフに、やきもちの要素が、含まれてることを、
切に希望する)

「わたしだけ、行かないわけにいかないの」
「ごめんね」

(プーさんと一緒にいたいオーラを、おもいっきり、発する)



4.服装は、地味目。


露出度をかなり少なめに。

間違っても、セクシーなものは、だめ。

(無関心を装い、チェックしている可能性大)
         ↑
       気のせいかも。



5.お化粧は、ナチュラルメイクで。

お酒飲むと、赤くなるから、ほんとは、
厚めに塗りたいんだけど。



6.帰ってからは、楽しくなかった振りをする。

これも、「むかつく」要素になるので、
帰りの車の中で、

おもいっきり、テンションをさげる。


こんなもんかな。

で、昨日の夜の私は、
人数が、多かったので、
思いっきり、騒ぐことは、
できなかったけど。

そこそこ、楽しめた。

二次会では、知らない、他のお客さん
(もちろん男の人)
と、デュエット。

最後は、疲れて、お店で、一眠り。

何の飲み会かっていうと。

会社の若い男の子の送別会。
転勤が決まったの。

あっちへ行っても、
がんばるんだぞ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


今朝、プーさんとの

Hなし

ここのところ、

1日おきのペースに。

う~ん。

でも、まあ、これくらいが、

普通か。(まだ、多いほうかも)

今日も、休日出勤がんばってね。
プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんへ
mintさんおはよう。
この注意事項、全部必須だよね^ ^
うちは、いつも機嫌悪いから大変。
今度、気合を入れて女優魂を奮い立たせなくっちゃ(笑)

うちのパパさんは、一緒に行きたがって困るってタイプで、
女だけで飲む時にも「俺も連れてけ~」って騒ぐから、
本気で言ってるのかなぁ?って困惑しちゃうよ。

365日休まずお酒を飲むほど、酒好きの人だから^ ^;

2005/09/25(日) 09:17:40 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
ほんとに?
一緒に来たがるの?
オールさんのことが、心配なのかな?

この注意事項を、守れば、
出かける方としても、
安心して、飲めるし、
楽しめるしね。

次回の飲み会にも、参加しやすいし。
うちのプーさんも、365日、飲むタイプ。
わたしも、だけどね。
休肝日、作んないといけないんだけど、なかなか、むずかしい。
2005/09/25(日) 09:22:42 | URL | mint #-[ 編集]
ホントだよー
でも心配とかじゃなくて、ただ自分も飲みたいってだけだと思うよ。
「いーないーなー」ってうるさいから^ ^
mintさん、イケる口なんだね♪
私は家ではほとんど飲まないんだ。
みんなで集まった時は頂くけど^ ^

休肝日、一週間に1、2回は必要みたいだよ。
うちのパパ、前に会社の定期検診でひっかかって、
病院で再検査して、3ヶ月禁酒命令出されたもん。
γ-GTPの数値が平均の4倍だったから、
当然といえば当然なんだけどね(笑)


2005/09/25(日) 09:50:09 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
私は、飲むのは好きなんだけど、
すぐ酔っ払うから、
経済的といえば、
経済的。
長い飲み会は、辛い。
ぱーと飲んで、ぱーと騒いで、
ばたんきゅーで、寝るのがすき。
2005/09/25(日) 10:21:59 | URL | mint #-[ 編集]
飲みに行くのも大変ですね(^^;
私は夫が不機嫌になったら
「じゃあオマエも行くなぁ~っ!」
と、逆ギレします。
朝帰りになってもそれで通す!
でもうちのダンナさんは寝ないで待ってるのでなかなか朝帰りはできませんが・・・
2005/09/25(日) 12:33:00 | URL | ハルカ #-[ 編集]
Re.ハルカさん
感情を、ぶつけられる、ハルカさんが、うらやましいです。
生まれつき、感情を表に出すのが、苦手なところに、
今回の不倫騒ぎで、
なかなか、自分のおもうことを、ストレートにはいえません。
ハルカさんのご主人は、寝ないで待っていてくれるんだ。
それって、朝帰りしにくいね。
寝ててくれたほうがいいかも。
愛されてるんだね。
2005/09/25(日) 13:09:01 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
多いじゃろ、1日おきでも。
うちは1年おきくらいかな?
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
終ってるよなぁ~
うちのかぁちゃんは私を不機嫌にさせることに命掛けている気がします。
よくまぁそれだけ不愉快なことを言い並べるもんだわいって漢字。
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/09/25(日) 15:52:07 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
私も、飲み会に行くといっつも不機嫌な顔されます…
なので、この注意事項は私にも使えそうですよ。
まぁ飲み会へ行かなきゃいい事なんですけど、そういう訳にも行かない事情もありますからねー
2005/09/25(日) 16:16:07 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、どうして、我慢できるの?
1.人間ができてるから?
2.裏で、悪いことしてるから?

正解は、2番。
2005/09/25(日) 16:50:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
男の人は、自分は、よく飲みにいくくせに、
女の人が行くときは、ちょっと、いやな顔するんだよね。
ずるいよね。
つきあいで、行かなきゃいけないときがあるから、
がんばってみてね。
2005/09/25(日) 16:53:33 | URL | mint #-[ 編集]
飲み会
うちは自分が行くとき嫌な顔をされたくないからか?私の飲み会やおでかけは笑顔で見送ってくれますね。
考えたらありがたいことなんだねー。
2005/09/25(日) 21:21:26 | URL | そよこ #HfMzn2gY[ 編集]
うちは
最近飲み会は旦那と一緒に参加が多くてなんとなく楽しめなかったりします。
こないだは久しぶりに一人で外に出たので
楽しかった~♪
そして私はmintさんのように気を使えず・・。
すっかりその「楽しかった~♪」を
全面に出してましたf^_^;
だめだわ~。
2005/09/25(日) 22:41:41 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
つけたし
言い忘れてしまいましたが、携帯のカメラなどで 1ヶ月に1回位頭皮の写真を撮り チェックし比べていくと変化がわかりやすいです。この場合、白熱灯ではなく蛍光灯の灯りのしたで撮影してください。
2005/09/26(月) 02:48:06 | URL | のぶちん #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうそう。
私も、プーさんと一緒は、楽しめません。
なんか、気を使ってしまって。
楽しかったオーラをおもいっきり出してしまったんですね。
それは、ご主人にしたら、おもしろくないですね。
今度から、気をつけましょうね。
2005/09/26(月) 07:18:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.のぶちんさん
せっかくなので、禿で悩んでいる人に、見てもらうために、
場所を移動させてもらいました。
全部、ちゃんとやるのは、大変そうだけど、
できそうなことは、ちゃんと考えて、やってあげたいなぁとおもってます。

大変でしたね。
ほんとにありがとう。
2005/09/26(月) 07:31:44 | URL | mint #-[ 編集]
やっぱり旦那さんってそうなんですかねー?

クロフネは、せっかく誘ってもらった飲み会を遠慮する奥さんを、「絶対行けば楽しいから」っていって無理やり行かせました。
やっぱり楽しかったらしく感謝されましたよ!

自分が楽しいことは奥さんにも勧めて、自分の嫌なことは奥さんにもしないようにすれば仲良くできると思うんですけどね。
2005/09/26(月) 12:19:02 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.そよこさん
順番が、後になってゴメンネ。
ひさしぶり、
そよこさんの教育の賜物です。
徐々に、そういう風になっていけば、
いいな。
そよこさんは、幸せだわ。
2005/09/26(月) 12:23:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
またまた、いいな。
そういう夫だと、苦労はしません。
不倫は、しません。

クロフネさんは、せなさんに、
やきもちは、焼かないの?
たとえば、その飲み会に、
昔のカレとか、昔好きだった人が、来るとか聞いたら。。。。
2005/09/26(月) 12:35:07 | URL | mint #-[ 編集]
楽しくてよかったね。
たまにはぱっーとしなくちゃ!
世の中には色々ななだんなさんいるわけでして...
大切な旦那さんだから夜出て行く
時の細かな配慮を忘れないでいる
ミントねーさん
You are a great wife!

2005/09/27(火) 03:22:46 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
やきもちは焼かないですね!

クロフネ自身もやっぱりなつかしいので過去そうだった人に会ってみたいですし、といって今更何もしない自信ありますし。
同じようにせなも思うだろうし、何もないしないことを信じてますし。

せなはとても誠実なのです!
(女の人はだいたい誠実ですよね)
2005/09/28(水) 00:40:11 | URL | クロフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
