無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん眠っていても。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠っていても。。。
車で、ドライブ

プーさんの隣りに座って、
ときどきドライブに連れてってもらう。

ドライブコースは、

とかとか

自然がいっぱの場所。

住んでるあたりと、
ほとんど景色の変わんない場所。

おまけに、

ノンストップで、

2時間位走って、終わり。

ほんとにドライビングだけ。

話題は、もっぱら、

車の話

対向車、後続車、前を走ってる車、
興味ある車を見つけては、

解説にはいる。


私は、熱心に聞く。

ときどき質問も織り交ぜながら。

感嘆詞もわすれない。


しか~し、辛い

全く車に興味のない私。

熱心に聞いてるわりには、
右の耳から、左の耳に抜けて行く。

最悪なのが、眠い時。

プーさんが、
一生懸命話してるのに、

寝るわけには、
いかない。

あ~。眠い

ちょっとだけ、
ちょっと目を閉じるだけ。

あ~、気持ちいい

・・・・・・

おっと、寝ちゃった。


プーさんは、なにも気付かず話続けてる。

どうやら私、
浅い眠りだと、

返事は、

ちゃんとしているらしい。

すごいぞ



そういえば、
今朝のHのとき、

いつものように、

私の手が、プーさんのあそこ、

プーさんの手が、私の乳首で、

おたがいに、
さわりっこしてた時、

突然のプーさんのいびき。

げっ!

寝てる。

でも、プーさんの手は、動いてる。

すごいぞ

プーさん。

気持ちいいんですけど。

下のほうも、

準備万端なんですけど。

起こすのかわいそうだしな。

あ~。
もう、仕方がない。
自分で、触って、

自分で、っちゃいました。

その声で、
(ちょっと、声が出ちゃいました)
=^-^=うふっ♪

プーさん、目が覚めました。

もう時間がないわ。

あと、2分。

シャカシャカして、
ピュー。

はい、今日も元気に、
お仕事頑張ってね。



考えたこと。

わたしは、プーさんのことを思ってるから、
たぶん、寝ていても、返事をするんだと思う。

ということは、

へへっ

プーさんも、私のことを思ってるから、
寝ていても、手の動きが止まらないのでは。。。。

と、いいほうに解釈する。
mintです。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありますね!
うとうとしてても返事してること・・(^^;)
私も車でたまにやります。
私もダンナが好きなのね(^^)
逆もあります。
運転してるダンナが目をつぶって返事してること・・・(゚o゚;)
おそろしいです。
好きなら寝ないで!って感じです。
2005/09/26(月) 08:39:38 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
とても
プラス志向,嗜好,指向,思考
う~んなんだ?
まあ,いいとしてそういう気持ち
大切ですね。
無意識に返事をしている,mintさんをうちの妻にも見習わせたい(笑)
2005/09/26(月) 08:51:03 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
こんにちは~
少し落ち着いてきた、アリアです。
うちは、私がリップサービス中に夫さんが寝ちゃうこと、その逆もたまにあります・・・。私がうとうとの場合は悲惨です。がぶり・・ってしちゃいます。前科2犯です・・・(ーー)ゞ
2005/09/26(月) 09:13:09 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
あるんだ。
何返事してるんだろうね。
つじつまは、あってるのかしら。

おいおい、居眠り運転は、
二人で、天国へのドライブになりかねないぞ。
気をつけて。
2005/09/26(月) 12:28:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
私も、プラス思考は、心がけたいです。
反対に、Goldfingerさんは、
ちゃんと、奥さんの話、聞いてあげてますか?
まず、それから、始めないと。
ちなみに、プーさんは、私の話は、聞いてくれるけど、
自分のほうが、しゃべりたいので、
すぐに、話題を、取られてしまいます。
2005/09/26(月) 12:31:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
がぶり・・ってしちゃいます
が、よくわかりません。
アリアさんが、自分を起こすために、自分にがぶりか。
ご主人が、怒って、がぶりか。
どちらでしょう。
私は、前者だと思います。
2005/09/26(月) 12:33:05 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんえらい!

私は旦那が趣味をしゃべり出すと、
ついつい聞きながら他のことも考えちゃっていることが多く、
そのことが旦那にばれ、よく怒られます。(汗)

しかし、気付かないプーさんも凄いぞ。(笑)

うちの場合、ばれた時「聞いてたよ」とごまかすと、
「今までの話を全て要約して言ってみてよ。」となるので
少々怖いです。
2005/09/26(月) 14:48:12 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
Re.せなさん
「今までの話を全て要約して言ってみてよ。」
このセリフは、確かに、クロフネさんです。
付き合いも長くなったので、
クロフネさんの言いそうなこと、少しは、わかってきました。
らしい、セリフです。
クロフネさんは、せなさんの話は、
ちゃんと、聞いててくれますか?
2005/09/26(月) 17:37:02 | URL | mint #-[ 編集]
皆さんのコメント
うなずきながら読んじゃいました~
そうそう、わかる、わかる、
うちもそうだわ~って!
仲良くするって大変だけど
生涯の伴侶だから
頭使って知恵絞ってら~ぶ
いつまでもLove Love Love 
夫婦でお互いに分かち合いたい。
Wow How wonderful.
Even when you were sleeping you can answer. That's love.だね
You Have to say your hasband I LOVE YOU FOREVER!
2005/09/26(月) 22:10:02 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
まぁ、男性は車好きが多いですからねー
私も車はほとんど興味ないです…
「浅い眠りだと返事はしている」を私も見習いたい(ぇ
2005/09/26(月) 22:55:51 | URL | pinky #-[ 編集]
忙しくない限りは聞いてくれますよー。

忙しい時というのは勉強してる時や、家事してる時、
そして大好きな競馬、格闘技、サッカーなどを見てる時です。

旦那曰く「せなの話は長い。巻いて巻いて。」のようなのですが、
相手に合わせる必要もなさそうな時は、
一方的にしゃべります。
閉口しながらも、聞いてくれてますよ。
我慢強く・・・(爆)。

ま、ある程度お互い様なんでしょうねー。
2005/09/26(月) 23:22:33 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
前向き万歳♪です。

プラス思考って、大好き♪
いい方に解釈するって、うん!前向きじゃないと出来ませんもん!

眠い時に興味の全くない話を聞くって言うのは、辛いです。私は相槌うつ自信ないです。

あ!mintさん、私信なんですけど、ブログのURL変わりました。これからもよろしくです♪
2005/09/27(火) 00:30:01 | URL | moon #1jYswTM6[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
寝ていても触りあうすごい夫婦。
いいなぁ~ [壁]ロ゜)ハッ
このタイトルかえなさい!
プーさんとmintのモーニングエッチ日記とか…
無意識エロのめおと日記とか…
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2005/09/27(火) 02:08:45 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.pieさん。
You Have to say your hasband I LOVE YOU FOREVER!
う~ん。普段は、なかなか言えないね。
酔っ払って、Hしてるときとか、そうときでないと。
外人さんは、しょっちゅう言うんでしょ。
pieさんも、言ってるんだね。
恥ずかしいけど、いわないとわからないこともあるからね。
なるべく言うようにする。
でも、愛してるじゃなくて、好きでいいよね。
2005/09/27(火) 07:24:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
だんだんできるように、なるのかもしれないですね。
もう、長い付き合いだから、
プーさんは、こっちが話しているときでも、容赦なく、いびきをかきはじめます。
少しは、聞いてる振りでも、してくれよ。
2005/09/27(火) 07:27:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
やっぱりね。
そんな感じ。
昨日のクロフネさんのblogから、
想像できました。
いいカップルだわ。
2005/09/27(火) 07:28:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moonさん
は~い。わかりました。
そうですね。
夫に不倫された妻は、
とくに、前向きでないと、生きていけません。
大丈夫、練習すれば(どうやって?)
できるようになるでしょう。
2005/09/27(火) 07:30:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
まえに、ろっしぃさんに、名前変えたいんだけど、いいのないかなって、
相談したことあったもんね。
あのときの、全部、却下だったね。
ごめんね。
プーさんとmintのモーニングエッチ日記とか…
無意識エロのめおと日記とか…
てか、
こういうのにしてもいいけど、
ほら、私って、Hの描写、へたじゃん。
ぜんぜん、あっさりしてて、色気内から、
タイトルで、期待してこられても、困るしね。
もうちょっと、このままでいくわ。
でも、今のタイトルも、やばいの。
Poohさん好きの、女の子が、訪問履歴に、あったりするので、
もうしわけない。

2005/09/27(火) 07:34:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
小道具はアナルセックスに限らずセックスを楽しむひとつのアイテムとして重要な位置を占めることは私が敢えて言うまでも無いが…。私はあまり小道具は使ったことが無い。アナルセック
2005/09/27(火) 02:48:00 | アナル実践談
Designed by aykm.
