無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん不倫伝説。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不倫伝説。
ちょっと前、
NHKの番組予告で、
ちら、っと見たんだけど。

今、
60代の男性の一人暮らしの孤独死が、
増えてるんだって。

何日か経ってから発見されるの。

どんな男の人たちかっていうと、
離婚した人や

う~ん、あと忘れちゃった。
(ごめん)


離婚した人

この言葉が、

私のアンテナにひっかかった。

ここからは、
NHKさんの放送内容とは、
一切関係ありませんので、
かく関係の方々、ご了承ください。

私の妄想です




彼らの離婚原因は、

不倫です。

若い頃に、
不倫を繰り返しては、

妻を泣かせていました。

妻は、
離婚したいのは、
やまやまでしたが、
経済的な問題と子供のために

がまんしました。

時は、過ぎ、
子供も大きくなり、
自立していきました。

そして、

ある日、突然

妻は、きりだします。

『私と離婚してください。

財産は半分いただきます。

長い間、お世話になりました。』

というわけで、

家をなくした夫は、
アパート暮らしをはじめます。

今まで、
妻にすべてやってもらっていたので、
自分のことは、何一つできません。

健康管理の行き届かないからだは、

だんだん、衰弱していき、

ついにある日。。。。



何日か後、
近所の、

主婦が、異臭に気づき。

110番へ。。





きゃーっ。こわい。

不倫している男の人。

あなたの未来の姿です。

奥さんを大切にしないと、
こんなことになっちゃうぞ。


不倫されている妻たちへ。

この話、都市伝説

ならぬ、不倫伝説

として、

布教活動しましょう。

ちょっとは、
不倫する人が、
減るのでは?


んなことないか!


でも、次に、不倫したら、
こうなるかもね。

プーさん




Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほどねぇ。
妻の口癖は,よく冗談で別れてもいいけど子供は渡さないよと笑顔で
語りかけます。
男としては,どう対応していいものやら,いつも黙っています。
別に,そういうことはないのですが・・
女は強しです。
ちなみに,一人暮らしになったら
妻曰く,ほんとに不器用だよねと
呆れられてます。笑
妻は,男も完璧に出来ないといけないと思ってるみたいで(^^ゞ
プーさん,mintさんを大事にね!
2005/09/27(火) 09:22:05 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
プーさん!!
早く目を覚ませ~!!
mintさんに愛想をつかされないうちに!

私は熟年までもつのか自分ですご~く心配です(;^_^A
2005/09/27(火) 10:10:34 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
離婚しなくっても、先に奥さんに死なれたらこうなっちゃいそうな気がします。
ひとりぼっちの生活なんて想像つかないですもんね。

先に死なれるくらいなら、自分が先に死にたいものです。
2005/09/27(火) 10:15:43 | URL | クロフネ #-[ 編集]
ふふふ・・・
全く同じ事を考えている私。
それが一番の仕返しだと思いません?(笑)
20年後くらいにそんな男が一人増える事でしょう(笑)
2005/09/27(火) 10:48:59 | URL | romi #HYUHytcc[ 編集]
Re.Goldfingerさん
笑顔で語りかけます。って、いうとこ、怖いね。
でも、Goldenfingerさんの、
日ごろの心がけですから、
大丈夫でしょ。
でも、男の人も、何でもできたほうが、ぜったい得だと思いますよ。
今のうちに、料理の腕とか、
磨いておいたら、
きっといいと思いますよ。
2005/09/27(火) 12:17:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
男の人は、もっと奥さんを、大切にしてほしいよね。
けっこう将来のことは、考えてます。
プーさんの、オムツは、わたしが、替えてあげるからね。
がんばって、プーさんより、元気で、長生きしなくっちゃ。
年取ったら、プーさんの介護日記でも、書こうかな。
2005/09/27(火) 12:20:11 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさんは、シュミレーションしちゃってるから、
すぐ、実感がわくよね。
たまには、男の人も、奥さんがいないとどうなる。
みたいなこと、真剣に考えてほしいよね。
そしたら、もっと大切にできると思うよ。
クロフネさんは、せなさんを大切にしているから、
合格。
2005/09/27(火) 12:22:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.romiさん
romiさん、こわい。。。

その前に、少しづつ、
毒をもって、保険金狙いっていう手も、
ないないない。。。
とにかく、
奥さんを大事にしないと、
痛い目にあうぞっていうことだ。
2005/09/27(火) 12:25:17 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
うちの近所であったよ。
すごい臭いだった。

一人で死ぬって寂しいね。
誰も気づかないってことも。


2005/09/27(火) 12:26:33 | URL | オール #-[ 編集]
まさに
mintさんの妄想(笑)通りの不倫伝説、ますます多くなってくるんじゃないかと思います!
私がこの間書いた、女の人の不倫についてとちょっとつながる部分がありますよね・・・
これって、本当に一番スゴイ仕返しかもって思います
2005/09/27(火) 13:40:47 | URL | アネモネ #-[ 編集]
三軒・・・
アリア実家では、隣のアパートで孤独死が三件・・(八部屋中三部屋)
先日とりこわされ、一戸建てが三軒建つそうです。・・・・三軒。これに不吉なものをかんじるのはアリアだけでしょうか・・・。
ちなみに、ブログは今ちょっとお休みです。精神的にまいりつつ・・ぁぅぅ。
2005/09/27(火) 16:37:17 | URL | アリア #-[ 編集]
私は、不倫等、奥さんを裏切る行為をした男性がそういう形で孤独死しても「ざまーみろ」としか思わないですねー
やっぱり許せない行為をした人はそれなりの報いがないと、被害者の人はやってられないと思います…
2005/09/27(火) 17:27:11 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.オールさん
ほんとに~。
匂い嗅いだんだ。
あるんだね。
一人で死んで、誰にも気がついてもらえないって。
やっぱり、友達は、大切だ。
女の人の一人暮らしは、友達づきあいも多いし、健康管理も行き届くから、
そういうことは、少ないのかもしれないね。
2005/09/27(火) 18:13:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
そうだね。
この前の、アネモネさんの話とつながるものがあるね。
今、不倫て、どんどん増えてるから、
こういうことも、多くなっても、おかしくないよね。
男の人は、仕事を退職しちゃうと、
奥さんだけが、友達、見たいになっちゃうからね。
そこで、離婚を言い出されたら、
辛いよね。
ほんと、仕返しには、最高だけど、
根気がいるわ。
2005/09/27(火) 18:17:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
おおっ。
怖い話の後に、
心配な話。
大丈夫ですか?

じゃないよね。
悪いほう悪いほうへ、考えないでね。
私なんか役に立てないけど、
応援してるし、
いっぱい辛い思いしても、頑張ってる人のblogとかもあるし、
とにかく、自分を大事にしてね。
いい方向に向かうことを、祈ってます。
遊びには、来てよ。
2005/09/27(火) 18:20:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
おっ。
pinkyさんにしては、
激しいご意見。

奥さんを裏切ることは、これくらいのバツをうけても、しょうがないか。
でも、ご主人を裏切っている女の人って、その後も、したたかに生きていきそうな気がする。
女の人のほうが怖いかも。
2005/09/27(火) 18:22:18 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
そういえば・・・。
お昼前にここに来た時、違うデザインでビックリしました。
「あ、mintさんカスタマイズしたんだー♪」
と思ってたら、そのあと来た時いつものに戻ってました。

なんだったんだろ?

2005/09/27(火) 19:22:15 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そんなはずは、ないと思うけど、
今日は、お昼休みに、帰ったときに、みんなに、レスしただけで、
他は、なにもさわってないよ。

えっ、
私の知らない間に、だれかが。。。
きゃーっw(゚o゚)w 。

そんなこと書いてたら、ほんとに怖くなったよ。

オールさんの押し間違いだよね。
2005/09/27(火) 19:29:33 | URL | mint #-[ 編集]
違いますってー。
中身はいつもとおんなじだったんですからー^ ^
字の書体がね、すっごくシンプルで
なんだか寂しい感じだったよ。

このコメント欄もめっちゃクールな感じだった^ ^
あれは夢ではないと思う!( ̄^ ̄)



mintさん。
今、彼と別れ話してるんだ。
すごくすごく辛い。
私、がんばれるかな。
このまま、終わらせる事できるかな・・・。

2005/09/27(火) 20:41:10 | URL | オール #-[ 編集]
え~。何時くらい。
ちょっと待って、私は、別れなくてもいいと思うよ。
突然、そこまでいってしまうわけ、
なんで、別れなくてもいいじゃん。
相談相手って言うか、
話し相手になってもらえばいいじゃない。
カレは、オールさんに何かを、のぞんでるの?
だから、別れることになったの。
カレが、いまのままでいいんだったら、相談相手になってもらってもいいんじゃないの。
2005/09/27(火) 21:49:54 | URL | mint #-[ 編集]
That'right!!! I think so too!
They must stop cheat for wife or husband
immediately.やっぱりですよ!
ぜぇ~ったい、後から仕返し来るの!よからぬ事したら自分にかえってくる。人を騙していい事あるわけがない。
さらりと言ってみませんか?
一生あなたと一緒よって。

2005/09/27(火) 22:09:15 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
わたしはね、プーさんの老後を、みたいって、いつも、プーさんに言ってるの。
オムツ替えたげるよ。って。
だって、夫婦だったら、あたりまえだもん。
だから、一日でも長く、プーさんより、生きたいと思うよ。

そこんとこ、よくわかってほしいのよね。
2005/09/27(火) 22:14:24 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
mintさん、彼が望んでいるのはやはり男と女の関係であって、友達ではないのです。
パパのことは、今まで相談したことありません。

きっとこのまま続けていたら、いつかはそういう関係になってしまうと思います。
今も、メールで話し合いをしています。
彼は友達として続けていくことには、心がついて来ないと言っています。

あ、今うちにmintさんからコメントが入ったみたい。
見てこようっと。
慎重に慎重に。
冷静に冷静に。

2005/09/27(火) 22:43:26 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
え~。
そうなんだ。
私のイメージでは、ご主人のことを相談してて、それを、受け入れてくれてる人だと思っていました。
友達としては、ダメなんて、そんなのないよね。
精神的な、支えになってくれる人では、ないのね。
カレは、どんな、環境の人なの?
2005/09/27(火) 22:47:09 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは
mintさん、ご無沙汰です~( ̄∇ ̄*)ノ"
そうですね~浮気、不倫はダメですよね~。
それより以前に相手がいないのはもっと悲惨ですよ~(;_;)
浮気、不倫しようがない、、まあ自分はそんなの出来る
性質じゃないですけどね~。
また、おじゃまします~( ̄∇ ̄*)ノシ
2005/09/27(火) 23:01:21 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
相手なら、田舎には、いっぱいいるよ。前に、書いたけど、お話の面白い、都会的な子は、もてるのよ。
もし、よかったら、田舎においで、
Sho’cK さんは、絶対にもてると思うよ。
プーさんが、もてるんだから。
あれ、がんばってるよ。
て゜も、今日もたくさん飲んじゃった。
Sho’cK さんは、アルコールは、どうなの?
2005/09/27(火) 23:04:48 | URL | mint #-[ 編集]
あ~~~~。
またチャットみたいになっちゃってる~。
ごめんね、mintさん。
でも、ご質問にはお答えしないと・・・。
というよりも、落ち着くから少しだけmintさんに依存してしまおう。

「友達の関係はダメ。」
と、彼が言ったわけではないんです。
でも彼の中では、私は完全に「女」として存在しているようです。
メールは毎日、30回ぐらいしてました。
今この時間は、中断しています・・・。
(お互い考える時間・・・なのかな?)
体が目的ではないと、私は今でも信じています。
うちのブログのコメント欄に、何度か彼のこと書きました。
良かったら覗いてみてください。

彼の環境・・・。
奥さんがいて、子供はいない、と聞いています。

今、きっと彼は泣いていると思います。
私も、心が揺れています。

2005/09/27(火) 23:07:48 | URL | オール #-[ 編集]
パパにPCを奪われそうなので、
また明日伺いますね(T_T)

mintさん、ありがとう。
おやすみなさい。


2005/09/27(火) 23:10:24 | URL | オール #-[ 編集]
僕もお邪魔しますm(_ _)m
僕もブログを書き始めてから色々な方のブログを拝見させて貰って
mintさんの様に頑張っている
方たちが大勢いるのには驚きました

基本的に男はバカですから
何が大切か忘れる時があるんですよねぇ~(;´ー`)┌
孤独死しないように僕も頑張らないと・・・

poohさんもmintさんがこれだけ
頑張ってるのだから思い出してくれると思います。
自分が孤独死しない為にも・・・

がんばって下さい!!
2005/09/27(火) 23:23:59 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.オールさん
よーく考えてね。
オールさんは、一番大事にしなくてはいけないのは、家族です。
でも、心のよりどころがほしい。
ご主人をよりどころにするのが一番いいのだけれど、
それが、なかなかうまくいかない。
カレとは、もう少し、落ち着くまで、いろいろ話し合える関係で、いられればなぁと、思うんですけど。
カレが、だめだって思うんだったら、
やっぱり、キッパリと、別れたほうがいいかも。
2005/09/27(火) 23:30:18 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは☆

不倫。なんだか最近、この言葉が身近すぎて気がつかなかったんですけど(私はしてません!)、大好きな夫に、自分以外にもう一人女の人がいるなんて、絶対に許せないです!

うん!許せない!
そんな人は、孤独死まっしぐらだ。
いつまでも気がつかないと思っていたら、大間違いだぞ!

今日のmintさんのエントリ読んでたら、「うんうん!そのとぉ~~~り!」って感じです。
ちょっと興奮気味(笑)明日読んだら後悔するかしら?

でも、今日はそんな気分。
2005/09/27(火) 23:32:19 | URL | moon #1jYswTM6[ 編集]
Re.ORISさん
早速のコメントありがとう誤差います。
ORISさんは、奥さんと離れて暮らしているとのこと。
悪さは、してないでしょうか?
写真見ると、もてそうなので、いろいろ、ブイブイいわせてるのでわ。
くれぐれも奥様を大事にしてくださいね。
今日は、わざわざありがとうございました。
2005/09/27(火) 23:33:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moonさん
いいえ。明日読んでも、そのとおりだと思うと思います。
不倫は、許せないです。
私の場合は、私に、いろいろ、悪いところがありましたが、
何にも知らない、夫に尽くしている奥様なら、許せないと思います。
男の人も、もう少し、考えて行動しないと、悲惨な老後を送ることになりますよ。
2005/09/27(火) 23:36:40 | URL | mint #-[ 編集]
残念・・・・していません
悪さはしていませんねぇ~

家は離れているから余計に
裏切れない気持ちの方が強いですね。
自営なので一緒に仕事をして貰って
これ以上の人もいないと思っていますし、
第一孤独死もしたくありません。

それに一番の要因はもてないんです(;´ー`)┌
2005/09/27(火) 23:57:18 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.ORISさん
えらいえらい。
奥さん大事にしてる人って、もてるの知ってます。
うちの主人なんかも、結婚する前より、結婚してからのほうが、持てるようになったんですよ。
たぶん、奥さん大事オーラを、だしているから、もてないんだと思います。
いつまでも、そのままでいてください。
じゃっ、おやすみなさい。
2005/09/28(水) 00:00:44 | URL | mint #-[ 編集]
アルコールはほとんど…
飲まないんですよ~(´ω`)。飲むときは『飲み会』って
場を設けてもらったときだけですね~(-ω-;)
飲めないわけじゃないんですけどね。。
友達がバーやってたときは月に2回くらいは
朝まで飲んでたし。でもうす~いヤツです( ̄m ̄* )

あれ、がんばってらっしゃるんですね~( ̄▽ ̄)♪
今のところは順調みたいでよかったです!
また、何かあったら聞いてくださいね~( ̄∇ ̄*)ノ"

P.S. ボク、田舎者ですよ( ̄m ̄* )
  でも、モテナイデス(-ω-;)
  『痩せたらオトコマエなのに~』って
  昔よく言われたんで、3ヶ月で14kg
  痩せてみました( ̄▽ ̄)♪
2005/09/28(水) 00:37:04 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
そうしてmintちゃんは私とアナル三昧の日々。v( ̄ー ̄)v
にしても人気ブログに。コメント数がすごいね。まさにうなぎのぼり。
いやぁ~ホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2005/09/28(水) 01:56:05 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.Sho'cKさん
で、痩せたら、男前に、なったの?
え~そうかな。
うちの田舎では、もてそうな感じのタイプなんだけど。。。。
blogの感じを、普段の生活にも、だしているかい?
あっちのほうは、お酒さえなかったら、って感じかな。
2005/09/28(水) 07:25:47 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
はい。ろっしぃさんをはじめ、
みなさんが、遊びに来てくれると、
とってもうれしいです。
ろっしぃさんも、体に気をつけてよ。
毎日、コメントくれる時間が、
遅いから、寝てるのかなと、心配しています。
2005/09/28(水) 07:28:25 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
