無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん明かりを消して。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明かりを消して。
昨日、奇怪な事件が。。。

オールさんが、
教えてくれたんだけど。
(ありがとう)

昨日は、
朝の8時30分から夕方の6時まで、
家をあけてたの。

お昼休みにちょっこっと帰って、
コメントのレスをしただけ。

他は、

何も触ってないのに

テンプレートが、

わってたんだって。

その後、また来たら、

もどってたんだって。

『どこか違うところに、行ったんじゃないの?』
って、聞いたら、

『中身は、同じだった。』って。

なんで?

昨日は、うちは、留守だったの。

こわいよ~。






みんなは、
Hするとき、
明かりは、

どうしてるのかな?

うちはね、

あかあかと点けてるの。

セックスレスになる前は、
消してもらってたの。

でも、
セックスレス解消の

大事な一日目

プーさんに、
抱いてもらいたいがために、

『消して』

っていえなかったの。

とにかく、
抱いてほしかったの。

それ以来、
我が家は、
明るい電灯の下で、
行っています。
 
5時にプーさんが、
起きて、お風呂に入るの。

そのときに、電気をつけるの。

そして、
もどってきてからのHだから、
消さないの。

『消して。』って、言うと、

『さっきつけたばかりだから、
ご近所様が、
また消えたら、
変に思うから、
消さないほうがいい。』


って言うの。

セックスレスになる前は、

消してたのに




その頃の、エピソード。

私、まだ、

Hって

あまり好きじゃなかったんだけど。

ある日、
プーさんが、私の、

足の間で、何か、もぞもぞしてるの。

何してるんだろうって、

見たら

懐中電灯で、

私のあそこを照らして、

見てるの。

今だったら、どうぞって、

大きく足を広げてあげるのに。

当時の私は、
ほんとに、
Hに対しては、未熟もので、

プーさんを怒って、
即刻辞めてもらったの。
(≧ヘ≦) ムゥ

ということは、さておき。

年々、肉体的にも、
見られたくないところが、
増えてきて。

明るいとこよりは、
暗いところでのほうが、

えやすいんですけど。


でも、Hの時、
プーさんは、

目を閉じている

私も、
恥ずかしくて、

目を閉じてる

だから、明かりを消したのと、
同じ、条件なんだけど。

やっぱり、
明かりを消してほしいの。

みんなのうちでは、どうしてるのかな。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。ここはこんばんは。恥ずかしいですよ~お昼する時なんか今だに。冬場だったら寒いって毛布でもかけられるけど夏は暑いし~エアコンガンガンかけてしますか~?うちの人恥ずかしがってたら怒り出す~!
2005/09/28(水) 08:09:28 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
pieさんは、もう、すっかりアメリカナイズされちゃって。
ぜんぜん平気。になっちゃってたかと思った。
アメリカの人とか、恥ずかしいっていう意識が、日本とは、ぜんぜん違うもんね。
日本は、恥じらいは、美徳。
なんて感じが、ありますもん。
2005/09/28(水) 08:14:16 | URL | mint #-[ 編集]
目を・・・
ぽつぽつ、書いたりしてます・・。
なんか文章にすると落ち着く気がしまして・・・。

話は変わりまして、私は目をつぶられるのはあんまり好きじゃないです。かといって見られたいわけでもないんですが・・(><)
だって、ほんとに私のこと考えてしてるの?って不安になっちゃうから・・・。
ダメダメ思考ですね。
2005/09/28(水) 08:31:17 | URL | アリア #-[ 編集]
mintさんへ
mintさん、昨日はどうもありがとう。
彼とは、まだメールでの話し合いが続いています。
ゆっくり時間を掛けないと、私自身が不安定になってしまいそうで。
こんな時に限って、パパと険悪な雰囲気になってしまうし。

パパと一緒に努力をしていく、やはり私には無理なことなのかもしれません。
パパの目は、完全に浮気をする前の目になっています。
やはり気持ちというものは、どんな形のものでも長く続くことはないんですね。
でもこれはうちの場合のことですから、mintさんはpoohとこれからもがんばってくださいね^ ^

ちなみにうちは最近まで、真っ暗闇の中でしてました。
浮気直後は、明かりの下でそれまでしなかったようなことばかりしてましたが。
今となっては、それもいい思い出のひとつです。

あ~~~~。
這い上がれない自分がいます。
パパとはもう、気持ちがつながっていないような気がします。

アリアさんと同じく、ダメダメ思考な私です。

2005/09/28(水) 12:11:23 | URL | オール #-[ 編集]
Re.アリアさん
そうだよね。
文章を書いてみると、案外、冷静になれたり、
興奮してたのが、落ち着いたりすることあるよね。

わたしも、わたしも、見られるのはいやだけど、
目を閉じてると、ほかの人のこと考えてるんじゃないのって、
思う思う。
これって、不倫された女の、後遺症。
2005/09/28(水) 12:13:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
もう、オールさんのご主人は、
自分の中では、不倫は、ひと段落ついたって、いうことなのかな。
だから、前の感じに、もどってしまったのかな。
もう、オールさんが、不倫に対しては、許してくれて、落ち着いたって、思ってるのかもしれないね。
う~ん。オールさんも、アリアさんもか。
うちも、今朝は、プーさん誘ってこなかったから、近づいたら、背中向けられたしな。
三人で、凹むか。
2005/09/28(水) 12:19:13 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
ずばりそういうことだと思います。
元に戻ってしまったんです。
何もかもが。
また、彼女と付き合ってるのかな。
毎日、目の前にいるんですものね。

パパの目が、本当に昔の目になってるんですよ。
あんな目は、もう見たくないです。
すごく怖いから。

パパとのことも、いろいろ考えてみます。
mintさん、暗い雰囲気持ち込んでごめんね。

2005/09/28(水) 12:34:49 | URL | オール #-[ 編集]
失礼しました。
さっき、poohさんのこと
呼び捨てにしてしまいました。
ごめんなさいっ!

今日は頭がボーッとしてるので、
またやってしまうかも。

ごめんね、mintさん。

2005/09/28(水) 12:38:56 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
プーで、けっこうです。
プーと呼んでやってください。
(≡^∇^≡)ニャハハ

ご主人を、努力してくれてた、頃に、戻すことは、もうできないのかなぁ。
ほら、この前、散歩したときなんか、すごくいい感じだったけど。
2005/09/28(水) 12:42:34 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
あの頃は、いつもパパからつないでくれました。
車の運転中でも、ずっとつないでくれてました。
でも今は、つないでも照れが入ってぎこちないんですよ。
そう、それこそ浮気発覚前みたいな感じ。
運転中になど、もちろん今では論外です。

本当に、浮気した側とされた側の傷の大きさって違うものなんですね。

2005/09/28(水) 13:15:49 | URL | オール #-[ 編集]
暗い方が・・
怪事件ですね・・・。
勝手にテンプレが変わることってあるんですか?

結婚してからの数少ないH生活ですが、うちは全部電気つけっぱなしだった気がします・・・(^^;)
私も暗くしてくれた方がうれしいんですが・・。
またレスじゃなくなって気分が乗ってきたら暗くしてムード全開でしてみたいな(^-^)
2005/09/28(水) 13:26:24 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ウチは
前はお風呂場エッチが主だったので、明るい時ばっかりでした(汗)
最近は、寝るときに私が誘うのが多いから(笑)それだと暗い中ですねぇ
夫的には、明るい方が好きなような気がする・・・
結婚する前もリビングで急に、ってことが多くて、いつも明かりはそのまんまだったし

イヤってワケじゃないんだけど、でも、やっぱりちょっと恥ずかしいんですよねぇ・・・
2005/09/28(水) 14:20:14 | URL | アネモネ #-[ 編集]
mintさんへ
昨日のmintさんのブログについて。

初めに見たデザインは、全体の色が白だったんです。
この、いつもの薄緑色ではなくて。
で、全ての文字が大きくて線が細かったのを覚えています。

あと、いちばん上の「ふりむいて、poohさん」のタイトルも、
真っ白のバックに細い黒の字で書かれていました。

「mintさんどうして変えちゃったんだろう。あのデザイン好きだったのに。」
と、私と同じように思っている方がきっと大勢みえると思ったので、
コメントされてると思って見てみたんですが、
誰もそのことには触れていなかったので、不思議に思ってたんです。
で、そのあともう一度見た時には、もうデザインが戻っていたのです。

多分、こちらの方がおかしかったんだと思います^ ^;
余計な心配をさせてしまって、ごめんね、mintさん。

でも・・・今でも不思議。

2005/09/28(水) 14:38:29 | URL | オール #-[ 編集]
怪奇現象ですかねー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私もその変わったというテンプレを見たかったです。

ちなみに、明かりはつけてる事の方が多いです。
本当に最近恥じらいがなくなった…(ヤバw)
2005/09/28(水) 14:51:57 | URL | pinky #-[ 編集]
うちは…
夜、暗い中で…
子供たちが起きてもセーフかなって。
明るいと落ち着かないような気もするし…
でも明るいところでしたいかも。。。
今はしてもらえるならどこでもいいですって感じです。。。
2005/09/28(水) 16:20:23 | URL | misa #-[ 編集]
画面の文字
こんにちは(^o^) いつも楽しく見ています。

もしかして、画面の読み込み中だったので、文字だけの画面を見てびっくりされたのではないでしょうか。私もたま~にそうなりますが、少し待っていれば、いつもの画面になりますよ~。 でもパソコンに詳しくないので、違っていたらごめんなさい。

私はあかり点けるのが恥ずかしいので、豆電球どまりです(*^o^*)キャッ
2005/09/28(水) 16:47:52 | URL | みみこ #5c5hyCBc[ 編集]
Re.オールさん
でも、なんとか、あのラブラブの時期を、もう一度。
一緒に頑張ってみようよ。
うちも、まだまだだから。。。。
blogについては、オールさんちのパソコン、調子悪い?
やっぱり、怪奇現象なんじゃない。
他に、見たっていう人は、まだいないけど。
私のところは、そんなに、人気blogじゃないから。
見たのは、オールさんだけかもしれないよ。
2005/09/28(水) 17:24:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
明かりは、つけてても、平気なんだ。
まだ、体に自信があるのね。
うらやましい。
だんだん、年とともに、見せたくないとこや、触られたくないとこが、増えてくるのよ。
あっそこは、ちょっとだめ。
あっそこも、ちょっとだめ。
じゃっ、触るとこないじゃん。
みたいになります。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2005/09/28(水) 17:26:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
そっか。子供たちが、起きるという心配は、あるよね。
わたし、小さいときに、両親のをみたことあるから、
と~ても、ショック、だったよ。
あれだけは、自分の子供には、決して見せてはいけない、と思いました。
たぶん、見せてないはず。
う~ん。
2005/09/28(水) 17:29:11 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりです
出張から戻って来たので久しぶりに書かせて頂きます。ウチは明かりを消してのセックスはしませんねぇ。何故かというと、俺が妻を愛撫し、悶える姿を見て興奮するからかな。大抵の男はそうだと思うんだけどなぁ~。それに暗闇の中では潮を吹かせた時の瞬間とか見れないじゃないですか。だからウチが暗闇の中でセックスする時は青姦かカーセックスの時ぐらいですね。
2005/09/28(水) 17:30:17 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.みみこさん
ありがとうございます。
あっそうなんだ。
それだわ、それ。

オールさん、わかったよ。
オールさんの行ってたような画面だしね。

納得。
ありがとう。
怪奇現象じゃなくて、ちょっぴり、残念。

わたしも、豆電球くらいがいいな。
真っ暗なのもね、ちょっと、物足りないしね。
ろうそくの明かりとか、ロマンチックでいいけど。。。
今度、台風で、停電のときに、やってみようかな。
いつ台風来るのかしら。
2005/09/28(水) 17:32:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.たんぬさん
たんぬさん、超久しぶり。
もう、私のこと、忘れちゃったのかと思った。
おお。
たんぬさんちは、過激ですなあ。
でも、男の人は、みんなそうみたいですね。
暗いのがすき、って言うの、聞いたことがない。
奥さん、潮吹けるんだよね。
きっと、たんぬさんが、上手なんだね。うらやましい。
え~。たんぬさんちは、
外とか、車の中でも、たまにするんだ。すごすぎる。
2005/09/28(水) 17:36:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ごめんね。レスの順番が、遅くなっちゃって、さっきの、みみこさんの説明が、あってそうですね。
ムードでしょ。
やっぱ、ろうそくとか、あっ、キャンドルとかいったほうがいいのか、
ランプとかね。
あと、ムードミュージックもあるといいね。
うちは、いつも朝だから、テレビのニュースを、聞きながらだわ。
だから、big newsが、入ると、中断しちゃうの。
だめだね。
2005/09/28(水) 17:44:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
ゴメンネ。アネモネさんも、順番、まちがえちゃった。
お風呂場Hか。
ラブホテルでしか、したことないなぁ。
洗えるから、便利だよね。
なにを、洗うんじゃぃ。

ほらね。男は、みんな、明るいのが好き。
女の人は、ほとんど、薄暗いのがすき。
この違いは、なんなんでしょう。
2005/09/28(水) 17:46:51 | URL | mint #-[ 編集]
ご無沙汰してます
外?私とじゃ無いですぅ…(**)してみたい気もしますが…。車では結婚前にした事あったっけ。
最近はもっぱら家ですね。もちろん電気は煌々と…私的には、かなり恥ずかしいです。でも主人が喜んでくれるなら…。(ルーズソックスだって履いちゃいます)
以前、旅行で貸切露天でHした時はかなり興奮しました。ラブホとかたまにムードや場所を変えるのは大切な気がしますよね。
2005/09/28(水) 19:31:08 | URL | たんぬ妻 #-[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
え~。外でしたのは、奥さんとじゃないんだ。
ルーズソックス!!!
裸に、ソックスだけ。
きゃー。Hぽくっていいですね。
露天風呂の話は、知ってます。
ご主人から聞きました。
ご主人も、かなりよかったみたいですよ。
ほんとに、仲のいい夫婦で、うらやましいです。
時々は、また、遊びにきてやってくださいね。
2005/09/28(水) 19:36:20 | URL | mint #-[ 編集]
こうこうと明かりがつけて…。
ヤっていた!
しかも、あんまり恥ずかしさも感じてなかった!(慣れちゃって…)
恥じらいのないエッチじゃムードもへったくれもありませんね。
これじゃあ、いけない!
2005/09/28(水) 19:49:16 | URL | もちゅ #-[ 編集]
Re.もちゅさん
もちゅさんところは、明かりをつけてる感じがした。
とっても、いつも、とっても明るい、楽しそうなHだもんね。
ああいう、Hができたらいいなって、
いつもうらやましく思ってます。
いまさら、恥らうのも。。。。
ご主人、気持ち悪がるんじゃないかな。
2005/09/28(水) 19:53:24 | URL | mint #-[ 編集]
遅ればせながら
うちは「夜は暗くして」、朝は「明るいまま」、昼も「明るいまま」です(^^)

妻は暗いほうがいいみたいですが・・・

<いまさら、恥らうのも。。。。

男性からの意見を。
時には「少女のように」恥らってください!旦那さん、どうするか。
ただし、結果は保証できませんが(爆)
2005/09/28(水) 23:32:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re.ゆきさん
ゆきさんとこは、自然派ですね。
そうでしょ。
やっぱり奥さんは、くらいほうがいいんだ。
今さら、少女のように、恥ずかしがって、引かれたりはしないでしょうか。
今さら、て思うとこから、意識改革しなくては、いけないのかも。
 日々、新鮮でなくてはいけないのかも。


2005/09/29(木) 00:08:41 | URL | mint #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
私は明るいほうが好きです。v( ̄ー ̄)v
視覚も刺激に大きな影響。だから見えたほうがいいな。
ウチのかぁちゃんは真っ暗で無いとダメ。( ̄‥ ̄)=3 フン 生娘じゃあるまいに。
muちゃんとは明るく!丸見えで。(*/∇\*)キャ
2005/09/29(木) 01:29:14 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
オールさんの
「初めに見たデザインは、全体の色が白だったんです。
この、いつもの薄緑色ではなくて。
で、全ての文字が大きくて線が細かったのを覚えています。」
でおもったのですが、たぶんテンプレートがうまく読めない状況だったのではないでしょうか?

fc2のサーバーに負荷がかかりすぎてたのか、共通のテンプレートにメンテナンスが入っていたのか、何が原因かはわかりませんが、そんなに気にしなくてもよいと思いますよ。

もちろん、誰かがmintさんの家に侵入したということでもないはずです(^_^)
2005/09/29(木) 02:14:25 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、絶対に明るいほうが、すきって言うと思ってた。
フン 生娘じゃあるまいに。
これは、悪代官のセリフです。
そんなこと言わないで。

muちゃんは、若くてきれいだから、
暗くするほうが、もったいないよね。
2005/09/29(木) 07:16:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
まっ、我が家に入っても、とるものもないし。
わたしのblogいじっても、何の得もないですからね。
 ちょっと、ミステリアスで、楽しかったけど、原因が、わかって、ホットもしています。
 わざわざクロフネさんありがとう。
真夜中に、書き込んでくれたんですね。
勉強の途中の息抜きかな。。。
2005/09/29(木) 07:20:08 | URL | mint #-[ 編集]
ちがうんです(汗)
もう、体は充分ヤバイです!
私の場合、逆に年とともに「見られて恥ずかしい部分」がなくなってるような気がします。
オバチャン化の第一歩ですねomz
2005/09/29(木) 08:35:02 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そんなことないわよ。
おばちゃんは、見られると、はずかしいわよ。
見られては、いけない部分が、多すぎて。
男の人って、自分の体の衰えとかは、奥さんに見られるのは、ぜんぜん平気みたい。
特にプーさんは、
みてみてここ、こんなになっちゃったみたいに、
出てきたお腹や、肉が落ちてきた、肩の辺りを見せます。
よその女の人には、ぜったいに、そういうとこは、見せないくせに。
2005/09/29(木) 12:44:35 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
何度も書いていますが、ネタ切れもあって…。アナルセックスを最高の快楽とするに、大事なことは一にも二にも前戯だと私は思う。基本はいきなりアナルを愛撫することではなく、キス、
2005/09/29(木) 01:58:38 | アナル実践談
Designed by aykm.
