無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん冷戦中。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷戦中。。。
昨日、プーさんを

らせてしまいました。

仕事が大変で、
帰りが遅かったんです。

帰ってすぐに、
食事の用意をして、
ワインも出して、

ちょっと10分ほど、
その場を離れて、
もどってきたら。

プーさんが、

不機嫌でした。

ワインの栓抜きが、
いつものところになかったとのこと。

あわてて、探して、
栓抜いてあげたんだけど。

なおりません

食事のスタートと
一緒に、ワインが飲めなかったことに、

お怒りのご様子

今からでは、意味がないと。

『今日は、のまない』

って言われました。

いつもなら、フォローに入るのですが、
この3日間、

私も、残業続き、

疲れてました

開けたワイン、

一人で

いただきました。

酔って、
寝ちゃいました。

寝る前に、妄想が。。。。



妄想スタート。

このまま、プーさんが、
彼女のところに行って、

離婚したら、
私は、Blogを、やめるんだわ。

みんなと会えなくなってしまう。

せっかくみんなと友達になれたのに。
暖かいコメントいただいてたのに。

が出てきました。

(酔ってない、今、考えると)
別に、blogやめなくてもいいし、

タイトルは、

さよならPoohさん。』

やめても、
みんなところへは、
遊びにいけるのにね。

blogは、私の中では、
いまや、
とっても

大きな存在になってます。





今朝は、お誘いがありません。
3日間、してません。

セックスレス以降の、

新記録です。




プーさんて、
別にキレやすい人では、
ないんだけど。

心の中に、
線みたいなのがあって、
その線に触れると、

ぷちっと、キレます。

私は、キレないので、

いつも、フォローする人。

みんなのところは、どうなんだろう。

1.切れる役、フォローする役。

決まっているとこ。

2.両方ともキレないとこ。

3.両方ともキレるとこ。

相手にキレられたとき、

どんな対処法を、

しているのかな?


今朝、何気ない会話で、

様子をみました。

65パーセントくらい、
機嫌は

直ってます

今日は、バレーの日だけど、
ちょっと、要注意日なので、
休みます。

いつものプーさんに、
早く戻ってね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
家の中では
大変だ。機嫌が悪くなると嫌だよね。うちの人は瞬間湯沸かし器!
テンパーだよ.顔にもろでるタイプ。BUT普段はノー天気な陽気なアメリカ人.あまり気にしない事だよね。そうそうミントねーさんだからほんとーのPOOHさんをだしてるのだからDon't woory!うちの人言ってたけど他人には不機嫌しないって、お前だから自分の本質をだすんだって事言ってた。そうだよね。家の中は安心できる所。外は敵だらけだもんね。でも不機嫌して欲しくありません。
2005/09/29(木) 08:12:15 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
うちの場合は、以前は3でしたが、お互いキレると収拾がつかなくなる事がわかってからは1になりました。
本当は私も、旦那に対してはムカつく事多いんですが、本人の前ではあまり態度にださず、その分ブログで発散してます!
(そっちの方が陰険かもw)
2005/09/29(木) 08:38:43 | URL | pinky #-[ 編集]
う,羨ましい・・・・
うちは,どちらかというと
私が聞き役で,いつもフォローに回る方かな
みなさんのログ見てると,羨ましいなと思います。
でも,恐妻ではないんですよ。(^^ゞ
2005/09/29(木) 08:48:51 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
mintさんって偉い!
プーさんにいつも気を使って優しくて・・。
私は基本的にわがまま娘なので私が先に切れることが多いです。
旦那は私に文句を先に言って来る事はあまりありません。
喧嘩の後のフォローもありません。
2,3日すると普通に戻ってるって感じかな。
その分相手が切れると怖いです。
でもフォローはしません。お互い放置プレイです。
私にとってもブログって本当に大切な場所です。
mintさんとも知り合えたし、いろいろなコメントもらって考えたりできるし。
mintさん、ブログ絶対やめないでくださいね~!!
2005/09/29(木) 09:02:21 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
さ、さよならpoohさん!?
ぁぅぁぅ~~。そんなのいやぁぁ~。
poohさんを思う一途なmintさんがいいな♪・・とおもいつつ、ちょっとのぞいてみたいブログ・・。なんにせよやめないでくださいね♪
どんな題名になろうとも、たとえ、くたばれpoohさんになろうとも(失礼)私は入り浸りさせていただきます~。
ちなみに、うちは、夫さんも私もきれてもすぐ仲直りしないとダメです。仲直りしてないよ・・・っていいつつ、同じ布団で寝るし・・・二人とも淋しがりやなのかなぁ?
2005/09/29(木) 10:41:07 | URL | アリア #-[ 編集]
優しいですね~
おおらかなんですね。
私はキレられると逆ギレしてしまいます(^^;
きっとダンナ様、もしも彼女のところにいっちゃってもうまくいかなくて、mintさんのほうがいいと気づいて戻ってきそう。そんな気がします。
2005/09/29(木) 10:57:41 | URL | ハルカ #-[ 編集]
"o(-_-;*) ウゥム…
有り得ねぇ~>栓抜き内だけで不機嫌…
そんなんで不機嫌になったらウチのかぁちゃん大爆発で一週間は話できないわさ。
phooさんがわがままおこちゃまなのか?
mint家が亭主関白を通している家風なのか?
mintちゃんが優し過ぎるのか?
"o(-_-;*) ウゥム… 考えられましぇん!
2005/09/29(木) 11:09:39 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.pieさん。
そっか。
そういえば、プーさんも、外では、
切れたり、不機嫌なったりは、しないな。
そう考えれば、許せるか。
いいほうに考えないとね。
peiさんは、どんな性格なんだ?
2005/09/29(木) 12:15:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
みんな、奥さんが、我慢するほうになるのかな。
私も、blogで、発散してる。
ぜんぜん、陰険ではないよ。
いいことだと思うよ。

でも、プーさんに聞いてみたら、けっこう、私が、切れて、自分が我慢してるとか、思ってたりして。
2005/09/29(木) 12:18:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
このblogの世界の男の人は、自分が、フォローしてるっていう人が多いよ。
でも、奥さんに聞いてみないとね。。。
そんなことないわよ。って、いわれそうな気もする。
お互いに、あまり気を使わない関係に、なりつつ、年を重ねて行きたいと、思いますね。
2005/09/29(木) 12:20:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ご主人、文句言ったりしないんだ。
いいね。
だから、メールもできたんだね。
そうそう、たまに怒んない人が、怒ると怖いよね。
どう出るか、予想がつかないしね。
地味に噴火しているほうが、大爆発は、しないのね。
わたしもblogが、心の支えになってきてます。
昨日は、ほんとに、涙が出たよ。
2005/09/29(木) 12:23:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
くたばれPoohさん、いいね。
二人とも、すぐ仲直りできるっていうとこが、すごい。
なかなか、自分から、折れるのって難しいよね。
暗黙の了解みたいなのがあって、
自然と、仲直りしちゃうんだろうね。
そうすると、言いたいこともいえるし、いい関係だと思うな。
ご主人、奥さん大事にしろって。
2005/09/29(木) 12:26:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ハルカさん
じゃあ、二人とも切れるタイプか。
でも、仲直りは、すぐにできるのかな。
もしも、彼女のところにいったら、
もう、もどってきても、許しません。

さよなら Poohさんの、blogを
立ち上げているでしょう。
2005/09/29(木) 12:29:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、めったなことでは、
怒らないんだ。
やさしいんだね。
だから、奥さんが、大爆発できるのよ。
私も、プーさんが、怒らない人だったら、そういう風に、なってたかもしれない。
さきに、切れたもんがちかもね。
2005/09/29(木) 12:30:52 | URL | mint #-[ 編集]
うちも逆鱗はありますよ(笑)
mintさん、大変ですね。
でも、とってもよく頑張っていらっしゃいますよ>尊敬!

私は、寂しいのが続くと不安になって、
壊れちゃうの、そうなると、つい逆鱗に触れたくなるorz
で、逆鱗に触れられた主人は、
その時によって違うかな~?
優しく私の気持ちを受け止めてくれる時もあるし、
キレちゃうこともあるよ…。
まあ、主人の場合はキレると言っても
爆発するわけじゃなくて、フェーアウトしていく感じだから
本心が分からなくて、余計に恐いかも!?
でも、そうなった時って、主人も傷付いてるのよね…。
どうも、責められてるって感じるらしい。
そうじゃないんだけどね(苦笑)

で、結局は私が謝るか…
今回みたいに「待ってる」って言うか…。

いや、人から見たら些細な原因なんでしょうけどね(ハハ
2005/09/29(木) 16:34:39 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
>逆鱗に触れたくなる
すごい。Mだわ。
寂しいのが続くって、
どういう寂しさ、
話し相手になってもらえないとか、
一緒にいられる時間が少ないとか、そういうこと?

私は、あんまり、寂しいと感じたことは、ないです。

めるんさんのご主人は、私のイメージとしては、
ムーミンパパのイメージかな。
絶対に怒らない感じ。

うちの原因なんか、恥ずかしくて、
書く気もしなかったけど、
具体的に書かないと、わかりにくいし、
blogって、なんでも、書けるそんなばしょだから、
つまんない原因も、書きました。
ほんとにいつも、ささいなこと。
2005/09/29(木) 17:27:31 | URL | mint #-[ 編集]
そんなことで・・・
poohさん、そんなことでおこるんですね。
そんなつまんないことにいつもはフォローを入れてるんですね。
信じられない。。。
すごい態度デカイですね。poohさん。

この前、うちの娘がお気に入りのコップが見つからないので、床に寝転がってふてくされているのとダブってしまいました。。。
2005/09/30(金) 00:59:55 | URL | クロフネ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近、2人の仲が急に良くなってきて、現在イケイケ状態のこじゅです(爆)
うちは切れます、私が。
でもおっくんも切れます。
激しく怒る私VS静かに切れるおっくん
さて、最後はなぜか二人して涙目ですが。。。
人の話は聞けない人です。
偏った意見になってしまうので
がんがん言う派!?
かな・・・・手のかかる女だそうです。
若いのに苦労かけてます。
2005/09/30(金) 05:16:54 | URL | こじゅ #-[ 編集]
そろそろ5時半。

今日は ・・・ 祈っています。

ぴゅー。 

見れるのか、入れるのか。

2005/09/30(金) 05:23:03 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そんなつまらないことなんです。
でも、フォローいれないと、
空気が悪くって、
ゴク子ちゃんレベルだと思います。
これは、結婚した当時からだったので、慣れてますが、
プーさんの気持ちが、離れてからは、空気が悪くなるのは、耐えられません。
愛されてる自信があった頃は、
けっこう、不機嫌でも、ほったらかしだったんですけどね。。。。。
2005/09/30(金) 07:17:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.こじゅさん
久しぶりです。
ときどき、遊びに行かせてもらってます。
なんで、急に仲がよくなったのかな?
秘訣は、何?
こじゅさんの性格を、すべて、わかってのおっくんですね。
いい彼を、見つけたと思いますよ。
うらやましい。
2005/09/30(金) 07:21:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リッキーさん
おはようございます。
ありがとうございます。
無理やりに、出してしまいました。
朝早いんですね。
うちも、プーさんは、朝早いんです。
私は、ぎりぎりまで、寝てたいタイプなのに、
早起きに、慣らされてしまいました。
2005/09/30(金) 07:23:33 | URL | mint #-[ 編集]
私が切れやすい人だからかもしれませんが、
poohさんのその態度は、逆に切れてしまいます。
でも、mintさんのように「バレーを休もう」とする、
甲斐甲斐しい奥さんだから、今まで夫婦をやっていけるんだろうなーと
思いました。
釣った魚に餌やらないにも限度があると思いますよ!
あー。私がpoohさんに説教してやりたい!
(って、偉そうですみません。)
2005/09/30(金) 08:38:50 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
Re.せなさん
ほんと、説教してほしいです。
そういうところは、昔からで、
お義母さんも、
mintさんごめんね。
怒りっぽくて、って、謝られたことがあります。
不倫後だから、私が少し、過敏症になってるんだと思います。
以前だったら、けっこう、放置してたんですけどね。
今は、プーさんの気持ちが、ほしいから、頑張ってるだけ。
彼女としっかり、縁が切れたら、
私も、また、元に戻りそうです。
2005/09/30(金) 12:29:28 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アナルオナニー。ケッコウ女性もされるようだ。指二本とか三本とかブログでも書かれているのを拝見する。勿体無い!正直な感想。だったら私がしてあげるのになぁ~と地団駄を踏むよう
2005/09/30(金) 02:36:37 | アナル実践談
Designed by aykm.
