無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん愛がほしい。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛がほしい。
昨日の夜は、
会話とかは、

いつもの感じに

できたんだけど。

なんか、

元気がないプーさん、

お酒も飲まなかったし。

かなり、ローテンション


今朝も、
いつもの時間を、過ぎても、

お誘がなかったので。

プーさんが、背中を向けたとたんに、
後ろから、

襲いました

もちろん、

してもらいました。


でも、
今日で、4日連続

プーさんからの、
お誘いは、
なかったということです。

プーさんは、

愛情表現をしてくれません。

言葉でも、態度でも、

それは、結婚した当時から、
だったような気がします。

結婚前の付き合ってた頃は、
言葉でも、態度でも、

すごかったのに。。。。

ほんとに、
釣った魚にえさはやらないタイプ。


プーさんの
心が離れてしまってからは、

よけいに、
ささやかでいいから、
愛情表現が

ほしいです

朝の、プーさんからの、
お誘いが、
私にとっては、

唯一の

愛情表現だと、
感じてたような

今日この頃。。。


それが、4日もないと、

やばいです。


照れ屋のプーさんだから、
言葉では、
いえないかもしれないけれど、


私は、

Hがしたいわけじゃないのに。。。。

手を握ったら、握り返してくれる。

寄り添ったら、肩を抱いてくれる。
 
そんなささやかなことで、

いいんだけどなぁ。

いいんだけどなぁ。

いいんだけどなぁ。



今朝は、大パニック、
プーさんの、制服の上着、
洗い忘れてました。

(よくドジを、やります)

『どうしよう。』

『とにかく今から洗って。』

『うん。
今、脱水してる。』


『前の制服にしよう。』

『うん、アイロンかけてる。』

『やっぱり、昨日着てたのでいいや。
汗かかなかったし。』


『うん、くさくないくさくない。
ファプリーズ。しとくね。』


と、ふりまわされつつ、
感傷に、浸る暇なく、
あわただしい朝が、過ぎていきました。

行ってらっしゃい。
プーさん。

早く帰ってきてね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いじらしさ100点mintねーさん
cuteなミントね~さんグットモ~ニン。わかるわ~その気持ち。些細な事でいいんだよね。おんなってねぇ。しつこく朝から子供と同じように接してと言ったら子供じゃあないんだからと夫から言われた。ここは今は夜。もう時期彼が帰ってくる~。食事の用意しなくっちゃ!
2005/09/30(金) 08:07:27 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
復活しました|д゚)
mintさん~♪
コメントどうもありがとう。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
早くも復活しました(ぇ
立ち直りが早いのだけが取り得ですので(ノ∀`) ンププ
これからもよろしくね。

釣った魚に餌をやらないタイプの
人ってやっぱり多いのですねー
でもmintさんが可愛いー
女の私から見てもとっても愛しく思います(*´ー`*)
旦那さまもそんなmintさんを大切にしてくれるはずです★
私も見習わないとなぁー(;´▽`)
2005/09/30(金) 08:15:37 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
Re.pieさん。
でも、アメリカ人は、愛情表現て、すごいでしょ。
Pieさんの、ご主人も、すごいんじゃないの。
Pieさん、料理上手だから、いいよね。
おいしそうな写真、またお願い。
誰でも、できる、手抜き、cooking
教えて。
2005/09/30(金) 08:22:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.雫さん
はやっ。
よかった、よかった。
雫さんのご主人は、愛情表現は、してくれるのかな?
わたしこそ、雫さんの楽しそうな日常生活、見習いたいです。
いつも、元気をもらってますよ。
あの、文章表現は、どこから来てるの?
2005/09/30(金) 08:24:35 | URL | mint #-[ 編集]
愛情表現
プーさんは愛情表現が下手なんでしょうか??
でも結婚前は違ったんですよね~。
忘れちゃったのかなぁ。
でも毎日帰ってくるっていうことがまずは今のプーさんの愛情表現なのかもしれないですよ~!
mintさんの顔を見て安心するって言うのが心が少し他に向いてても
やっぱりここが必要って思える場所なんじゃないかなぁ。
なんて勝手に思っちゃいました。
うちも愛情表現はありません・・(-.-;)
2005/09/30(金) 08:40:10 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
よかったね
でも、自分もハイになりたいよねー。

明日は10月、の姫始め。

きっと幸せな5時半になりますように。

起きて、祈っています。

ところで、今日はどんな出し方を?
2005/09/30(金) 08:43:00 | URL | リッキー #-[ 編集]
男の気持ち・・・
釣った魚に餌をやらないと言われると・・・・男としては,何も言えない。
でも,心の中では言いたくても,気恥ずかしい。
面と向かって素敵だと歯の浮くようなセリフを言えるシチュエーションもそう多くはないし,特に子供が小さいと子供に目がいっちゃって子供が中心にまわるおかげで自然とそういうことがおろそかになるのかも。
でも,それは言い訳だと非難されても仕方がないかと思います。
思い出せば,お互いをよく知らない頃は,自分を見て欲しいばかりに,気を引こうと頑張るのが結婚前,でも,結婚後は隠れたごくごく日常の部分を見てしまいワクワク,ドキドキが慣れっこになって,当たり前に。
良い風に捉えれば,空気のような存在。言い換えれば,テンションを張らなくても良い存在だから,無くなると困るものだと思えばいいのでは。
2005/09/30(金) 10:26:37 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
うちの旦那は・・・
結構愛情表現はすごいです(汗
結婚する前とした後の態度が
変わらないことだけが
彼の長所です(爆
「可愛いね」とか「愛してる」とか
ほとんど毎日声を掛けてくれるんですが私はそういうのがウザいと思った時期もあって(;´▽`) (ヒドイ
でもやっぱり
「可愛いねー」といわれると女は
可愛くなる気がするし
「愛してる」といわれると
自分も相手に優しくする余裕も生まれる気がするので
旦那のそういうところには感謝してる今日この頃です(ノ∀`) ンププ

文章表現?!
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
とんでもないっす。
ただの変態ですから(爆
2005/09/30(金) 12:02:03 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさんとこは、愛情表現してくれないんだ。
してほしいよね。
ほんのちっょとしたしぐさでもいいから、
愛されてるって、感じるようなこと。
普段してない分、とってもうれしく感じると思うのにね。
でも、頼んでしてもらうのも、いやだしね。
毎日帰ってくるのは、ほかに、いくとこがないからだよ。
2005/09/30(金) 12:18:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リッキーさん
今日はね。
手で、シャカシャカして、
出してあげただけですよ。
乳首も、ちょっと攻めました。
プーさんは、私には、ぜんぜん、
ノータッチでした。
寂しいですね。
2005/09/30(金) 12:20:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
不倫される前だったら、
そういう風に思えたのかもしれないけど。
不倫された後は、少しでも、こっちを向いてくれてるっていう、あかしがほしいのです。
確かに、言葉では、恥ずかしいですよね。
わたしも、いえませんもん。
でも、ちょっとした、態度に出してほしいです。
2005/09/30(金) 12:23:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.雫さん
日本人の男性にしては、珍しいタイプですね。
日常的に声をかけてくれるんですね。
いいなぁ~。
でも、ありがたみが、なくなってしまうかも。
感謝している雫さんが、えらい。
2005/09/30(金) 12:25:19 | URL | mint #-[ 編集]
う~~ん
なんか、夫さんは、エッチ大好きだから、私が嫌だといってもします。
でも、それって、愛情表現じゃない気がします・・・。でも、彼女さんとしてたのは、愛情な気がします・・。
なんでなのかなぁ?
2005/09/30(金) 18:22:12 | URL | アリア #-[ 編集]
釣った魚に餌はやらないタイプ、まさにうちのダンナもです。
自分で言ってるくらいですからね~
愛情表現、いつのまにかどっかに置き去りになってるみたいです。
でも、mintさんはプーさんに尽くしてるので尊敬します。
そう考えると私たちってマジでヤバイかもしれないです…
2005/09/30(金) 18:25:21 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.アリアさん
うわぁ~。
それを言われると、私も、
そんな気がしてるの。
私とするのは、愛情表現では、ないのではって。
でも、思いたいのよ。
一筋の望み。
アリアさん、愛情は、あるって、
なかったら、できないって。
そう信じよう。
2005/09/30(金) 18:30:46 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
なんで、男の人は、みんなそうなんだろう。
逆バージョンてあるのかな。
女の人も、、結婚前は、けっこう努力してたけど、
結婚後は、おもいっきり、力抜いてるかもしれないね。
お互い様なのかもしれない。
でも、私は、口で言うのは、恥ずかしいから、態度で、愛情表現してるよ。
いつか報われることを、祈りつつ。
2005/09/30(金) 18:33:20 | URL | mint #-[ 編集]
なるほど!
うちが結婚前と結婚後とがあまり変わってない理由がわかったような気がします!

それは、お互い結婚前から自然だった(頑張っていなかったともいえますが。。。)からだと思います。

「プーさんは、私にはぜんぜんノータッチでした。」
ってなんか悔しいですね。
くっそー、プーさんめ!
なんとか思い知らせてやりたいなー!
がんばれmintさん!!
2005/10/01(土) 01:28:48 | URL | クロフネ #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんだかんだと超ラブラブ
とっくに振り向いてるんでわ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
タイトルはだから「mintのエロエロ日記:入れて!プーさん」とか…
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
2005/10/01(土) 01:57:11 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.クロフネさん。
自然体が、いちばんですよね。
無理せずに、すみますよね。
じも、普通は、付き合い始めは、やっぱり、
いいところを見せようとして、
無理するのが、一般的でしょ。
また、それが、楽しい時期だったりするんですよね。

あとて゛、クロフネさんに、こっそり、パソコンのこと、聞きに行っていかな?
2005/10/01(土) 07:23:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
最近、全然自信がないです。
ぜんぜん、ラブラブじゃないです。
ろっしぃさんと、奥さんの関係のほうが、いろいろ考えなくて、
楽な感じがします。
そっち路線に、移ろうかな。
2005/10/01(土) 07:24:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
