無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんへのメール。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんへのメール。
昨日、夜飲み会があるから、
お昼を抜きにする、
というプーさんを、
家に残し。

次男と二人で、マックへ、
そこから、
プーさんに

メールしました。

『昨日は、ごめんね。

突然だったので、
びっくりして、
ああ言ってしまったけど。

ヒィリピン旅行、OKです。

離婚もしません。

プーさんが、好きだから出来ません。

旅行といっても変な事しないでしょ

会えるのも最後かもしれないしね。

この一年、
結構、私、うざいところが、
多かったと思う。

これから気をつけるね。

よろしくお願いします。』

この後、家に帰ったら、
プーさんは、
いつものプーさんでした。

このことについては、
二人とも、触れてません。

夜、飲み会から、
早く帰ってきました。

私は、もうちょっと、
ゆっくりしてほしかった、
みんなのコメントに、

感激しつつ

レスしてたとこだったので。。

『一緒に、飲もう。』

って、誘われました。

お酒、飲みたくなかったんじゃないの?

もちろん二人で飲みました。

いつもは、プーさんが、
寝るまでは、寝ないんだけど、

ちょっと意地悪して、
起きてるプーさんに、
背中を向けて、
寝た振りしてたら、
ほんとに寝ちゃって、
朝が来ました。

今朝のHは、どうなるか。

起きては、いたけど、
背中向けて、寝たふり。

時間は、後15分、
いきなり、上に乗られて、
ギューって、抱きしめられました。

乳首を吸われて、
その気にさせられ、
パンツの横から、
挿入されました。

でも、時間がないので、
プーさんが、いつもの、仰向けになって、
私の手で、シャカシャカ、ピュー。
で、フィニッシュ。ふきふき。

ここ一週間、
プーさんが変だったのは、
旅行のことを、どう話すか。

私は、どう出るか。

そのことを、思い悩んでの、
ことだったのかなあと思います。

やっぱり、本人にしても、
これは、私に対しては、
とっても、
すまないことだと、
思っているようです。


でもね、プーさん、あのメール、
私の、本心では、ないのよ。

きだからのとこ、

やばくなってきてるよ。

変なことしないでしょ

刺しました。

もう、『ふりむいて、Poohさん』のタイトル、
やめようと思ったけど、

愛着があるので、

今しばらくは、このままで。

でも、奪還作戦は、撤収

今まで、プーさんに向けてた時間を、
少し、自分や、家族のために、
向けます。

プーさんとは、
友達のようになりたいです。

Hもするから、

セフレって、

やつですか。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんへ
mintさん、すごい^ ^

じゃあ、私もパパとはセフレってことなのかな?

仲のいい大切なセフレ・・・。
ふむ。

2005/10/03(月) 09:11:23 | URL | オール #-[ 編集]
う~~~
私も、私は夫さんの愛人、生活費をくれるだけ、ましな愛人って・・・思おうとしたけど・・・。無理。
他の人に気持ちがあるなんていやなんです~!!ほんとは、暴れだしたいんです~~!!
・・でも、気持ちなんて、戻ってこないのかもしれないな。
2005/10/03(月) 09:54:19 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
昨日は、ありがとう。
気分も、落ち着いて、また、1週間が、
始まりました。
今週も頑張ります。
夫婦が、友達になれたら、楽なのかも、ある程度のことには、目をつぶれるし、
まっ、Hは、するから、セフレ。
みんな不倫され妻は、同じ様な道を通っていくのね。
みんなのを参考にさせていただきます。
2005/10/03(月) 12:16:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
すっごいわかるよ。
生活費を入れてくれる人、って、私も、思おうとしたことあるもん。
でも、無理だよね。
ほかの人のことが、好きなんだ。
って、思っただけで、頭に血がのぼっちゃうもん。
暴れだしたい、ほんとそんな感じ。
気持ちを取り戻せるかどうかは、わからない、自信ないです。
今の私には。
もし、こちらへ戻らないような人なら、きっと、今の彼女とも、うまくいかないに決まってる。
そうやって何度も繰り返して、独居老人になって、
60代で、一人寂しく死んでいくのよ。
アリアさんのほうが、よっぽど、私より苦しいのに、いつも、コメントありがとう。
2005/10/03(月) 12:21:52 | URL | mint #-[ 編集]
やっと
コメントできる時間が取れました
mintさんがすごく苦しんでいるときにコメントできなくてごめんなさい
でも、私もみなさんが言ってることに似てる感情でした

mintさんに比べたら、全然ちっぽけなんだけど、私もちょっと気持ち変えていくことにしました
驚いちゃったんですが、私も土曜の晩に夫と話をして、夫を求めないようにしようという気持ちになってきてしまいました

ここのところの淋しさといい、状況は違うんだけど、似ていて、なんだかヘンな感じです
2005/10/03(月) 13:12:31 | URL | アネモネ #-[ 編集]
最後!!
OK出してあげたのですね。
この先の2ヶ月、辛い思いをしなくちゃいけないのかな…
こんなにプーさんのこと大切に想っているmintさんが悲しい思いをするのはイヤです。
これで最後、絶対に最後にして欲しいです。。。

セフレ♪うちの場合セフレにもなれませんわ~
今なら男と女に友情は成り立つって感じですね~
2005/10/03(月) 14:34:35 | URL | misa #-[ 編集]
Re.アネモネさん
アネモネさん、きっと心配してくれるんだろうなって、思ってました。
え~、アネモネさんも、求めないようにしようって、思ったの。
なんで?
不思議。
ちょっと、自分のことも、考えたいなあなんて思いました。
自分を、持っていれば、何があっても平気かなぁ、なんてね。
2005/10/03(月) 16:28:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
misaさんところは、気持ちがつながってるから、
セフレより、よっぽどいいです。
この2ヶ月、どうなるか分かりませんが、あんまり考えないようにして。
少し、強い人間になりたいです。
プーさんには、あまりかまわないようにします。
うるさがられるしね。
2005/10/03(月) 16:30:04 | URL | mint #-[ 編集]
トンネル抜けたようですね。
ヨカッタ・・・ですね。

明日は、mintoさんのトンネルに入れてもらってください。

長くて、太いのを。
2005/10/03(月) 17:58:22 | URL | N、H K  #-[ 編集]
嗚呼…
こんなに健気でいい奥さんがいるのに
プーさんて、なんてお馬鹿さん(泣)

一大決心をされましたね。
気持ち…、
かなり伝わったのではないかと思いますよ。
でも、そこまで思いつめて、心をフェードアウトしていこうとしているmintさんの気持ちには、気付いていないんでしょうね…。
どんなことしても、どんな時でもmintさんに愛してもらえるって思っているからワガママにもなるのかな?
でも、今回のメール…
あんな健気なメールもらったら、男なら感謝の気持ちでいっぱいになるかな?
今まで以上に愛しいと感じるようになるかな?
きっと、プーさんだって…。

プーさんだって、本当は、きっと分かっていますよね?
自分のことを一番思ってくれているのは誰か。
自分の安住の場所はどこか。
自分のしようとしていることはどうなのか。
本当にすべきことはなんなのか。
それが分かっているからケジメをつけようとしているのでしょうか。
昨夜から今朝のプーさんの様子から、そんな風に感じました。

あのメール…
自分のことを落として、プーさんを立てて…
mintさんは妻の鑑です!

「好きだから」という言葉をたどって、プーさんが帰ってきますように。

それまでの時間、自分磨きの時間にして下さい。
すっごくいい女になって(今でも充分だと思うけど)
プーさんを「あっ!」と言わせて下さい。

私には、こんなことしか言えなくて…。
2005/10/03(月) 18:09:29 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.N、H Kさん
名前変えたんですか?
大きいトンネルは、抜けたかもしれないけど、
これから先、小さいトンネルが、
たくさん待っているような。。。。
ひとつずつ、ゆっくり、マイペースで、
クリアしていきますね。
ありがとうございます。
2005/10/03(月) 19:22:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
いつも、あったかい、コメントありがとう。
めるんさんのは、読むと、泣いちゃいます。
さっき、めるんさんとこに、
いったんですが、
幸せそうで、うらやましくって、
すごすごと、かえって来ました。
でも、めるんさん、イけて、ないですよね。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
うそうそ。
めるんさんとこに、行くと、ほっとします。
コメント残さないときも多いけど、
私の理想の奥さんです。

前も、聞いたけど、めるん家は、
ず~と、結婚以来、ラブラブで、来たの?

なにか事件は、なかったの?
だって、ラブラブすぎるもん。
2005/10/03(月) 19:26:53 | URL | mint #-[ 編集]
ミントねーさま。
大変な実態にPoohさんなって..愛してる人が別の人を見てるって辛いけど..私はミントねーさんがPoohさんをすっごく愛してるからこそミントねーさんにずーっと、一途な愛を貫いてほしいです。結婚してるから浮気だとか不倫だとか頭きちゃうけど、恋愛中で振り出しに戻った感じでPoohさんGET!
フィリピン旅行から帰ったら新しいミント&Poohさんファミリ~スタート。
出来そうですが。。。Poohさんの一番大切な人、愛してる人はミントねーさんだってこと知ってるの。でも今だけフィリピンの女性になにかわかんない虫がPoohさんを侵してるだかだよ。Poohさんの心のそこで愛してるのはミントねーさんだけ!!!まけるな~~~!
2005/10/03(月) 21:53:02 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
mintさん頑張れですよぉ~(>_<)
新たな出発して、もっとpoohさんのこと愛してあげて、そしてGETしちゃってください(^_^)

えっ?私ですか???ふっ・・・2ヶ月もほぼ音信不通状態にして、人にいらない心配させて、何の連絡もしてこない人なんて・・・気持ちが薄れてきちゃいますがな(;_;)
2005/10/03(月) 23:01:10 | URL | 有希乃 #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
プーさんとセフレ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
私もmintちゃんをセフレに…
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まぁいろいろあるが頑張ろう。
いつの間にかこんなに沢山のmint応援団がいるし!
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2005/10/04(火) 00:16:52 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは☆

フィリピン行きをみとめてあげたmintさん。これって、すごい決心ですね。

プーさんも、自分の帰る場所が何処なのか、ちゃんとわかっているから、mintさんの許可をもらってから行きたいって思ったのですよ。
その、mintさんにちゃんとOKがもらえたから、いつものプーさんに戻った、っていうのは、本当なんだろうな、って思います。

これって、切ないです。
なんだか、玩具を買ってもらえなくてすねていた子が「しょうがないなぁ」なんていって買ってもらえて嬉しくてはしゃいでる、そんな感じ?(ちょっと違うか)


プーさんのために使っていた時間を自分磨きのためにそして家族のために使うって、それは素敵です。
もう、最高のいい女になっちゃってください!

でもね。
プーさんのことが大好きで、一生懸命に頑張っていたmintさん、とっても素敵でしたよ。私は大好きでした。
目標でもあったし、こういう気持ちでいたいな♪っていう。

2005/10/04(火) 00:54:24 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
気持ち的には、プーさんが振り向いた時にmintさんがそっぽ向いてほしいなー。
プーさんむかつくし。
でも、そんなことしないんでしょうね。

まだまだ落ち着かないとは思いますが、ぼちぼち行って下さいね!
2005/10/04(火) 01:39:42 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.pieさん。
でもね。辛いからね。
自分の心をコントロールして、
少しでも、楽になりたいです。
だから、プーさんを、好きな気持ちを、
穏やかなものにしていきたいです。
今回のことくらい平気な関係に、なりたいです。
信頼関係が、もっと、しっかりしてれば平気なのかもしれないど。
もっと、自分に目を向けて、
自分のことを考えて生きたいです。
2005/10/04(火) 05:18:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.有希乃さん
わたしも、いろいろ心配させられて、
気持ちが、薄らいで、いけたらいいな。
人を好きになることは、苦しいです。
ほどほどに、好きだと、楽かなって思います。

少し愛して、長~く愛して、いこうかなと思っています。
2005/10/04(火) 05:21:50 | URL | mint #-[ 編集]
少し愛して、長~く愛して、いこうかなと思っています。いい表現だわ。誰だったけあの女優さん。
辛いのすごくわかります。こんな状態のままよく絶えてると思います。そうよね少しは自分の事も考えなくちゃあね。今よりもっともっと素敵なミントねーさんになってね。私しつこいけどね、Poohさんあなたを一番愛してると思います。男ってショーがないね。
2005/10/04(火) 07:05:45 | URL | pie #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんのコメント、
いつも、癒されてます。
でも、あちこちで同じような子と言ってるでしょ。
知ってるんだから。
( ̄‥ ̄)=3 フン

いつもありがとう。
2005/10/04(火) 07:16:45 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moonさん
おもちゃを買ってもらえなくて、
すねて、getして、喜んでる。
そんな感じですね。
子供なのかな?
物でもそうです。
ほしいものは、絶対ほしい。
手に入れるまでは、
がんばる。
そういうタイプです。
私が、プーさんの親の気持ちになれば、楽なんでしょうが。
私も、気持ちは、子供なもんで、
なかなかうまくいかないのかも。
もっと、大人になりたいです。
2005/10/04(火) 07:21:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさん、けっこう、意地悪なんですね。
もし、プーさんが振り向いたとき、私が、よそをむいてると、
お話的には、おもしろいけど、
本人たちや、子供たちには、よくない結果ですよね。
もし、プーさんが振り向いたら、
ちょっとだけ、私も、プーさんのことを、好きでいてあげます。
もう、う~んと、好きになっては、あげません。
2005/10/04(火) 07:29:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
知ってた?
大原麗子だよ。
でも、あれは、少し愛して、長~く愛してだよ。
愛してもらうほう、
私は、愛していこうかな、のほう。

一人だったら、乗り越えられなかったかも、知れないけど。
Blogに書くことで、自分の気持ちを、吐き出して、
みんなのコメントで、涙流して、
(今も、涙が、ぽろぽろ)
悲しい涙じゃないよ。
うれしくて、ありがたいなぁ~って、
感激してる涙だから。
癒されてます。
ほんとに、ありがとう。
2005/10/04(火) 07:29:59 | URL | mint #-[ 編集]
結婚18年と4ヶ月半・・・
それなりにありましたよ(笑)
それがあったから、今のラブラブがあるのかな?と思ってみたり…。
私ね、意味のない出来事なんて1つもないって思っているんですよ。
どんなに最悪な出来事でも、きっと何か意味があるのだと…
だから、それを良い方向に持っていけたらいいなぁ~って。
今まで考えもしなかったことだけど、そう思い始めたのが2年前。
TBするまでのことでもないので、貼っときます。
   ↓
http://blog.goo.ne.jp/merun_1309/e/c18a1154d0fb71968864f7166095edff

『ピンチはチャンス』
そんな風に前向きでありたいと、日々努力!
まだまだワガママで、主人を困らせることのある、本当はダメな弱いヤツですorz

ところで、ちょっと前まで、メール投稿フォームがありませんでしたっけ?
2005/10/04(火) 08:08:21 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんところは、
うちより、早い段階で、ご主人の気持ちに気がついたから、
大事には、至らなかったんだ。

プーさん、わかりにくいし、私のことを、ず~と、好きでいてくれるって、
安心してたからね。

今回のことは、いずれよかったって、言えるときが、来るといいなと、思います。

わがまま言わせてくれるご主人は、最高だと思いますよ。
メール投稿フォームあったんですが、使い方が、イマイチわからなくって、とっちゃいました。
鍵コメができないから、アレで、代用しようとしたのに。
2005/10/04(火) 08:15:08 | URL | mint #-[ 編集]
かなり出遅れました・・・。
mintさん!!
すっかり出遅れました。
先週末から仕事やらなにやらで遊びに来れず来てみたらびっくりです!
プーさん、どうして??
mintさんがこんなに頑張ってきてるのに・・・。
メールを出してメールについて触れないところとかなんかうちの旦那と似ている気がします。
(うちのがひどいことしてますけど!)
現地に行ったら気持ちが戻ってくれるのかなぁ。
mintさんの大切さ、分かってくれるのかなぁ。
なんだか悲しいです・・・。
2005/10/04(火) 09:22:48 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさん、またクロフネへこみますよ。。。
でも、ここまでされて愛想がつきないのはほんとmintさんの愛は深いんですね。

クロフネもここまで愛されてるのかな?
(試す気はありませんが。。。)
2005/10/04(火) 10:07:11 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
どうかなぁ。
愛が深いんじゃなくて、
長い間、いっしょにいるから、
そうなっちゃったのかもしれない。

クロフネさんは、愛されてると思うよ。
今のところは。。。。
2005/10/04(火) 17:48:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
