無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん見逃してた。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見逃してた。
プーさん離れを宣言した、
しょっぱなのblogが、

プーさんネタです。

悲しいかな、
この一年、

プーさん一筋に、

生きて来たので、
他にネタが。。。。




プーさんが、
私に不倫を告白した時に、

大きな不倫の話しに、

便乗して、

小さな不倫の話を、

したのを、思い出した。

その時は、
大きな不倫のショックで、
軽く流しちゃったけど、

あれも不倫だわ。

それは、
一昨年の
プーさんの会社の忘年会

温泉旅館に、

一泊

その夜に、

事件は、起きたの。

プーさんが、
酔っばらって、
部屋で、
同室の二人と寝てたら、

会社のやや若くて、

ややきれいな人妻が、

こっそり部屋に入って来て、
プーさんの布団にもぐりこみ、

プーさんのパンツをおろし、

ちんちんを、

ぱっくんしたんだって。

それから、

Hをしたらしいんだけど、

あとは、よく覚えてないって。
(ほんとかな)

こんな状況になったら、
男の人って、

拒否するひとは、

いないよね。
(クロフネさんは、除く)

私は、ついうっかり、
見逃してしまたってけど、

これも、不倫?

彼女は、まだ、
プーさんの会社にいるし。

ただ、酔うと人が変わり、
普段は、ぜんぜんそんな人じゃないとのこと。

大きな不倫話に、便乗され、

見逃してしまった

この不倫。

今、単独で、告白されたら、

私は、なんていったんだろう?

今、不倫に対する神経が、

完全に麻痺してるから、

ぜんぜんわかんない。

世の中の奥様方は、
これは、

ゆるしてあげるのかなぁ?



今朝の我が家は、

Hなし。

いつもの時間に、
二人とも起きて、

何気ない会話を、
明るくしておりました。

こういうのが、
普通の夫婦の朝の様子かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
(ーー;)
泥酔状態で迫ってこられて、理性を働かせ、断りきれる男が、世の中にどのくらいいるんでしょうね?
2005/10/04(火) 08:13:43 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
妻としては、断ってほしいですよね。
でも、この時、泥酔状態とは、いえないのでは、
だって、相手が、誰だか、ちゃんとわかってたし。

めるんさんのご主人だったら、
きっと、拒否して、くれるよね。
2005/10/04(火) 08:17:31 | URL | mint #-[ 編集]
夫さんは・・・
まぁ、うちの夫さんなら、絶対無理ですね。性欲の塊みたいな人ですから・・。
なんか、mintさんのところにくると、落ち着きます。なんでかなぁ?
私も、がんばって、前向きに生きてみます!
2005/10/04(火) 08:43:53 | URL | アリア #-[ 編集]
その後の展開は…。
何のあとくされもない関係?
だったら、遊び?
でも仕事で
顔を合わせているんですよね?
百歩譲って、レイプ??
2005/10/04(火) 09:18:46 | URL | もちゅ #-[ 編集]
うちも絶対
断らないと思います・・・。
来るもの拒まずなので。
私は遊びでもこれから続く関係でも嫌です。
次そういうことが分かったら多分有無を言わさず別れます。
ほんと・・・悲しいですね・・・。
2005/10/04(火) 09:28:06 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ううう。。。
mintさん、クロフネを買いかぶりすぎですって!

酔っ払って頭がぼやけてる状態でしょ。
奥さんっぽくしゃべられたら、家と勘違いしちゃいそうです。

でもクロフネは酔っ払うと多少のことでは起きない(しかもいびきが騒音)ので、ぱっくんはされてもHはないかも。
で、朝起きて「なんで裸!?」って思うことでしょう。

今はそこまで飲むことはないのでそんなことにはなりませんが・・・
2005/10/04(火) 10:01:59 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.アリアさん
プーさんも、すぐ、OKでした。
ラッキーくらいに思ってたと思います。
でも、こんなことまで、話さなくっても、見たいな話も、してくれたので、
少しは、信じてみようかなと、思ってます。
わ~い。落ち着くなんて、言ってもらえて、最高です。

あんまり、がんばらないでいいよ。
ぼちぼち行こうね。
お互いに。
2005/10/04(火) 12:13:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.もちゅさん
>何のあとくされもない関係?

らしいですよ。
その後、彼女のほうから、そのことに関しては、何にも言ってこないそうです。

>だったら、遊び?

お酒飲むと、Hになっちゃう女の人みたいです。
ちなみに、プーさんは、泥酔すると、パンツをぬいでしまいます。
うちでも、子供たちの前で、
一回脱いだことがあって、
私が、必死で、毛布とかタオルとか、かけて隠したことがあったけど、
子供たちには、大うけでした。

>レイプ?

それは違います。
プーさんが、大喜びだったから。
2005/10/04(火) 12:18:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
男の人は、100パーセント、断らないことが、判明しました。
ichikaraさんの下にいる、
クロフネさんが、頼りだったのに、
だめそうですから。
 
一回きりなら、許せますね。
これが、きっかけで、続いたら、
いやですよね。

逆バージョンだとどうだろう。
普段から、好きだと思ってる男の人が、
酔って寝ている、自分の布団に入ってきたら、
ありうる。ありうる。

でも、ここでの違いは、男の人は、だれでも、OK。
女の人は、好きな人なら、OKかな。

え~。でも、自分は、ヒトヅマだし。
あ~。やっぱりだめかな。

なんて、一人で盛り上がって、ごめんね。
2005/10/04(火) 12:24:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ぱっくんされたら、Hは、ありでしょ。
いくらなんでも、目は、覚めるんじゃないかな。

でも、クロフネさんは、こんなことがあったら、
すべて奥さんに話すタイプですよね。

クロフネさんの危うい体験。
今度、教えてね。
あっ、でも、せなさんが、みてるから、ダメかな。
2005/10/04(火) 12:27:29 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
うちのパパは、そういう状況になってもしないと思う。
しないって思いたいな。
しないって信じたいな。
っていうかしないで!って感じ。

パパは多分、好きな人としかHしない人。
だから私、こたえちゃったんだろうな、あの時。
彼女に、心まで奪われちゃったって思って。

朝、明るく会話ができてよかったね。
Hも大切なことだけど、それ以外のことでつながりを感じることも、
大切なことだもんね。

2005/10/04(火) 13:24:57 | URL | オール #-[ 編集]
男の立場から
ある程度までの酔いは,持続時間を長くしてくれます。
でも,ある一定以上酔ってしまうと
反応するまでに予想以上の時間がかかります。
たぶん,泥酔だと途中で寝てしまうでしょう。
だから,意識があって元気になれるのは,泥酔のうちに入りません。笑
2005/10/04(火) 18:37:49 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
Re.オールさん
いいえ。オールさん、男の人は、100パーセント、します。
妻としては、そういう時もしないで、って思いたいけど。
みんなするみたいです。
残念。

義務のように毎日Hしてたけど。
だんだん、回数も、減っていくのかもしれない。
でも、それが、自然ていう感じがする。
2005/10/04(火) 19:35:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
やっぱりね。
プーさん、そんなに酔っては、なかったんだわ。

この彼女とは、1回きりだったし、
向こうから、襲ってきたんだから、
大目に見てあげよう。

男の人って、しょうがないわね。
2005/10/04(火) 19:38:24 | URL | mint #-[ 編集]
うらやましぃ~
mintちゃんには申し訳ないけどほんとPhooさん羨ましすぎ!
いいなぁ~
今朝は? ウチは「今年は」だし!
2005/10/04(火) 19:44:47 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
男の人がそういう事をするのは、まあ仕方ないかなと思います(思いたくないけどww)
でも、もし事実があったとしても、隠して欲しいのが私の本音ですね。
知ってしまったら、やっぱりショックから立ち直れなさそうだし…
2005/10/04(火) 20:02:20 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
去年は、合計、何回だったの?
早くしないと、今年が、終わっちゃうよ。
ところで、今日は、どうしてこの時間なの?
仕事サボってるんじゃないの?
2005/10/04(火) 20:08:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そうだよね。
全部、告白しなくても、よかったのに。
プーさん、全部話しちゃうんだもん。
もし、カレが、こんな感じのことしたら、
これくらいは、許してあげたほうが。。。。。
あっ、でも、新婚さんだから、
だめだね。
10年くらいたってからだね。
許せるようになるのは。
だって、襲われちゃったんだもの。
2005/10/04(火) 20:11:05 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
言い切ったね、mintさん。
虚しくなるから聞き流すことにしよっと(笑)

うちの場合、お互いの気持ちを少しでも近づけるために、
連日Hしてたような気がする。
今はこうしてないとダメ、みたいな。
それまで、子供と同じ布団で寝てたんだけど、
セミダブルの布団を買って、なが~い枕を買って、
二人だけで寝るようにしたんだ。
今思えば、それも心をもう一度つなげるための、
必死の努力の一部だったんだろうな。

うちも、前よりHの回数は減ったけど、浮気をする前よりは多いよ。
それは、自然に求め合えるようになったってことなのかな。

2005/10/04(火) 21:17:50 | URL | オール #-[ 編集]
RE:mintちゃん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
客先で取引先とお客様の打ち合わせ中ヒマだったので。
サボってるわけじゃないけどね。
体調不良でそのまま帰ったさ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
風邪ですぅ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2005/10/04(火) 23:53:33 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おはようございます♪

「不倫に対する神経が完全に麻痺」

この言葉、わかる気がする。
今まではね、「ばれないでやってくれたらいい」って思ってたこともあったけど、今は絶対に許せないです。
嘘ついてることになるでしょ?
嘘って、それをごまかすために次々とつき続けなくちゃいけなくなるじゃないですか。
そんな人、信じられない。

…って、別居中の私がこんなに怒るのもおかしい話だけど。
オットには、こんな感情出てこないんです。
2005/10/05(水) 06:02:53 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.オールさん
毎日、Hをしてたっていうとこも、
同じだね。
私は、1年近くしたから、
300回は、してるか。
もう、一生分、しちゃったかも。
不倫前は、セックスレスだったから、
大違いだね。
ここのところ、回数が減ってきてるけど、
雰囲気は、いいね。
このまま、様子を見てみよう。
2005/10/05(水) 07:56:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ヒマだったから、コメントくれたのか。
( ̄‥ ̄)=3 フン
なんて、うそ。
うれしいです。
今、風邪流行ってるみたい。
日ごろの不摂生が、こういう時に、
でてきますね。
奥さんに、大事にしてもらってください。
2005/10/05(水) 07:58:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moonさん
嘘をつくなら、完璧な嘘にして。
だますなら、だましとおして。

ばれるような嘘をつくなら、
最初から、正直に言ってほしいよね。

あとで、嘘だって分かったときのショックは、デカいです。

もう、信じられなくなっちゃうよね。

プーさんは、なんでも、包み隠さず話すから、その時は、
けっこう、傷つくんだけど。
後で考えると、話してくれてて、よかったなぁと思うよ。
その後の話に、矛盾点は、出てこないからね。
2005/10/05(水) 08:02:15 | URL | mint #-[ 編集]
男も女も恋狂いする....と
うちの人は今の所妻以外とはしないといっていますが、不倫、浮気すればうちの人は即離婚だそうです。
アメリカ的?遠距離結婚だった時一度バーで女の子とそういう不陰気になったそうですがしなかったといってるけどどうだろう?
2005/10/05(水) 08:15:50 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
Re.pieさん。
今のところっていうのが、ポイント。
pieさんが、浮気したらっていうことだよね。
バーでの話は、本当でしょう。
もし、何かあったら、隠してますもん。
日本も離婚多くなってきてるけど、
アメリカとかは、もっと、多いんだろうね。
結婚生活って、続けるの大変なんだね。
しみじみ。
2005/10/05(水) 08:20:16 | URL | mint #-[ 編集]
結婚生活を続けるのが大変なのは、「自分が可愛い」の占める率が高くなってるからではないでしょうか?

だんなさんを大事にしよう。
奥さんを幸せにしよう。
子供を一生懸命育てよう。
お父さんお母さんに安心してもらおう。
みんながそんな気持ちで生活してればそんなことにはならないと思います。

何が大事で結婚するんでしょうね。。。
2005/10/05(水) 09:37:52 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
結婚するときは、相手のことが、好きで、一緒にいたいって言う気持ちが、大きかったと思うけど。
時がたつにつれて、一緒に生活している、家族みたいな感じになるから。
いるのが当たり前で、なかなか、相手のことを、思いやるみたいなことが、うすれてきたのかもしれない。
わたしも、反省すべき点です。

これからは、プーさんのこと、子供のこと、両親のこと、
もっと、考えて生きたいです。
2005/10/05(水) 12:37:21 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
私の高校生時代。さかのぼること25年前。当時付き合っていたカノジョはちょっと頭の良いお嬢様女子高のかわいいこ。学校全体が厳しく皆まじめ。学校帰りに寄り道すると停学になるような学校。姉妹校だった私の男子校、縁があって付き合い始めた。もちろん処女。私も実は童
2005/10/05(水) 00:25:32 | アナル実践談
Designed by aykm.
