無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん偶然。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偶然。
昨日は、バレーに
行ってきた。

帰ったら、プーさんは、
もう、帰ってきてた。

用意したご飯も、
食べてた。

機嫌は、よかったけど、
すぐに、寝ちゃった。

つまんない。

夜中に、足を絡めてきた。

ただ、それだけだけど。

うれしかった。




私が、
今まで生きて来た中で、

と~てもびっくりの

偶然が、

二つある。

一つはね、
下の子を生んだとき。

私、二人とも、
プーさんの実家の近くの

大きい病院で、

生んだの。

そこは、二人部屋で、

いっしょになったさんとは、

すぐに親しくなったの。

彼女の家と
プーさんの実家も近かったの。

彼女は、女の子を生んで、

私は、男の子を生んだの。

彼女とは、それっきり、
会う事は、なかったわ。

それから、

2年くらい経って、

下の子を妊娠したの。

予定日の数日前、
東京のとある公園で遊んで、

お友達のお家で

お昼を馳走になって、

トイレにいったら

破水しちゃったんだけど。

友達が、車で、
病院まで連れてってくれたの。

けっこうかったのに。

その日は、まだ、
生まれないっていうことで、

とりあえず、病室に、
って、行ったら、

いたの

Tさんが

びっくり。

この2年近くのいろいろや、
今回のお産のこと、
おもいっきり、
話したよ。

病室だって、10部屋くらいは、
あるのに。。。。

また、同じ部屋になるなんてね。



もうひとつの偶然は、

上の子が、

幼稚園に入った時、

これも東京。

一人のお母さんと、
すごく親しくなったの。

いろいろ話してて、
彼女は、東京の人。

ご主人は、九州の人。

『え~。九州私も。』

『何県?』

『○○県。』

『え~。私も。』

『うちは、空港のそば。』

『え~。うそ、うちも空港のそば。』

『△△町。』

『え~。私も。』

『××さんと、同級生。』

『え~。うちの兄と同級生。』

ということで、彼女のご主人と、
うちの兄は、

同級生でした。

小中学校のね。

今は、彼女のご主人の
兄嫁さんと、
こちらで、
親しくさせていただいてます。




Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんへ
いろんなご縁ってあるよね。
きっとすべて偶然のようで、必然的なものなのかも・・・。

「百マス計算」
最初は、小学生のために作ったものみたいだよ。
ひたすら縦と横の数字を、足し算してくやつなんだけど。
ゆっくりじゃダメみたいで、早くやらないと効果が出ないらしいよ。

何年か前に、流行ったような気がするなぁ。
その時、友達がテキスト買って必死にやってた^ ^
2005/10/07(金) 08:20:45 | URL | オール #-[ 編集]
私もうれしい
偶然って恐ろしいものがありますね。世間は狭いですよね。
プーさん足を絡めてきた。
だけで幸せ。**うん。幸せ~!
2005/10/07(金) 08:54:36 | URL | pie #-[ 編集]
すご~い
そんな偶然があるんですね~。
私にもそんな偶然あったかなぁ。
すぐに思い出せない・・・(゚_゚;)
やっぱり若年性???(-.-;)
ゆっくり思い出してみます。
2005/10/07(金) 09:49:48 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ないなー!
そんな偶然があるんですねー!
(ichikaraさんの文章をこぴーしたみたい)
すごーい!

ブックオフで欲しかった本に出会えたくらいですかねー。
2005/10/07(金) 10:18:01 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.オールさん
「百マス計算」
へー。
やっぱり、知らないわ。
オールさんは、やってみるの。

流行ったっけ?
覚えてないなぁ。

オールさんは、最近、パパさんとは、
なんとなく、うまくいってる感じで、
私も、うれしいです。
2005/10/07(金) 12:14:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
pieさんとこへは、
毎日遊びにいってるんだけど。
ご主人と、ラブラブだから、
いやになっちゃう。
うそだよ。

みんな、ご主人とうまくいくのが、一番だもんね。

今週は、すごい疲れてて、
昨日ほんとは、バレーも休みたかったんだけど。
10日が、試合なので、頑張ってきました。
疲れた。後半日、働いたら、今週もおわり。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/10/07(金) 12:17:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
まだ、言ってる、若年性健忘症。
まっ、私よりは、軽いと思うよ。
この前の選挙のときも、
投票にいったんだけど、
誰もいなかったので、
誰かが来るまで、外で、待ってたの。
そこへ、以前うちの会社に勤めてた人が、
現れたのに、名前が、思い出せなくて。
冷や汗かいちゃった。
2005/10/07(金) 12:21:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ブックオフで、ほしかった本に出合えるよりは、
私の、偶然のほうが、確率的には、少ないと思うな。
( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、本の数も、相当なものだから、
案外、そちらのほうが、確率的には、低いのかもしれないね。
2005/10/07(金) 12:22:55 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりです
えー、そんな偶然ってあるんですねー!!
Tさんとmintさん、2回とも同じぐらいに仕込んで同じぐらいに妊婦で同じぐらいに出産だなんてね~。
今もお付き合いしてるのかな?(^-^)
2005/10/07(金) 14:00:00 | URL | おたま #-[ 編集]
Re.おたまさん
そうですね。同じくらいに仕込んで、同じくらいに妊娠して、同じくらいに出産です。
ぜんぜんお付き合いは、してないですよ。
プーさんの実家も、両親もなくなり、お兄さんの代に、
なったので、あんまり行かなくなってしまって。
プーさんとしては、寂しいですよね。
2005/10/07(金) 16:38:19 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
私も、mintさんとプーさんに対して、
おんなじ気持ちです。
お二人がうまくいってると嬉しいし、
うまくいっていないと、心配。
根っこにある問題が、同じだからかなぁ。

百マス計算、実は私、やったことないんです^ ^;
(噂を聞いただけ)
きっと脳は、必要としてる状態なんだろうけど~(笑)

2005/10/07(金) 22:17:44 | URL | オール #-[ 編集]
復活しました( ̄∇ ̄*)ノ"
こんばんはです!
世間は広いようで狭いですね~(´ω`)

ところで、自分磨き、どうですか( ̄▽ ̄)?
順調にきてますか?
2005/10/07(金) 23:44:38 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すごいねぇ~それはなんていう運命的な!
ウチも上の子は大病院で。
今でも同室だった家族とは仲良し。
下の子とは近所の豪華な個室病院。ここはここでリッチで優雅な出産生活を。
にしてもすごいねその偶然。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
2005/10/08(土) 01:49:09 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
偶然・・運命??
高校時代のヴァレンタインデー。
前の日に手作りチョコ作って片思いの相手を駅で待ち伏せ予定でした。
彼は、同じ塾の子で、使ってる駅しか知らなかったから学校早退して待ってる予定。ところが、保健の先生が厳しく、早退できず、通常通りの帰宅。しかし、なんと帰りの電車に彼が!!運命を感じました♪
それがきっかけで付き合うことができたんです♪・・2年で破局しましたが。
でも、私の中では、すごい運命感じたことでした!!(独り言みたい)
2005/10/08(土) 02:23:32 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
なんか不思議ですよね。
今は、うちも、なんとなく落ち着いてる感じです。
このまま、12月が来て、プーさんが、
旅行に行って、この不倫も、終わりになるのが、
ベストなんですけど。。。。
まだ、なにかありそうな。。。。
2005/10/08(土) 10:39:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Sho'cKさん
例の自分磨きは、今のところ、うまくいってないんですが、
一昨日くらいから、プーさんが、お酒をやめたので、
私も、それに合わせて、飲まないようにしてるので、
これから、いい結果が、出てくるのではないかと、期待しています。
2005/10/08(土) 10:41:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ということは、ろっしぃ家は、
上の子を産んだときは、
そこそこで、
下の子を産むときには、けっこう
リッチになってたということかな。

ろっしぃさんて、お金持ちなの?
2005/10/08(土) 10:43:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
それって、きっと、運命的な、出会いだったんだよね。
二人は、付き合うべくして付き合ったんだわ。
高校から付き合って、2年ていったら、長いほうの付き合いに、入るのでは。
その付き合いも、今の、アリアさんを
育てくれる何かが、あったのかも。
 でも、もてたんだねきっと。その頃のアリアさん。
2005/10/08(土) 10:46:21 | URL | mint #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
上の子のときは女房の実家のそばの病院。下の子のときは近所のシャレたクリニック。その違いだよ。
別にリッチになったかどうかは…o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今イチオウ会社の役員だけどね。別にフツーだと思う。収入は。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/10/08(土) 15:08:17 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
何だ。
お金持ちじゃなかったの。
でも、会社の役員なら、
けっこうもらってるんじゃ?
まっ、いいか。
でも、ろっしぃさんが、お小遣いは、
一番多かったよ。
以前に聞いたとき。
2005/10/08(土) 18:31:35 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
