無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんここのところの私。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここのところの私。
プーさんの
フィリピン旅行を、

OKして、

かなり、気持ちに、

変化が、あったと思う。

以前のような、
プーさん

すきすきオーラは、

なくなった。

もちろん、

嫌い大きい文字になったわけじゃない。

プーさんが、不倫する前の
感情に、もどったような。

ほんとうは、今こそ、
頑張ったほうがいいような気もするけど。

なんか、ゆったりできてる。

プーさんも、それを感じてるみたいで、

やさしい

このまま、こんな感じで、

ゆっくり

年をとっていくのかなぁ。

って、感じてる

今日この頃

秋だからかなぁ。




するていと、
やっぱり、タイトルも変えたほうがいいのか?

タイトルには、愛着が、できちゃったしな。

blogの説明だけかえようかな?

物思いにふける

秋のmintです。


今日プーさんは、会社にこれから、
行く予定だけど。

明日と明後日は、
うちにいる予定。

PCの前に、座る時間が、
取れるか、心配。





Comment
≪この記事へのコメント≫
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
明日明後日はパソコンは無理そうだね。
私は今日は妻が風邪、上の子塾、下の子お絵かき。
私はこれからお持ち帰りしてきた仕事イッパイ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
まったりしてるなら私と…へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
2005/10/08(土) 15:10:27 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
今までがお疲れ様だったんですよ。
ちょっとはのんびりしていいと思います。

以前のように戻れるといいですね!
2005/10/08(土) 15:33:36 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
いえいえ。
これからの私は、違うかも。
プーさんが、いようが、いまいが、
パソコンもしちゃうかも。

ろっしぃさん、おうちで、お仕事するんだ。
奥さんは、風邪、そりゃあ大変だ。
がんばってください。
2005/10/08(土) 16:12:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん。
ありがとう。
今週は、すごく疲れた。

うつ状態に、なってるみたいです。
自分では、あんまり、意識は、ないんですが、
周りの人の、私を見たところによると、
口数が、少なく、元気がないとのこと。
本人は、全然そんな気がなかったのに、そういわれると。
そうだなあと、思います。

今、私は、変わるときかもしれない。
2005/10/08(土) 16:14:20 | URL | mint #-[ 編集]
それでいいと思います
Poohさんの事に目を向けてた分、今度はご自分の事に目を向けていけばよいと思いますよ。
ゆっくり年を取っていくのは、私の理想ですね~
2005/10/08(土) 18:33:49 | URL | pinky #-[ 編集]
mintさんへ

「ゆったり、やさしく、ゆっくり。」

なんだか、柔らかい響きだね。
私も、いつもそうありたいなぁ。

mintさん、あれから、
パパの浮気が発覚してから、今日でちょうど2年経ったよ。
時間ってすごいね。
どんな気持ちで生きてても、勝手に過ぎてっちゃうんだから・・・。

2005/10/09(日) 00:22:27 | URL | オール #-[ 編集]
肌さむい
夫婦恋愛中のミントさんの
恋心は少し落ち着かれた
みたいですね。
バレーで汗かいてスポーツ、
食欲の秋人生いろいろあるさ~
楽しくいきましょ。。。
2005/10/09(日) 05:14:00 | URL | pie #-[ 編集]
ふっきれた?
ひとつ、とても大きな決心をして、何かがふっきれたのでしょうかね。

凝り固まっていた心の力が抜けて開放されたときに
mintさんの本当の魅力が出てくるのかしら?
(今でも充分魅力的だと、私は思うけど…)

プーへの依存心もなく魅力的になったmintさんを見て
プーさん慌てるかしら?
2005/10/09(日) 08:35:46 | URL | めるん #-[ 編集]
押してだめなら・・・(笑)
私ならあわてちゃいます・・・。
ぷーさんも、好き好きオーラにちょっとあぐらかいてたりしてないんでしょうか・・・。
なくなっちゃったら・・・心配になったりしないのかな。
あ、私は悲しいかなもてませんでしたよw
女子高育ちだしww
2005/10/09(日) 09:36:03 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
急にね、変われるわけもないし、
少しづつ、時間をかけて、
変わらなくてはいけないのかも、
ていうか、変わっていくのでは?

今は、思考回路が、少し、低迷気味で、
よく頭が回らない感じ。
文章を書くのも、やばいかなって、
思ってるんだけど。
2005/10/09(日) 10:57:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんとこ、2年なんだ。
うちと、1年違いだね。
ほんとに、時間て、勝手に過ぎてしまうのね。
オールさんが、カレつくったのは、
その2年のうちの、どの時点だったの?
ていうか、私、つくろうって言ってるわけじゃないよ。

今のところは、プーさんともなかいいし、
大丈夫だよ。
2005/10/09(日) 10:59:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
たぶん、これが、この年月を過ごしてきた、
普通の夫婦の愛情くらいになってるんだと思う。
今までが、異常だったんじゃないかな。
そうなのよ。
明日、バレーの試合があるの。
ボーと、してるわけにもいかないのだ。
プーさんとも、それなりのHは、してるしね。
2005/10/09(日) 11:01:26 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
なんかほんとに、力が抜けた感じです。
これから、プーさんといい関係を保ちつつ、
自分らしい生き方を見つけていきたいなぁと、思ってます。
子供の受験もありますしね。
ゆっくり、何か楽しいことを、見つけていきたいですね。
それが、何かは、まだ分からないけど。
プーさんは、私の、心の変化は、気がついてないんじゃないかなって、
思ってるんだけど。
どうかな?
2005/10/09(日) 11:04:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
一応、プーさんには、今回の、ペースダウンは、気づかれないように、しようと思ってるんだけど。
気づかれちゃうかな。
 少し、気づかして、心配されたほうがいいのかな。
 でも、プーさんも、かなり、うっとうしく思ってたような気もします。
 今回のダウンしたくらいのほうが、
プーさんも、きっと、心地よいと思いますよ。
2005/10/09(日) 11:07:53 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
