無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんHした?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hした?
今朝は、いつもの時間に、
プーさんが、何にもしてこないので、

今日は、ない日だな。

と思っていたら、

きました。
 
6時半。

私の布団に、入ってきました。

私の、気持ちのペースダウンには、
気がついていないのか。

普通に、乳首を、

触ってきました。

う~ん。

お返し

私も、プーさんの
ちんちんを、

にぎにぎ

プーさんの
おててが、

私のあそこを、

くちゅくちゅと。

「あっ、今日、日曜日だ。」

「あっ、そうよ。」

次男君が、テレビを見に、
私たちの寝室に、
やってくるんです。

大急ぎで、プーさんに、

手で、かせてもらいました。

わたしも、
プーさんに、
いつもの、

シャカシャカ、ピューを。

でも、今朝は、寝坊したみたいで。

次男は、なかなか、姿を現しませんでした。

もっとゆっくり、楽しめばよかったね。

う~。残念

今日は、いいお天気なので、
これから、プーさんに、

ドライブにでも、連れてってもらおうかな。

なんて、思ってるけど。
どうかな?

ガソリン代、高いしね。

プーさんが、お気に入りの、
サンデージャポンを、
見てるので、その間に、

パソコンが、
できました。

フィリピン旅行の件以来、
わりと、
プーさんのことを、気にせずに、
パソコンとか、できるようになったみたい。

気分的に、すごく

12月になったら、
またみんなに、
いろいろ聞いてもらったりすると思うけど。

その時は、愚痴を聞いてね。

明日は、バレーの試合で、

8時50分までに、集合なので、

UPは、難しいかも。
でも、わかんないけどね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと気になったので寄ってみました。素的なブログですね。これからも更新たのしみにしてます。これからも仲良くしましょ
2005/10/09(日) 12:01:00 | URL | ゴッドウーチン #-[ 編集]
more
更新いつもより遅いからできないのかなーと思ってました。
気持ちが楽になるのが1番ですよね。ハラハラドキドキの生活なんて
綱わたってるみたいだもんね。
ほんと残念だわ~。もう少しいい気分を味わえたのにね。次男君遅刻する時はミントママに前もって通知!です。私から次男君に言っときますから。see,ya!
2005/10/09(日) 12:04:44 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.ゴッドウーチンさん
ちょっと寄ってくれて、
ありがとうございます。

今、ちょっと、おたおたしている状態です。
まあ、そういう時も、必要なのかもしれませんね。
 
今、blogに遊びに行ってきました。
映画好きなんですね。
わたしも、けっこう好きですよ。
これからも、よろしくお願いします。
2005/10/09(日) 12:42:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ありがとう。
はらはらどきどきも、たまにはいいけど。
続くと、もちませんね。

そうなのよ。
だから、日曜日は、いつもより、
もっと、早い時間を、心がけていたのに、
3連休で、油断していました。
のんびり、続けていくから、
これからも、よろしくお願いしますね。
2005/10/09(日) 12:44:43 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
そっこーでいかせてもらい、シャカシャカピュー?[壁]・m・) プププ
でもまぁ私のように自家発電してるよりいいわなぁ。
ダブルベッドで寝てるのになぁ。ウチ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
枯れすぎだ。ウチは。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
2005/10/09(日) 13:17:14 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
今日は、お休み?
家族サービスは、どうしたの?

ろっしぃさんちは、キスはしてるの?
まっ、うちは、してないんだけどね。
でも、ろっしぃさんとこって、Hしてないのに、仲よさそうなのは、
なぜかしら。
2005/10/09(日) 13:44:43 | URL | mint #-[ 編集]
お休みの日も
Hはいつもどおりあるんですか?
うちは相変らずですが・・・・。
12月にプーさんは何日間行くんですか?
とかそういう話はしたりするんですか?
今は気持ちが安定してもぎりぎりになるとやっぱりまたつらくなったりしませんか?
私はいまからmintさんのことを考えると切ないです・・(>_<)
2005/10/09(日) 17:15:56 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
Hは、今までより、ちょっと回数が、減ったけど、あります。
2泊3日だそうです。
旅行に話は、あれから、一切してないです。
今は、あんまりぴんと来ないので、
なんともないんですが、
きっと、日にちが、せまってくると、
わたし、騒ぎ出しそうな気がします。
その時は、また、助けてくださいね。
みんなのコメントで、とっても救われます。
2005/10/09(日) 17:54:06 | URL | mint #-[ 編集]
今日はどうでした?
今日はどこにドライブに連れてってもらえましたか?
明日のバレーの試合がんばってくださいね。
2005/10/09(日) 18:13:35 | URL | BELL #-[ 編集]
今日はドライブ行きましたか?
天気がよくてうらやましいです!
こっちは最近雨か曇りで嫌になります…
2005/10/09(日) 19:14:46 | URL | pinky #-[ 編集]
心晴れ

秋晴れ

あそこ腫れ ・・・ 気持ちよく
2005/10/09(日) 19:45:05 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.BELLさん。
お久しぶりです。
今日はね、blogを書いた時点では、どこかへ連れて行ってもらおうと
思ってたんだけど、
鈴鹿で、F1が、あったらか、
それを見ながら、のんびりすごしましたよ。
はい。
明日のバレーの試合は、頑張ります。
2005/10/09(日) 20:10:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
すごく、いい天気でした。
秋らしくって。

というわけで、F1を見てすごす、
日曜日となってしまいました。

もう、衣替えしないと、やばいです。
まだ、たんすの中は、半そでだらけです。
明日、バレーの試合が終わったら、
衣替え、やろうかなって、
思ってます。
2005/10/09(日) 20:12:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リッキーさん
あそこ腫れですか?

それは、プーさんのことですね。
確かに、腫れてました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2005/10/09(日) 20:13:05 | URL | mint #-[ 編集]
ご無沙汰・・・
そういえば・・・夫さん出て行ってから、Hしてないから(当然ですが)ずいぶんご無沙汰だなぁ・・なんて思いつつ。うち、ほぼ毎日でしたから・・。まあ、夫さんは外でしてるみたいですけどね・・(涙)
とはいえ、ガソリン、ほんとに高いです!!!いやぁ~、もう、なんとかならないんでしょうか!!!
2005/10/09(日) 21:50:29 | URL | アリア #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
キスも先方は拒否しがちです。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
で、何で仲良さそうにみえるわけ?何の話もしとらんがな…
かぁちゃんのことは。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/10/09(日) 22:58:35 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんところも、ご主人が、家を出るまでは、毎日だったんだ。
じゃぁ、ご無沙汰だね。
なんか、ご主人のいない生活に、慣れてきたんじゃない。
 ご主人も、彼女に見切りをつけて、とっとと、帰ってくればいいのにね。
 たぶん、タイミング、図ってるんじゃないかと思うんだけどな。
 そうそう。ガソリン代の高いこと。
うちは、ここのところ、お酒をやめたから、経済的に、ちょっと楽かな。
2005/10/10(月) 11:29:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
だって、ろっしぃさんは、
奥さんのこと、愛してるって、言うし。
離婚は、考えたことがないって、言うし。
それだったら、仲がいい様子を、想像するでしょ。
2005/10/10(月) 11:31:04 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
プッシィを舐めるのはクンニ。おちんちんを舐めるというかしゃぶるのはフェラ。じゃぁアナルを舐めるのは?なんていうんでしょうね?今日はアナル舐めのお話。持ち帰り仕事がめどついていくつもの資料とテキストとか12時間くらい使って完成させたのに、媒体が壊れたらしく
2005/10/10(月) 16:57:41 | アナル実践談
Designed by aykm.
