無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんドライブ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブ。
昨日は、バレーが、
終わって、

お昼を食べて、

プーさんにドライブ

連れてってもらいました。

いつもの

ドライビングのみの

ドライブです。

景色は、
みごとにに変わってました。

久しぶりのドライブだったんだなぁ。

って、実感しました。

仕事の話が、ほとんどだったかな。

あと。

来月は、
姪の結婚式とお義母さんの3回忌が、
あるんだけど、

私は、結婚式にだけ、

出席することになっます。

遺産の話になって、

プーさんが、言いました。

『自分の実家の財産は、
いらない。』


『○○家(私のうち)のをもらうから。』

という事は、

離婚に関しては、

考えてないということだね。

う~ん、そうなんだ。

気になっている

ヒィリピン旅行の話は、

さすがに出ませんでしたね。

むずかしいよね。

旅行のことで、
けっこう、頭の中は、

いっぱいだと思うんだけど。

私には、相談できないし。

でも、こればっかりは、
相談に乗ってあげないよ。

自分で、処理してくれよ

ドライブは、いつもよりも、

長く長く続きました。

ず~と、いい雰囲気を保ちつつ。。。。





今週も、始まりました。

今週は、金曜日に、
お友達と会うために、

有給を申請してるので、
3日出れば、終わりです。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お仕事頑張って!
ドライブ中はいつになく、
会話が弾みますよね~。
会話しないともたないと言うか…。
でも、うちは子ども抜きの
二人きりのドライブは
あり得ないので、
最近は息子の目も気になり、
核心を突いたような会話は
出来ず、
当たり障りのない話題ばかり…。
mintさんも本当に話したいことは、話せないみたいだけど…。
お仕事頑張って、楽しい週末を!
2005/10/11(火) 09:30:12 | URL | もちゅ #-[ 編集]
いいですね~。
mintさんはなんか充実した連休って感じですね(^^)
私は・・・。
いいような悪いような・・現実的には悪いことかな。
そんな複雑な連休でした。(暇なときブログ見てください。長文なので)
確かに何かきっかけがないと聞けないことってありますよね~。
私はそのきっかけができてしまってつい言ってしまいました(-.-;)
今週末も連休か~!
mintさん、うらやましい!!
2005/10/11(火) 10:48:02 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさん
和やかなドライブ…良かったですね。

ほんと、
ファイトですよね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/10/11(火) 11:36:28 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.もちゅさん
うちは、子供も、もう、大きくて、
夫婦二人のドライブが、普通になってきましたね。
秋の気配が、増してきたので、
ドライブには、ちょうどいい季節です。
夫婦って、気を使わなくてはいけないところもあるけど、
あくびとかは、気にせずにできるし、
黙っていても、ドライブ中って、
あんまり気にならないから、いい関係が、保てます。
まっ、話しにくいことは、また今度、
お酒の力を借りて、じっくりと、話させてもらいます。
2005/10/11(火) 12:13:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさんとこは、
今が、人生の岐路って言うやつかもね。
ご主人の気持ちも分かるし、
でも、ichikaraさんの気持ちは、もっと分かるし。
難しいとこです。
でも、話し合えるときに、話しておかないと、
後で、後悔しても、しょうがないからね。
今の世の中、どうなるかも、分かりにくいから、
生活設計って、たてにくいことは、
たてにくいよね。
でも、まだ、若いんだから、よく考えて、あせらず、けんかもしないように。
2005/10/11(火) 12:25:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんとこは、毎日、遊びに行っては、
あ~。いいな。
って、思って帰ってきてます。
たまには、夫婦喧嘩してよね。
仲がいいだけだと、つまんない。
2005/10/11(火) 12:26:54 | URL | mint #-[ 編集]
ドライブいいですね♪
なんか将来の話がでると安心してしまいますよね・・・。
旅行・・行って欲しくないなぁ。でも、okしちゃったんですもんね。その間は忘れられるぐらい、馬鹿騒ぎしちゃいましょうw・・なんて気まぎれないかなぁ??
2005/10/11(火) 17:30:05 | URL | アリア #-[ 編集]
mintさんへ
「いい雰囲気」。
mintさんとこも、いい感じなんだね。
良かった、なんだか嬉しいな^ ^

金曜日、楽しい一日になるといいね。
あ、私もその日予定があったんだ!
お昼から友人とスイーツの食べ放題♪
まーた増量しちゃうかも~。

(昨日のことはもう大丈夫です!)

2005/10/11(火) 17:58:08 | URL | オール #-[ 編集]
Re.アリアさん
そうなの、そうなの。
不倫され女は、将来の話が、うれしいのよね。
将来の話が出るってことは、離婚は、ないってことだもんね。
旅行のことは、まだ、日にちがずいぶんあるから、平気でいられるのかもしれないけど。
今のとこ、ぜんぜん平気。
案外、このまま、あっという間に、通り過ぎてしまっちゃった、なんてことになったりして。
もし、ぜんぜんだめだったら、
その2泊3日の間は、慰めてよ。
お願いします。
2005/10/11(火) 18:00:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんは、すごいよね。
何月何日まで、覚えてるんだから。
私は、日にちまでは、ちょっと。。。
大体、去年の今頃だったなっていうだけ。
だから、落ち込む日が、わからない。。。。
スィーツ食べ放題。
なんと、魅力的な、なんと、悪魔のささやき。
う~んと、食べてきなさい。
ひひひひ。。。
2005/10/11(火) 18:03:02 | URL | mint #-[ 編集]
なんだか知らないけど、
記憶にインプットされちゃったんだよね。
でも、きっといつか忘れちゃう時が来るんだと思うよ。
なんせ、この脳みそだから(笑)

スィーツ。
時間制限ギリまで挑みまっす( ̄^ ̄) ヤルトキャヤルゼ!

2005/10/11(火) 18:25:26 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
わたしゃ、高級会席さ。
( ̄‥ ̄)=3 フン。

ていうか、この時間まで、ご飯の支度しなくいいの?
私は、もう、はじめないと、プーさんは、帰りが遅いけど。
子供がお腹をすかせてるので、
不得意の料理頑張ります。
今日は、豚のしょうが焼きが、メインかな。
2005/10/11(火) 18:28:20 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちわ。
mintさん、最近なんかいい感じ?に見えます。
いいことですよね☆ミ

ということで、ぉぃらは、
気分転換ということで、
ブログを移転しちゃいました。
あらためて、よろしくです♪
ついでに、名前もww
2005/10/11(火) 18:59:45 | URL | 蒼天(あゆ) #-[ 編集]
Re. 蒼天(あゆ)さん
そうかなぁ。
もう、プーさんに固執するのは、やめました。
自然に接していくつもりです。
なんか、気が楽になったよ。
この1年は、なんだったんだろうって、今、思ってます。
でも、この一年がないと、
今の私は、ないと思うし、
大事な一年だったのかもしれないね。
ブログ移転したんですね。
分かりました。
これからもよろしく。
2005/10/11(火) 19:10:12 | URL | mint #-[ 編集]
ご飯の支度はね、
もう準備してあるから、今から仕上げだけするの。
今は7時半に帰ってくるパパを、みんなで待つことにしてるんだ。

これも「努力の日々」の名残りかな。
うんと前は、待たずに食べてたからね。
パパ、毎日寂しかったと思う、一人でご飯食べるの。

うちは今日カレーうどんだよ~。
ひき肉で作ったらおいしくって、もう病みつき♪
2005/10/11(火) 19:14:55 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そうか。
ご主人は、7時半には、帰ってくるのね。
大体決まってるんだ。
いいね。
うちは、決まってないから、プーさんは、いつも一人で食べるけど。
私がいつも隣で、ぴったりと寄り添ってるから、
だから、うっとうしかったのかも。
(≧◇≦)エーーー!ン
家族の会話って、夕食のときとかが、大事だもんね。
前は、テレビなんか、見て、あまり会話しなかったなぁ。
今は、会話に気持ち込めすぎて、
最近のドラマほとんど見てなかった。
これからは、もうちょっと、プーさん離れしよっと。
2005/10/11(火) 19:23:30 | URL | mint #-[ 編集]
充実した休日でしたね
天気のいい日のドライブは最高ですよね!
うちは、運転手(ダンナ)が週1回しか休みなくて、唯一休みの日はいっつも天気が悪い…
週末、お友達と会うのを楽しんでくださいね!!
2005/10/11(火) 20:40:57 | URL | pinky #-[ 編集]
夫婦喧嘩
うちは喧嘩ってことにはならないんだけど…
お互いに理解し合えない部分で、私が理解を求めたりすると
主人がフェードアウトしていく感じorz
言っても無駄って思うらしい…。
ってか、言ってくれない…。
まあ、私のワガママ(だと主人は思ってるはず)から始まる
寂しさとか不安とかを分かってもらおうとするのがキッカケだわ…。
そうなるとギクシャク
仲良さそうに振舞っててギクシャク…
やっぱり、そんなのイヤだから
逆鱗には触れないようにしてるのよ(笑)
2005/10/11(火) 20:51:58 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
うん。ありがとう。
ひさびさ、女友達5人と、
ちょっと、贅沢なお料理を食べに、出かけてきます。
前は、1ヶ月に1回くらいは、行ってたんだけど、ここのところちょっと、間が開いちゃいましたね。
 馬鹿な話ばかりだけど、とっても楽しいメンバーなので、
楽しみです。
うちも、プーさん、お休みは、最近少ないですね。
悪いことしてるわけじゃないと思うよ。
仕事が忙しいのです。
2005/10/11(火) 20:56:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
でも、めるんさんのご主人て、
逆鱗が、ある?
blog読んだ限りでは、1回も、出てきてないでしょ。
触れないようにしてても、魔が差して、触れちゃった、見たいな時は、なかったの。
ご主人は、わりと、無口なほうなのかな?
うちのプーさんは、普段は、おしゃべりなんだけど、
機嫌が悪くなると、ぜんぜんしゃべらなくなっちゃうから、
そこが、困ったとこかな。
今度は、ぜひ、ご主人の逆鱗触れ話を、お願いします。
2005/10/11(火) 21:00:12 | URL | mint #-[ 編集]
ドライブ楽しかったですか?
GOODな時間を旦那さんと過ごしてね。
2005/10/12(水) 04:16:07 | URL | pie #-[ 編集]
報告まで
遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。まずはお知らせまで。
2005/10/12(水) 05:54:53 | URL | pie #-[ 編集]
ドライブ、いいですね~♪
私ももう少し紅葉が進んだら、子供と遠出でもしてこようかな、と。

一昨日のエントリのコメントレスなんですが、こちらにさせてもらいますがいいですぅ?


サッカー!勝ちました♪…って、日曜日のサッカーはオールスター戦で、私の大好きな選手が出ていたんで、かぶりつきながら観てました。
サッカーに興味はなかったんですが、彼のサッカーを観ているうちに、いつの間にか大好きに…。
日本代表の選手ではありませんし、知っている人も少ないんだともいます。

F1ですが(まだひっぱる!笑)
オットは「レーシングカート」をしている人でした。練習でピットに行ったんですが、私はあの音がダメでした。
マシン音を聞いていると落ち着けないんです。
レースで遠征について来るか、と言われましたが、あの音を聞き続けることは苦痛以外の何ものでもないんですね。だから、行きませんでした。
四輪のモータースポーツ好きなオットでしたから、もちろん鈴鹿も行ったことがあるんです、誘われたこともありますが…。

オイルの匂いっていうか、結構独特な匂いもしますよね。
あれの好きな人にはたまらないところだと思います。
あの匂いも苦手で…。
オットとは本当に趣味が合いませんでした。

…って、こちらに書いて、ごめんなさい!

あの、こちらのブログのリンクを頂いてもよろしいですか?

2005/10/12(水) 06:11:10 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.pieさん。
リンク貼って、いただいて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

はい。昨日の夜もどらいぶしちゃいましたよ。
なんて、酔っ払ったプーさんをお迎えに行っただけですが。
2005/10/12(水) 07:44:46 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
スポーツ一般、なんでもそうですが、
好きな人が、一人いるだけで、
そのスポーツが、大好きになっちゃったりすること、あるよね。

わぉっ。moonさんが、モータースポーツが、すきだったら、
たまらないシチュエーションだったのにね。
私も、1回、プーさんに富士スピードウェイにつれてってもらった事があるけど、
アマチュアさんのレースだったから、
それでも、迫力あったから、
F1なんかだと、けた違いなんだろうね。

あっ、リンク、私も、貼らせいただきます。
ゴメンネ遅くなって。
2005/10/12(水) 07:50:30 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
