無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん鬼教官。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬼教官。
プーさんは、

えらい

っていうか、
一昨日、飲み会だったから、
昨日は、飲まなかったんだ。

でも、私は、飲んじゃった。

すぐに眠くなって、

朝まで、ぐっすり。。。

まだ、若いのかな。
へへっ。




私の車にプーさん乗せた時は、

最悪

(ただし、しらふのときだけ)

鬼教官に変身。

『ブレーキ踏むのがおそい。』
(そうですか? いつもこれくらいなんですけど)

『カーブふくらみすぎ。』
(それほど、ふくらんではないと。。。)

『ウィンカーはもっと早めに。』
(ほかの人よりは、ずいぶん早いと思うけど)

『なに、急ブレーキ踏んでんの
流れにのりなさい。』
(流行には、敏感なんだけど)

etc.

あーん

いつ合格点がもらえるのでしょうか?

でも、私、
自分では、

運転うまいと思ってる。






最近、

マイブームは、

他の車を割り込ませてあげる事。

ちょっと前に、
モータースポーツをやってる

格好いいおにいさんに

車に乗せてもらった事があるんだけど。

その人、
すぐに道を譲って
割り込ませてあげるの。

誰かさんみたいに

きれいな人限定じゃないよ。

うまい人ほど譲るんだ。

うんうん。。。

格好いいと感激し。

まねをしています。

でもね、
いい車に乗ってる、

きれいな人には、

譲らないかも。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷははっ(^^)
一緒よぉ~
男の人って、誰もそうなんでしょうか?
主人は私の運転が恐いらしい…
私のというより、自分以外の運転が全て恐いらしい…
ブレーキを踏むタイミングとか
指示器を出すタイミング…

一緒ですね(^^)

でも、まだ、無事故無違反です>私
(注意)主人に言わせれば、走行距離が違う…と。

でもね、酔ってる時は全然恐怖心もなくなるみたいで
「それー!いけー!」
なんて言ってるけど(笑)
2005/10/13(木) 08:08:52 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
おはよう。
はやいな。めるんさん。

私は、違反は、運転し始めた頃に、
すべてやりました。

ここ、10年くらいは、事故は。。。
あっ、去年、スーパーの駐車場で、
追突された。
でも、責任は、すべて相手側。

違反は。。。
6ヶ月前くらいに、スピード違反で、
とめられたけど、許してもらったから、
まっ、無傷と言うことで。
免許証は、ゴールドを通しております。
2005/10/13(木) 08:12:51 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん,きっと助手席苦手人間かな
自分が運転好きなので,助手席は落ち着かないのが手に取るようにわかるんだけどネ
2005/10/13(木) 09:21:38 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
クロフネは助手席からはほとんどクレームは付けません。

免許持ってる人ならで、無謀な運転をしなければたいていは事故にあうもんでもないですし。

ただ、母と妹がクロフネの車に乗る時にドアを壁や他の車にぶつけるときだけはこっぴどく叱ります!
(ぶつけられた車のドライバーのかたごめんなさい。。。)
2005/10/13(木) 09:33:51 | URL | クロフネ #-[ 編集]
車かぁ・・・
私も免許持ってますが、
卒検から、ハンドルにぎってないなぁ・・・w(なんの為にとったんだかw)
でも、お国は運転を認めてくれております・・・(。。;)
そろそろ、一日講習行って、練習しようかな♪
2005/10/13(木) 09:47:58 | URL | アリア #-[ 編集]
言われて見れば
そうですよね~。
運転がうまいひとは心にも余裕があるんですね!
譲ってくれる人多いかも。
私も見習ってます(^^)
・・・ってのろのろしてるから入られちゃってるだけかも~(>_<)

私は旦那には文句つけます。
だって居眠りするんだもん!!
旦那は私にはあまり言いません。
ただ一言「・・・こわい・・・」
といつもいいます(笑)
2005/10/13(木) 09:54:02 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさんへ
大型のトラックに乗ってる人も、わりと親切なんだよ。

何を隠そう、私の父は大型ドライバー。
前に一回乗ったけど、普通の乗用車なんて、
みんな軽みたいにちっちゃく見えちゃうんだよ~。
譲る気持ちになるのも納得!って感じだったなぁ。

ちなみにうちのパパは、
急ブレーキ、急発進、減速なしのコーナリングが得意です。
高速は常に130キロでブッとばします。
もちろんゴールドさんではありませんε-( ̄ヘ ̄)┌ アタリマエ
2005/10/13(木) 10:01:46 | URL | オール #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
最近は、少しは、私も、腕を上げたのか、
前よりは、うるさくなくなったけどね。
自分の運転と違うところは、かなり気になるんだろうね。
 自分が、運転してるときも、前の車が、ウィンカー出すの遅かったりすると、ぷんぷん。
2005/10/13(木) 12:15:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさんは、運転は、うまいのか?
お母さんと妹さんは、困ったもんだね。
運転しないのかな?
子供が、ドアを開けるときとかは、かなり、気を使いますよね。
自損なら、まあ、反省しつつ、修理に出しますが。。。
他の車を傷つけた場合は、
かなり、落ち込みます。
保険で、カバーしてるけど。
2005/10/13(木) 12:18:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
私も、結婚してしばらくは、東京に住んでたので、ペーパードライバーでした。
デビューが、このど田舎だったから、楽勝デビューできたけど。。。
都会だと、無理かも。。。

車線だって、片側1車線だし、
一方通行とか、ないし。
お店の駐車場は、どこも、かなり広いし。

都会は、くるまなくても生きていけるもんね。
2005/10/13(木) 12:22:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
今までだと、前に、割り込まれたりすると、ムッと、してたけど。
その素敵な男性の車に乗せてもらってからは、穏やかな運転になってます。
ご主人に文句つけられるんだ。
すごい。
ichikaraさんて、かかあ殿下?
w(゚o゚)w オオー!
2005/10/13(木) 12:25:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんのご主人は、穏やかな感じの人を想像してたから、
意外です。
ご主人の運転で、助手席に乗ってて、怖くは、ないの?

やっぱりね。
それで、ゴールドだったら、
警察の人と、なんらかの関係が。。。
2005/10/13(木) 12:27:42 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
パパ、普段は穏やかだよ。
でもキレるとお子様みたいで、手がつけられないの。
おとといの晩もそれが原因でさ( ̄- ̄)フン

でも、人間ハンドルを握らすと本性が出るっていうから、
あれがきっとパパの本性なんだろうなぁ。
こわーい。
あ、運転にはもう慣れたけどね♪

そうだっ。
今日、クロフネさんがうちに遊びに来てくれたんだよ!
本当にいい人だよね、クロフネさん。
せなさんが羨ましいなぁ・・・。

2005/10/13(木) 12:42:51 | URL | オール #-[ 編集]
羨ましい・・・と書かれた後だと、なんだか気恥ずかしいですね。(笑)
私的には、若干「隣の芝生・・・」的なものが、皆さんにあるんだろうなぁ~と思いつつ、
実際、旦那には助けて貰ってるので、旦那に対して私はとても感謝していますが。(^^)

車の運転は、どうしても事故ることを
イメージしてしまって、好きになれません。
免許はちゃんと持ってるんですけどね。
なので、完全助手席キープになってます。
あ。ただ、車上荒らしにあったときや、帰省で帰るときだけ頑張って運転しました。←最低限ですね(^^;
2005/10/13(木) 14:32:12 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
私の場合
休みの日に車で出かけてる最中、働いてる人(商用バンや会社の車で走ってる人)の車にはついつい道を譲ってしまいます。
心の片隅に、「この人たち働いてんのに、俺は休んで申し訳ないな~」って思ったりしてるからでしょうね。
もちろん、ドライバーが女性でも要チェケです(笑)
譲る確率がグーンと上がります。
2005/10/13(木) 15:20:03 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.オールさん
そうかもね。
運転してるときに、本性がでるっていうよね。
じゃぁ、普段の穏やかなところは、ネコかぶってるのかな?
クロフネさんが、遊びに来てくれたんだ。
クロフネファンのオールさんとしては、うれしいよね。
みんなが、繋がっていくのって、なんか私もうれしいです。
ほんと、私も、せなさんが、うらやましいです。
2005/10/13(木) 17:23:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
おっ、うらやましがられてる、せなさんだ。
そうなのよね。車は、事故が、こわい。
いくら自分が、気をつけても、相手が、どんな人か分からないからね。
何が起こるかわからない。
 ほんとは、私も、運転は、しなくてすむなら、しないほうがいいんだけど。
田舎は、足が、車でしょ。
仕事行くにも、買い物行くにも、車がないと、生きていけないもんね。
 気をつけて運転します。
2005/10/13(木) 17:27:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
働いてる人の車っていうのは、意識したことは、なかったな。
自分が、譲ったほうが、うまく流れるかどうか。
見たいな事は、考えてるけど。
バックミラーとか見て、自分の後ろに後続車が、いるかいないか、で、
また違うしね。
けっこう、頭使うわ。
 リバさん、仕事中でしょ。
今日は、早く帰れるといいね。
睡眠不足じゃないの?
2005/10/13(木) 17:30:02 | URL | mint #-[ 編集]
有希乃でぇ~す(笑)名前を変えるの面倒なので・・・誠音のままで行こうと思いまくってますw

僕も友人と車に乗ってるとき、譲るときはありますが・・・山道だと、二人して豹変するので、譲るどころか抜きまくり(笑)
2005/10/13(木) 17:55:12 | URL | 誠音 #-[ 編集]
Re.誠音さん
いいのよ。いいのよ。
若いうちは。わたしだって、最近まで、
譲りもしなかったんだから。
去年の終わりくらいから、譲ろうって、
思うようになったの。
結構、相手が喜んでくれたりすると、気持ちいいしね。
年とともに、穏やかになってきたのかも。
譲られ上手にもなりたいしね。
入れてもらえたときの御礼の仕方。
どんなのが、かわいく見えるかなぁ。
なんて考えつつ、手を上げたりしてるよ。
2005/10/13(木) 18:35:04 | URL | mint #-[ 編集]
運転免許日本のは有効期限切れてるから来年里帰りする時切り替えるます。本来ならゴールドもらえるんだけど期限切れて更新だから多分3年だー。もったいない。しくしく。5年だったら期間長いからこっちいても更新のこと気にしなくてもいいけど3年はすぐたっちゃうもん。ミントねーさんはゴールドいいなー。
2005/10/13(木) 23:41:00 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
はっ、はっ、は。。
10年くらい前に、違反と言う違反は、ほとんどやったからね。
去年、スピード違反で、横道に、呼び込まれたときは、
観念したけど。
私の前の人を捕まえて、私を捕まえないのもおかしいから、
って、捕まえられたみたいで。
前の人の聞き取り調査みたいなのが終わったら、
はい。あなたは、帰っていいわよって。
ラッキー。
ゴールドは、まだまだ、続く。
2005/10/13(木) 23:49:09 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄‥ ̄)=3 フン
きれいな女性に譲るのは礼儀さ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おっと…
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2005/10/14(金) 02:19:46 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
やっぱりね。
っていうか、ろっしぃさんは、
礼儀のある人なら誰にでも、譲ってくれるタイプとみた。
どうだ?

また、こんな時間まで、起きてて、
しょうがないなぁ。
はやく、奥さんの隣で、寝なくっちゃ。
2005/10/14(金) 07:22:23 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
