無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんの誕生日。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの誕生日。
昨日は、

プーさんの誕生日でした。

ここのところ帰りが遅いので、

バレーに行くことにしました。

(8:00pm~10:00pm)

もちろんケーキ

シャンパンは、

用意しました。

バレーに行く前に、
メールしておきました。

『バレーに、どうしてもいかなくてはなりません
(ほんとは、どうしてもじゃない)
ケーキとシャンパンは、用意してあります。
帰るまで、待っててね。』


9時10分くらいにメールがあって、
「まだ、仕事かかりそう。」

よっしゃ。

私のほうが先に帰れるかも。




ただいま。

あっ、帰ってるじゃん

おっ、用意してあった、ご飯は食べてる。

『ケーキとシャンパンどうする?』

『もう、お腹いっぱいだから、いいわ。』

こころなしか、元気ない。



私のかんぐり

彼女から、誕生日のおめでとうが、なかったのでは?


はやばや、
プーさん、寝ちゃった。

ケーキは、いたむといけないので、

息子と、半分、食べちゃいました。

シャンパンは、

今夜一緒に飲もうね

プーさん。



朝、Hのお誘いなし。

でも、プーさん、
明るかった。

そうそう、不倫前の誕生日って、

こんな感じだったような。。。

去年の誕生日の記憶が、
ぜんぜんない。

不倫発覚の

直後だったような

いや、直前だったのか。



まっ、いいか

今日は、会社お休みして、

お友達と、豪華ランチ食べに行くし。

プーさんには、ナイショだし。


あっ、プレゼントなんだけど。

普段、ほしいものがあるときは、
ほしいって言って来るので、

誕生日のときは、プレゼントは、

なしです。

けっこう、

プーさん、

こだわりやさんなので、

私が選んだものは、
あまり、喜ばないかも。。。。
(彼女の選んだものなら、何でもいいんだろうけど)

( ̄‥ ̄)=3 フン







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日
プーさんお誕生日おめでとうございます!
プーさんはこだわり派なんですね。
うちもこだわりはあるんですがそのこだわりがイマイチいけてないのです。
そんなことを一度言ったらそれから私が選んだものも着てくれるようになりました(^^)V
豪華ランチ、いいなぁ~。楽しんで来てくださいね!
そして夜はプーさんとシャンパン♪♪
あ~うらやましい!
2005/10/14(金) 09:07:40 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
お~。
1分違いで、コメント入れてる。
そうそう。洋服とかもそう。
自分で買い物には、ほとんど行かないの。
でも、着るものには、うるさくて、
私が、買ってきたもので、着る事があるのは、3割とみた。
体型だって、難が、あるのにね。
探すの大変だっちゅ~の。
最近は、カタログ雑誌とかで、選んでもらってる。
自分で、選んだからには、着なくてはいけないでしょ。

夜のシャンパンは、うまくいくかな。
2005/10/14(金) 09:26:04 | URL | mint #-[ 編集]
とりあえず,プーさん
誕生日おめでとうございます。
あ,でもmintさんに言っても仕方ないか・・(^^)
2005/10/14(金) 09:46:02 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
Re.Goldfingerさん
いえいえ。
私が、受け付けております。
心の中で、プーさんに、伝えます。
まっ、感じないでしょうが。

でも、ほんとは、もうとっくに、誕生日が、うれしくないとしになりました。
お互いに。

今日は、これから、お友達と会って、楽しくお話してきます。
2005/10/14(金) 09:49:49 | URL | mint #-[ 編集]
ケーキを半分残してるところが優しさですね。(笑)
今日の夜は楽しくグラスを傾けてください~!

うちの夫婦は物欲がない夫婦なので、何もお互いの誕生日にあげません。
でも、お互い食欲はあるので、好きな物食べる!ということだけします。
2005/10/14(金) 13:54:28 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
Re.せなさん
せなさんご夫婦くらいの年代の人たちは、
みんな、誕生日のプレゼントは、必須うだと思ってました。
うちは、結婚する前から、誕生日には、特に何もくれなくって、私も何も、上げなくって。
ただ、相手がほしそうなものを、
見つけたときに、プレゼントしあう、
そんな関係だったような気がします。
プーさんのほしいものって、
時計とか万年筆とかで、
結構高いものが多いので、
これすきそうだな、位の気分では、
なかなか、プレゼントする気にはなれません。
ちゃんと、ほしいものは、これね。って、
確認してからでないと、プレゼントできません。
2005/10/14(金) 16:31:30 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん、誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

夫もプーさんと同じく、ヘンにこだわりがあるので、洋服とかあげても同じく3割程度しか着てくれないですねぇ・・・
だから、一緒に買いに行って、夫の気に入ったものを、いいね!って言ってあげるのが一番いいみたいです

イマカノさん、おめでとう言わなかったのかな・・・
プーさんが不機嫌なのはイヤだけど、ポイント下がったかな
だといいんだけどな♪
2005/10/14(金) 16:41:48 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
アネモネさんのご主人は、一緒に買い物に行ってくれるだけ、まだ、OK。
買い物に行かないくせに、どこかに出かけるときは、きるものがないと、大騒ぎ。
まったく、子供より始末が悪いです。
イマカノが、おめでとうをいったか、いわないかは、本当は、わかりません。
いちばん、いってほしい人に、いってもらえないのって、さびしいよね。

はやく12月が来て、旅行が、終わってほしいような、ほしくないような、そんな日々です。

きょうは、お食事会に行ってきて、さっき帰ってきたとこです。

おしゃべりが、楽しくって、食事の内容は、よく覚えてないくらい。
よく、思い出して、明日のblogらにでも書くかな。
2005/10/14(金) 16:46:57 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん、お誕生日おめでとうございます♪(←と、とりあえずmintさんに言ってみる)
楽しいお食事会でよかったですね!
誕生日プレゼント、我が家は欲しい物を申告するようにしています。あれ?今年のダーリンの誕生日、まだ何もあげてなかったような・・・
こうやって、お互いプレゼントなんて忘れていくのかしら(^^;)
2005/10/14(金) 16:55:17 | URL | こりら #-[ 編集]
Re.こりらさん
今年のダーリンの誕生日って、
いつだったの?
ほしいものを申告するって言うのも、いい方法だよね。
予算は、いくらまでとか、決まりはあるのかな?
そうそう、そうやってね、
だんだん忘れていくのよ。
なんて、だめだよ。
忘れないていてあげようね。
コメントありがとう。
2005/10/14(金) 17:00:34 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
プーさん、こだわり屋さんなんだ~。
パパと一緒だね。
自分の物は、自分で選ぶ。
これが基本!

ところで、ランチはおいしかった?
スィーツ食べ放題はイマイチだったよ。
がっくし・・・。

今夜、プーさんとのんびり飲めるといいね^ ^
うちのパパは出張で遅帰りなんだ。
なんかね、少しホッとしちゃう。
やっぱり、まだ気を張ってるのかなぁ・・・。
2005/10/14(金) 18:42:23 | URL | オール #-[ 編集]
はろー
mintさんもランチだったのね!私もだよ~
中国茶のお店に行ったんだけど、イマイチだった。
でもその後友達の家でお茶したからいいけど!
ケーキは何ケーキだったの?
うちは、今でもだんなの誕生日にろうそく立ててハッピバースデイ歌うよ♪子供っぽい?w
2005/10/14(金) 18:58:07 | URL | そよこ #HfMzn2gY[ 編集]
プーさんのお誕生日おめでとう♪
こだわりですね。
きっと誰にもあるんでしょうね(笑)
よく義母に服を頂くんですけど着こなせないの私…。
悪いなぁ~とは思うんですけど
でも、やっぱりねorz

主人の誕生日プレゼントは
一緒に買いに行くことがおおいですね。
その方が安心できるから(笑)
2005/10/14(金) 20:52:01 | URL | めるん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
昨日お邪魔して7月分から一気に読みました。
笑ったり考えさせられたり、洗濯物を干すのも忘れてました。
mintさん、頑張ってるな~。
私は夫の優しさにあぐらをかいています。
そうそう、明日は夫の誕生日だっ!
思い出させてくれてありがとう。
プーさん、おめでとうございます。
2005/10/14(金) 21:00:30 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Happy Birthday !
送れちまった。
ぷーさんお誕生日おめでとうございます。。
アメリカでは夫婦、子供も、おばあちゃん、おじいちゃんも必ずと言っていいほどプレゼントしますよ。この日は個人にとって特別な日だからと夫はいっていました。

2005/10/15(土) 00:23:18 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.オールさん
ランチは、2100円のだったから、
それなりかな。
話しのほうに夢中になって。。。

オールさんのご主人も、自分で選ぶタイプね。
でも、買い物付き合ってくれるから、
いいけど、うちは、近所に店はないし、
買い物には、付き合ってくれないから、
カタログショッピングが、手っ取り早いかな。
でも、失敗も多いよ。
カタログショッピングって、結構高いから、不経済だわ。
2005/10/15(土) 07:22:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.そよこさん
そよこさん、さっそく、コメント入れてくれたんだ。
中華もいいよね。
私は、イタリアンだったような?

プーさんのケーキは、ホワイトチョコレートケーキ、ろうそくとかデコレーションは、なし。
プーさんの嫌いなケーキ屋さんしかいけなくって、
ナイショで、お店の名前言わないで、出したんだけど、
ばれちゃった。
やっぱ、プーさん、舌だけは、すごいわ。
うちは、子供も、もう、大きいから、
ろうそくとか、歌とかは、恥ずかしくてできない。
私の誕生日が、次男と近いため、いつも一緒だし。
っていうか、わたしの誕生日は、なんにもしないな。
もう、してほしくない年に。。。。
2005/10/15(土) 07:27:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
そうそう。
まだ、同じ年代の人からいただいた服とかは、
けっこう、うれしくって、着たりするんだけど。
年配の方とかからいただいた服って、
なんか、嫁には、こういう服を着てほしい感じのとか、
自分には、若向きすぎて、着れないやつとかを、くれるので、
着る気が、しないのよね。

ご主人は、買い物に一緒に言ってくれるよね。めるんさんとこは。

めるんさんとこのご主人は、ランク付けで行くと、かなり、上位です。
私のささやかな、ランキングの中ではね。
オメデト(^_^)∠※PAN!
2005/10/15(土) 07:32:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
ひゃ~。
読んでくれてありがとう。
でも、奪還作戦は、イマイチ、失敗のような。
でも、今までのことは、続けては、いるんですよ。
kkoさんて、リバさんとこで、ときどきお目にかかる方かな?
ご主人の誕生日忘れてたの?
きっと、やさしいんだね。
うちは、忘れてても何にもいわないとは思うんだけど。。
ちょっと、すねちゃったりするかな。
うちのプーさんと2日違いだね。

これからも、よろしくお願いします。
私も、遊びに行かせてもらいますね。
2005/10/15(土) 07:37:29 | URL | mint #-[ 編集]
上位ですか!?
ありがとうございます(^^)
なんか照れますね(自分のことじゃないのにね)
主人に言っときます(笑)
2005/10/15(土) 07:39:34 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうだよね。
アメリカ人は、プレゼント上手。
英会話の教室で、そう思ったわ。
もらったら、すぐに開けて、大喜びするもんね。
うれしくなくっても、きっと、大喜びするんだろうなって、思った。
ず~と、長い間、そういう文化が、受け継がれてきたんだろうなって。。。
日本人は、プレゼントの文化って、
まだ、歴史が浅いような気がする。
もらってすぐ開けるとか、うちの両親の世代では、絶対にやらなかったもんね。
わたしなんか、うれしくないものもらったとき、顔に出るから、
目の前で、プレゼント開けるの辛いもん。
女優の修行が、まだ足りません。
2005/10/15(土) 07:42:15 | URL | mint #-[ 編集]
> (彼女の選んだものなら、何でもいいんだろうけど)

ヤキモチも、サラッと。

言葉にして、態度に表して。

が、かわいいと思っている。
♂として。
2005/10/15(土) 07:53:17 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.リッキーさん
だって。
思いっきり、やきもち焼くと、嫌われちゃうんだもん。
何事も、控えめが、肝心かな。

焼かなくなると、また、寂しいよね。
人間て、めんどくさい生き物だよね。
2005/10/15(土) 09:09:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさん、ちゃんと読んでくれてるんだね。
私もだけど、めるんさんも、この時間、
PCの前にいられるんだ。
ご主人は、blogのことは、知らないんでしょ。
なんて伝えるんだろう。
2005/10/15(土) 09:11:22 | URL | mint #-[ 編集]
少し遅くなったけど

お誕生日おめでとう!!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
2005/10/15(土) 09:39:54 | URL | サオリ #l97byTgM[ 編集]
Re.サオリさん
お~。
ありがとう。
はじめて、コメントくれたよね。
こっちのblogで。
うれしいです。
サオリさんは、忙しいのかな?
なんか、私の今までの人生の中で、
初めてのタイプなので、
サオリさんのこと、詳しく知りたいし、
仲良くなりたいなぁ~。
2005/10/15(土) 10:12:21 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
