無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんお食事会

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お食事会
今朝は、

私の体の問題より、

手で、プーさんに、

ってもらいました。




昨日は、超お久しぶりの、

お食事会

Sさんの、娘さんが、

ハワイで挙式、

N.Yで披露パーティー、

新居は、ラスベガス

Oh~。

ゴージャス

と、あいなったので、
その写真を見せてもらいました。

結婚の写真て、
最近は、みんな、
あんな風になってるのかな?

立派なアルバムに、
プロのカメラマンさんが撮った、
いろんなスナップが、
印刷されたみたいになってた。

まるで、映画のシーンのよう。

娘さんKちゃんは、
高校卒業して、
アメリカの大学にいって、
ず~と、アメリカで、
働いてたの。

お相手は、お医者様。

う~ん。セレブ

これで、私の周りで、
アメリカ男性と、
結婚した人は、

3人になったわ。

幼馴染でしょ。
いとこでしょ。
今回のKちゃん。

日本人男性よ。

とられてるぞ~

逆バージョンは、

一組も、身近にないもん。

私、もし、プーさんと離婚して、
両親が、いなかったら、

アメリカに行こうって、

考えたんだ。

まっ、プーさんとの離婚は
なさそうだし。

両親は、当分元気だし。

でも、以前L.Aに、
いった時、
一生ここに住みたいって、

真剣に思ったよ。

なんか、息がしやすかった。

リラックスできて、
自然な感じになれた気がした。

短期間だったから、

よかったのかもしれない。

長く住んだら、

また、いやなところも
出てくるんだろうけどね。

プーさんとは、

両親が、
他界して(ごめんね)、

プーさんが、

定年退職したら、

生活費のあまりかからない
海外に住もう
なんて、
話したりしてる。

でも、
行き先が、違うの

プーさんは、
イマカノのいる

東南アジア

私は、ハワイとかかな。

(ハワイは、生活費が?)

でも、プーさんて、

暑いの苦手なんだよ。

今回の旅行も、
苦手な暑さを、

経験してきてもらおうかなっていう、

意図も、あるわけ。。。

わたしって。。。。


今日も、プーさんも、
子供もいない、

私一人の休日。

なにしようっかな?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんおはよー。
mintさんすごいね。
L.A.に行ったことがあるなんて♪
私なんて飛行機にすら乗ったことないよ~(恥)

うちも今日はパパがいないんだ。
子供たちはまだ爆睡中だし(呆)

私も何しようかな~。
やっぱり・・・自分磨き?
2005/10/15(土) 08:40:10 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
お~。
飛行機乗ったことないんだ。
都会に住んでる人は、そうなのかも。
私なんて、地方に住んでるから、
18歳から、数え切れないくらい乗ったよ。
去年が最高。15回。1年でだよ。
私って、何者?
安い、チケット探すの、上手だよ。

私は、洋服が、まだ、夏物なの、
早く長袖のものを出さないと、
我が家ノメンバー、全員、風邪ひいちゃう。
中途半端の時期って、一番いやだよね。
暑い日は、まだ、半そでがほしいし、
ちょっと、肌寒い日は、羽織るものがほしい。
2005/10/15(土) 09:07:16 | URL | mint #-[ 編集]
お~~~。
そういえば、うちも衣替えがまだだった~。
いいこと聞いちゃった♪
早速やらねばねっ( ̄^ ̄)

それにしてもmintさん。
1年で15回ってのはすごすぎる~。
私は怖くて一生乗れないよ~(>_<)
2005/10/15(土) 09:29:32 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
え~。オールさんとこも、
衣替えまだだったの?
もう、うちだけかと思ってた。
今年は、ちょっと、暑いよね。

乗らないと、いろんなとこいけないよ。
新婚旅行とかは、どこだったの?
私は、結婚式とか、披露宴とか、
二人で計画して、実行したから、
それが落ち着いてから、ゆっくり、旅行のことは、
考えようね、なんて、言ってたら、
妊娠しちゃって、結局行きそびれた。
2005/10/15(土) 09:37:06 | URL | mint #-[ 編集]
こっちもまだ蒸し暑い日があってね♪
決して手を抜いてたわけじゃないよ~(笑)

そっか。
mintさんとこも、新婚旅行に行ってないんだ。
実はうちも行ってないんだよ。
長男君を妊娠したから、慌てて入籍だけしたっていう、
今で言う「デキ婚」というやつなの。
時代を先取りしたって感じかしらん^ ^;
2005/10/15(土) 10:29:59 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そっか。できちゃった結婚か。
夫婦で、海外旅行なんていうのも、
いいよね。
うちは、プーさんとは、まだ、海外旅行は、行ったことがないわ。
来年は、絶対に、韓国に行こうねって、いってるんだけど。
まだ、はっきり、先を見ることが、できないよね。
オールさんとこは、お子さんが、まだ、小さいから、だけど。
うちは、もう、親離れしてるような感じだから、
これからは、夫婦で、いろいろ楽しもうとしてたときだったのに。
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/10/15(土) 11:58:22 | URL | mint #-[ 編集]
海外・・・。
国内線の経験すらないのに・・・
無理だよ~~~。
怖いよ~~~~。

でも、夫婦二人っきりの旅行ってのはいいな。
いつか子供が手を離れたら、行ってみようかな。
それまで夫婦でいられたら、の話だけど^ ^;

韓国、プーさんと一緒に行けるといいね。
「絶対行きたい!」って思えば、行けるよ、きっと!

2005/10/15(土) 15:01:49 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
飛行機は、一回乗ってしまえば、
大丈夫だと思うよ。
客室乗務員の方々は、毎日乗ってるんだからね。
でも、最近、客室乗務員さん、(見てる人でいたらごめん)
綺麗じゃない人も、増えたよ。
制服が、パンパンの人もいるし。
前は、細かったのに、太っちゃたのかしら。。。
見たいな人が、たくさん。
2005/10/15(土) 16:22:33 | URL | mint #-[ 編集]
そ、そうなんだ・・
スッチーさんたちはみんな、
スリム&ビューティーだと思ってた( ̄▽ ̄;)
そうじゃないとなれないんだって思ってたのに・・・。
時代の変化ってやつかな?

今、うちの方でmintさんにお返事を書いてきたんだけど、
・・・読んでも怒らないでねっ。

では、本日はこれにて退散!
土曜日はパパ帰ってくるの早いんだ~。

2005/10/15(土) 17:20:19 | URL | オール #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… お休みの日はお昼まで寝て…
買い物に行って、今誰もいないのでブログコメント大会。
かみさんはバレーボール。子どもは塾などなど。
老後はハワイっていいなぁ~私も。
2005/10/15(土) 17:47:14 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.オールさん
え~。まだよんでない。
ちょっと読んでくるかな。
まっ、私は、何か書かれても、怒んないよ。
人間ができてるからね。
ヾ(・・ )ォィォィ

スッチーは、入ったときは、綺麗だったのかもしれないけど。
ず~と、いて、そうなっちゃたんじゃないかな。
今、やめない人多いんじゃないの。
昔は、結婚退職とかしてたけど。。。。
そっか、ご主人が、帰ってくるのが早いのね。
うちは、今日も遅いかも。。
でも、昨日は、早かったしな。。
油断できないの。。。
2005/10/15(土) 18:31:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
わ~い。
ろっしぃさんは、ハワイ派。
じゃぁ、プーさんがダメだったら、
ろっしぃさんと、ハワイへ。
あっでも、奥さんが。。。。

ろっしぃさんとこも、少しずつ、子供の手が、かからなくなってきてるのね。
奥さんバレーやるんだ。
私といっしょだね。
2005/10/15(土) 18:33:43 | URL | mint #-[ 編集]
老後
変だ!コメントが消えてる!
気をトリ直しもう一度。
私は老後は日本で出来たら夫婦で
くらしたいな~!夫は嫌だろうが...
お金を一杯貯蓄して日本で暮らすぞ~。お休みは何をしましたか~?
2005/10/15(土) 23:46:34 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.pieさん。
昨日は、衣替えをするはずだったのですが、
お天気があまりよくなかったので、今日することにしました。
だって、今日は、とっても朝から寒くて。。。。
子供が小さかった頃、
『衣替えをしなくっちゃ』っていうのを、聞き間違えて、
『子供がえ』って、聞いちゃって、
おかあさん、替えないで、って、
泣かれたことがあります。
とってもかわいい勘違い。
この季節になると、毎回、思い出して、あったかい気分になります。
2005/10/16(日) 08:17:10 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
