無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん期待しちゃった。。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期待しちゃった。。。。
今朝は、とっても、

寒かった

それが、

ことの始まり。

いつもの時間に、
プーさんは、

お風呂に入った。

しばらくして。


あっ、戻ってきた。




いつもは、

自分の布団で、
のんびりするのに、

いきなり

私の布団に、
入ってきて、

後ろから、ギューって、

抱きついてきた。

(まだ、生理、終わってないし)

(でも、まっ、いいか)

プーさんの、手が、

私の、オッパイを

もみもみ。

イャーン。。。

片方の手で、
私の手を掴み、
自分の

ちんちんへ。

(あっ、まだ、ちっちゃい)

(ふっ、ふっ、ふっ。。。)

(大きくしてあげましょう)

(おっ、大きくなってきたぞ。)

そろそろ、次の段階へ。


そしたら、プーさん、

いきなり

『はぁー。あったまった。』

プーさん、自分のお布団へ
もどっていきました。

おいおい。。。。。

『今日は、寒いよね。』

(世間話かい?)

『ほんと、寒いわ。』

(ちゃんと、返事を返す私)



今までのは、
あったまるだけの

行為

そうだよね。
昨日、

出したしね

最近、2日続けては、

ないよね

期待した私が。。。




今日は、お天気もいいし、
子供は、テストで、学校。

プーさんも、
お昼ご飯食べたら、
会社へ。

また、一人ぼっち。。。。
(/ヘ ̄、)グスン

って、うそ

好きなの私。

一人になるのが。

今日こそ、衣替えやります。
だって、天気が、

いいんだもん

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
期待はずれで残念でしたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いい天気?衣替えがまだ?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こちはどしゃぶりだしぃ~ :::( ^^)T ::: 雨だ
2005/10/16(日) 11:02:34 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
残念
逃げられちゃいましたか~。
にぎにぎさせといて、それはないですよねぇ。
ちなみに、ここも雨。トレーナー着てても寒いです。
2005/10/16(日) 11:32:32 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
mintさんへ
mintさんも、衣替えやらなかったんだね。
実は私もなの(笑)

昨日は雨が降ってきたから、なんだかやる気が失せちゃって、
って、お天気のせいにしちゃいけないんだけど。

mintさんって、プーさんの湯たんぽみたい♪
でも、暖まりたいだけなら、ギューだけにして欲しいよね。
オッパイはだめだよね。
スイッチが入っちゃうから。

は~。
天気がいいのに、なぜかやる気が出ないなぁ。
シャワーでも浴びて、頭を切り替えよっかな!

2005/10/16(日) 11:58:31 | URL | オール #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
今日は、お休みですか?
そうなんです。
昨日は、一日雨だったのに、
今日は、見事な秋晴れです。
今、プーさんが、会社に行ったので、
一人になっちゃいました。
これから、衣替えです。

期待しては、ダメです。
人間、控えめでなくては。
2005/10/16(日) 12:00:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
普通、ニギニギされて、やめられて、怒るのは、男の人のほうなのにね。
プーさんも、最近、体力の衰えを、感じているようだから、仕方ないのかも。
そうなの。
今朝から、ていうか、昨日の夜からかもしれないけど、寒い。
秋が、来ましたね。
今、風邪ひいてる人多いよね。
季節の変わり目は、体壊しやすいから、気をつけようね。
2005/10/16(日) 12:03:11 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
今、プーさんが、会社に行ったから、一人になれました。
でも、最近は、プーさんがいても、
プーさんが、パソコンしてるときなら、
私も、パソコンしても平気な雰囲気が、できましたね。
こっちも、昨日は、日中は、ず~と、雨で、
夜になって、綺麗なお月様が、でたよ。
だから、私も、衣替えは、今日にしました。
今日は、ほんとにいいお天気、
それに寒いから、真剣、衣替えしないと、
みんなで風邪ひいちゃうの。
2005/10/16(日) 12:05:47 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
こっちと一緒だね。
こっちも昨日とはうって変わっていい天気なんだよ。
でもね、なんだかやっぱりやる気になれなくて。
えらいな、mintさんは。

mintさんとこは、PCが2台あるんだね。
いいなぁ。
うちは夜になると、みんなで取り合いだよ。
だからもう一台欲しいんだけど、パパが、
「それをしたら、俺たち夫婦はもうおしまいだな。」
なんて、大げさなこと言うから、買ってもらえないんだ。
ちょっとオーバーだよね。
いくら努力が必要な夫婦だからってさ。

やだ。ごめんねmintさん。
すっごい愚痴っちゃった。

2005/10/16(日) 14:42:08 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんごめん。笑っちゃった。
俺たち夫婦はもうおしまいだな。のご主人の言葉。
そんなにPCをもう1台買うことが、大変なの。
同時にすれば、いいのにね。
うちは、2台あるっていうか、プーさんは、
ノートパソコンを、持ってて、
それを、会社で使ったり、うちで使ったりしてるの。
だから、最近は、うちのPCは、ほとんど触らないから、
安心して使ってる。
次男君が、時々使うんだけど、
そのほうは、別に、ノーマーク。
これから、次男君と買い物に行くところ。
今、学校から帰ってきたの。
2005/10/16(日) 14:58:13 | URL | mint #-[ 編集]
やっぱり、
笑っちゃうでしょ~。
私がPCを使ってると、いっつも「俺を無視してる!」って怒るんだよ。
集中しないと文章が書けないんだから、それはしょうがないっていうのにさ。
でもね、パパだってPCにハマリだすと、私のこと思いっきり無視するんだよ。
それを指摘すると、「俺のは仕事だからいいの。」だって。
調子良すぎだよね、それって(笑)

なんかね、いまだに出来るだけ同じ時間を過ごそうっていう意識が離れなくて、
不自然なところがあるような気がするんだ。
なんにも無い夫婦なら、お互いが好きなことをして、
別々の時間を過ごしても、な~んとも思わないのにね。
私は、そういう努力をしている間は、前みたいな自然な関係にはなれないって思うんだけど。

それよりも今は、彼のことで頭がいっぱいの私を、なんとかしなきゃいけない。
だめなんだよmintさん、最近。
ブレーキが壊れてはずれて、どっか飛んでっちゃったみたいで。
でも、パパへの気持ちは今までと変わらないんだ。
そんな矛盾が、自分でもどうにも解読できなくて、
頭の中がめちゃくちゃになってるよ。

うおっ。長くなってごめん!
お買い物、いってらっしゃーい♪
2005/10/16(日) 15:34:16 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
ただいま。
やっぱ、オールさんは、愛されてるんだわ。
うちは、PCをつかってても、何にもいわないものね。

ただ、かまってほしくなると、声をかけてくるかな。
分かりやすいといえば、分かりやすいか。
彼のことは、困ったもんだね。
じゃあ、会ってみるか?
なんてね。
うそっ。
感情に波があるんじゃないかな。
う~んと、好きな時と、そうでもない時と。
まっ、上手に、その気持ちに付き合っていくしかないんじゃないかな。
2005/10/16(日) 17:11:10 | URL | mint #-[ 編集]
衣替えは終わりましたか?
晴れてていいですね!
私の住んでる所は、天気が悪くて、秋なのに梅雨なのか!って感じです…
しかも、衣替えも半分くらいしかしてません(´<_` * )
2005/10/16(日) 19:04:07 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
それがね。
午後から、すごく暑くなってきて、
中途半端で、終わってしまったのよ。
午後から、買い物に言ったら、妙に、半そでの人が、多くって、あれって感じ。
やっぱり、異常気象だよね。
今日、地震あったって?
長男が、埼玉に住んでるのね。
今電話したとこ。
ぜんぜんなんともなかったって。
pinkyさんとこも、そんなかんじだったら、いいけど。。。。

東京の方って、地震多いよね。
北海道って、どうなんだろう?
2005/10/16(日) 19:07:55 | URL | mint #-[ 編集]
何だか、秋なのに暑い日が続きますね…
地震は、私の所(宇都宮)は震度3でした。ちょっと揺れが大きかったからビックリしたけど、大丈夫です。
北海道は、結構地震が多いんですよね。
私の出身地の札幌は、内陸なだけあってあまり大きい地震はないですが、海沿いの所は震度4以上の地震が2年に1回くらいはある感じです…
息子さんも、なんともなくてよかったですね(^.^)
2005/10/16(日) 20:30:23 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
北海道は、大きい地震のことは、覚えてるけど。
後は、あんまり、記憶になかったので、
少ないんだろうなって、勝手に思ってました。
そうですね。離れて暮らしてると、ほんとに心配です。
主人の実家に、近いところに住んでるので、
ちょっとは、安心なんだけど。
携帯とかが、ちょっとでもつながらないと、
なんかあったんじゃないのかって、すごく心配します。
11月のはじめに、姪の結婚式が会って、その時、会える予定なので、
楽しみです。
2005/10/16(日) 20:59:50 | URL | mint #-[ 編集]
息子さんのこと気掛かりですねミントねーさん。元気してますか?息子さん。。いいわ~ぷーさん後ろからギューって心も温かくなりそう。
2005/10/16(日) 21:31:48 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。でも、電話して、元気な声聞いたから、大丈夫。
後ろから、ギューは、大好きなんだけど。。。
そこまでしたら、
最後まで期待するよね。。。

これから、寒い季節がやってくるから、
二人で、ギューして、温まるのはいいけど、
全裸のHは、寒くて、できなくなるかも。。。
まっ、暖房があるから、それは、それでできるか。
2005/10/16(日) 22:17:18 | URL | mint #-[ 編集]
一人
私はいまが一人です。
夜は毎日一人。
でもいつもなら11時頃旦那が帰ってきてのんびりPCってわけにも
いかないけど今日は違うんです。
食事会だか飲みだかよくわかりませんが
夜はいないので私一人でPCを満喫してます。
衣替え、早くしなくちゃ~~。
2005/10/16(日) 23:01:43 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
おひさしぶりです。
改めて思いましたが
そういうエッチを期待するmintさんって正直うらやましいです。
うちの妻にあるのだろうか?
2005/10/17(月) 00:48:04 | URL | kuro96da #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ちょっと、寂しい感じもするけど、
夜一人で、PCするのも、
落ち着きますよね。
秋の夜長を、たまには、しみじみ満喫するのも。。。。
ichikaraさんも、衣替え、まだでしたか?
なんか、今年暑くって、なかなかですよね。

でも、ichikaraさんとこのご主人て、なんか、もてそうだもんね。
心配なんじゃない?
2005/10/17(月) 07:31:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kuro96daさん
ないかも。
ごめんなさい。
だってね。
私だって、1年前までは、なかったんだもの。
プーさんの不倫発覚から、変わってしまったのよ。
でも、私は、少数派らしくって、
kuro96daさんが、不倫をして、
奥さんが、私みたいになるかっていうと、
そうはいかないみたいだよ。

でも、ある程度までが、ご主人の喜ぶ範囲らしくって、
つい最近までの、私のように、度を越してしまうと、
うっとうしがられるみたい。
ほどぼとって、お互い、温度差があるから、難しいのよね。
2005/10/17(月) 07:35:40 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
