無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん旅行の予定。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行の予定。
今朝は、
まだ、ちょっと、

私が、生理最終日なもので、

プーさんの、
お誘いに乗りつつも、

挿入は、

できず。

私のサービスと、

お手々サービスで、
プーさんに、

ってもらいました。

でも、プーさんの
指が、いやらしく、

私の乳首を、

触るので、

と~ても

気持ちよかった。

明日か、明後日には。。。。

昨日から、プーさんてば、
私のお布団に
入ってくるようになったの。

寒さのせいね。。。


今月も、もう、
半分も過ぎてしまいました。

なんて早いの




旅行の予定

といっても、
プーさんの旅行じゃないよ。

あっちのことは、
考えないようにしてるの。

来月、といっても、
来月の初めには、

姪の結婚式

後半には、

私の海外旅行

なんと、プーさんの

お義母さんの3回忌は、

私は、パスしていい、

ということになりました。

(どちらかというと結婚式のほうに出てって)

お金かかるし。。。

お祝い金は、

200000円

いれようと思ってたんだけど。

交通費が、かかるということで、

100000円に、してもらった。。。。

我が家からの出席者は、
私たち夫婦と、
長男君、

3名様


世間の相場は、いくらなのかい?

皆さんのご意見を。

プーさんも、
私も、

マイレージが

あとほんのちょっとで、
10000マイルなのに。。。。

そしたら、
一人が、

往復ただで

一人が、

30000円弱で、

往復できたのに。。。

しょうがないから、
2泊3日のホテル付き、
航空券、

お一人、41000円

にします。

さっき、ホテル、
プーさんと、話し合って、
決めたの。。。

品川にね。


今回は、次男を、
置いていくから、

二人っきり。。。。

(イヤーン)

二人っきりで、
ホテルに泊まるのなんて、

何年ぶり。。。。

結婚してから、はじめてかしら。。。

去年のクリスマスは、
ラブホテルだったし、
お泊りじゃなかったし。。。。


あーん。





朝から、
よからぬ妄想をしてしまいました。

きょうは、一週間のスタート、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

行って来ま~す






Comment
≪この記事へのコメント≫
うらやまし~い!
旅の予定。
うちではラブホテルも
夢のまた夢で~す。
海外なんて、とてもとても。
長男君は一人部屋をとれるくらい
大きいの?
うちも早く成長しないかな~。
2005/10/17(月) 10:34:50 | URL | もちゅ #-[ 編集]
ふたりっきり♪
ホテルにお泊り~
しかもふたりっきりなんて~
いや~ん♪

相場か分かりませんが…
うちの場合夫婦で出席なら10万ですね。
結婚式は相当派手な地域です…
2005/10/17(月) 10:35:17 | URL | misa #-[ 編集]
Re.もちゅさん
私も、海外に、旅行にいけるようになったのは、
ここ何年かです。
やっぱり子供が小さいとね。

登場回数の少ない長男君は、専門学校生です。
子供が大きいと、年が。。。
ずいぶん、若いときに生みました。
一緒に住んでないしね。。。
2005/10/17(月) 12:21:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
去年は、今回、結婚する姪の兄、つまり、甥が、
結婚して、その時は、
プーさん家、総勢4人で、出席して、
交通費を考えて、お包みは、100000円でした。
今回は、一人少ないんだけど、(一応、受験生なので)
交通費を、もらわないで、100000円、ということで。。。。

misaさんの、感じからすると、
まっ、こんなところが、相場なんでしょうかね。

冠婚葬祭は、金銭的に、きついです。
2005/10/17(月) 12:25:26 | URL | mint #-[ 編集]
冠婚葬祭の相場って地方により
違いがあるので,特に結婚式は
県外であるばあいは気を遣います(^^ゞ
夫婦で結婚式出席だと友人程度で5万円くらい
兄弟は10万から20万
親戚は5~10万の間ってとこでしょうか。まあ,田舎なんでこんなもんです。
東京は基本的に出席人数が少ないので高くなる傾向があるようにおもってましたが・・・・。
2005/10/17(月) 12:49:57 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
うわ~
冠婚葬祭ってお金かかるんですね~。
うちは義妹の結婚式の時は二人で10万だったけど
あとは親戚で結婚式がないので相場がよくわかりません。
私も一人っ子だし兄弟は10だけど他はもっと少なくていいのかな
なんて思ってた私は甘いでしょうか・・。
2005/10/17(月) 13:56:26 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
クロフネはまだ親戚の結婚式に出たことがないです。

うわさには聞いてましたがそんなにかかるんですね。

こりゃ月々の交際積立を増やさなきゃ!
2005/10/17(月) 14:17:54 | URL | クロフネ #-[ 編集]
いっぱいお金がかかる分、プーさんとたくさんラブラブして欲しいです♪
いいなぁホテル♪
泊まってみたいーーーっ!
でも、今の夫は泊まったところで、どうだか・・・って感じです(泣)
それ以前にもしお泊りができたとしても、喜んでもくれないのかも・・・
2005/10/17(月) 15:30:44 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
そうだよね。
大体そんな感じ。
親戚で、東京で、夫婦と子供だから、200000円で、交通費ひきぃーので、
100000円てとこで、
まっ、手を打ちましょう。

でも、少子化の今日この頃、
結婚するって言うだけでも、
えらいって言うことになりますよね。
東京で生活していくわけだから、
お金もかかるし、
がんばってって、意味で、これくらいはね。
2005/10/17(月) 16:29:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ほんとに難しい。
地方によっても違うからね。
うちは、プーさんのお姉さんと、
一応相談は、したんだ。
お姉さんところは、やはり、子供1人いれて、200000円。
近くに住んでるから、交通費は、要らないからね。
ichikaraさんとこは、まだ、若いから、これからだね。

あと、プーさんの会社の人とかが、
死んじゃったりすると、
包んで、もって行かなくっちゃいけないし。
会社関係とかも、冠婚葬祭は、ばかにならないわ。
私の会社は、同じ課の人の、親とかがなくなると、1000円ずつ集めるって、
決まってるから、楽といえば楽。

うちの父なんか、毎月誰かの、お葬式に出てる感じ。
田舎は、大変よ。
2005/10/17(月) 16:34:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
アネモネさん大丈夫。
お昼休みに、アネモネさんのblogに、行って、
おっ、大変って思って、コメント書こうとしたんだけど、
あと、2分しかなくて、ちゃんとしたことがかけないと思って、
仕事が終わってからにしようと考えてたら、
アネモネさんからの、コメントだ。
ほらね。らしくないよ。
今から、行くよ。
2005/10/17(月) 16:36:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
交際積立とかも、やってるんだ。
すごい!!!

クロフネさんて、競馬とかもやるのに、
経済観念は、しっかりしてるのね。
競馬って、ギャンブルっていう悪いイメージがあったけど、
クロフネさんが、私の中で、競馬のイメージをかなり、アップしてますね。

そうなのよ~。
冠婚葬祭費は、やっぱり、値切れないしね。
相場って、その土地、その土地で、
大体決まってるみたいよ。

私って、九州の田舎者だから、
よくわかんなくって。。
いろんな人に聞いてみたりもしたけど、
東京は、難しい。。。
いろんな人の集まりだからね。
このど田舎のことなら、うちの両親とかに聞けば、
なんとなく分かるんだけど、
でも、両親も、年々、年取ってるから、
あんまり当てにしてても、時代遅れになってしまうかも。。。
2005/10/17(月) 19:10:43 | URL | mint #-[ 編集]
海外いいですね!
海外なんて、何年も行ってないです…

お祝い金10万ですかぁ…
私は北海道の式しか出たことがなく、北海道は会費制でだいたい1万~1万3千円くらいです。
親しい友達には、何かお祝い品を送るくらいですね~
だからご祝儀の相場って未だよくわかりません…
2005/10/17(月) 20:41:42 | URL | pinky #-[ 編集]
2人きり
ホント冠婚葬祭お金掛かりますよね。身内になるとお祝い金は跳ね上がります。マイレージ助かりますよね。夫と結婚しない前から日本とアメリカ往復してたから、貯まるわ~貯まる。で今度の海外は何処に?
そっか~ぷーさんと2人きりでホテルに泊まるのね。今から色々夜のお楽しみを考えなくっちゃ!ね!ミントねーさん。
2005/10/17(月) 20:52:18 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
ものいりですね
近場だったら20万円だったのですか?
最近の相場ってそんなことになってたのね……(゜。゜)
うちにも姪と甥がいますが、
ずっと独身でいて欲しいものです(^^;
それに親戚は少ないほうがいいね(^^;
2005/10/17(月) 21:48:12 | URL | さくら #1M5/isGQ[ 編集]
そういうもんなんですね~
冠婚葬祭費ってそんなにかかるもんなんですね。やっぱり。
クロフネも九州の田舎者出身なので、全然よくわかりません。

うちの貯蓄は奥さんに任せてます。(すごいがっちりしてます)
クロフネは増やす係です。
もちろん競馬じゃ増えないです。

競馬を真剣にやっていたときはとんでもない経済観念でしたよ。
今はかけなくても楽しめますから。
1レース5万円とかかけてた頃の金銭感覚が恐ろしい。。。

そうそう、速読のソフト見てみました?
自分のブログで書き損ねましたがクロフネはここのソフトを使ってます。
http://www.unou-jp.com/index.html

使った感想はクロフネのサイトのこの部分で書いてますのでよかったら見てくださいね。
http://otamesitai.fc2web.com/
2005/10/18(火) 01:35:54 | URL | クロフネ #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すごいねぇ~ 20万だとか10万だとか…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
二人っきりでホテルということはその間お子さんは?(; ̄ー ̄)...ン?
2005/10/18(火) 02:14:34 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんばんは。
今日は仕事がないから、昼間、お返事書くね。
遅くなって、ごめんね。

いろいろあったんだ、昨日。
いっぱい泣いちゃったよ・・。
もう、降参。

あ、そうだ。
mintさん、20万円は高すぎるよ~。
うち、この前、みんな5万円で統一したよ。
うちって、ケチなのかなぁ。

2005/10/18(火) 02:39:01 | URL | オール #-[ 編集]
ご無沙汰です~( ̄▽ ̄)♪
結婚式ってそんなにかかるんですね~(-ω-;)
このあいだ、友達の結婚式に初めて出席しましたけど
3万円しか包みませんでした(-ω-;)
ですけど、あんなハズカシイこと出来ませんね~。。
妙に冷めた自分が斜め上から見てました( ̄m ̄* )
2005/10/18(火) 02:49:03 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.pinkyさん。
海外は、私もそんなにいったことないんだよ。
今まで、2回、来月は、日本に近い、
南の島かな。
へー。
北海道は、いい。
会費制なんだ。気を使わなくていいよね。
これから、出発する若い二人のためとか、思って、出すんだけど。
思いっきり派手な結婚式なんかだと、
私たちのお祝い金で。。。。
なんて思ったりしてね。
2005/10/18(火) 07:19:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
マイレージ。
乗る人にとっては、結構おいしいおまけだよね。
プーさんは、JALが、あと、400マイルくらい、
私は、JALが、2000マイル、
ANAが、500マイルくらい、足りなかった。
残念。
二人とも、どれか、10000マイルにいくだろうって、思ってたから、びっくり。
アメリカとかは、冠婚葬祭は、どうなってるの?
今度教えてね。
2005/10/18(火) 07:23:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.さくらさん
お久しぶりです。
さくらさんとこ、最近、おじゃましてなかったな。。。
後で、遊びに行きますね。
また、また、いろいろ、素敵なものを、見せてもらえるかな?
>独身でいてほしいものです
これは、言ってはいけないセリフです。
今の、少子化問題からすると。
うちは、親戚が、多いんですが、
主人のほうは、親戚が、すごく少なくて、楽ですね。
でも、これからは、うちのほうも、
親戚づきあいも、
だんだん、減っていくのかな、なんて思ってます。
両親の兄弟とかの関係が多いからね。。。。。
2005/10/18(火) 07:28:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ありがとう。
ほんとに、早く読めるようになりたいの。
がんばって、読んでみようとするんだけど、
そうすると、目は、字を見てるんだけど、
頭がついていかなくって。。。
速読のソフトがあるなんて、
ぜんぜん、考えてもなかったから。
後で、じっくり見せてもらいます。
2005/10/18(火) 07:31:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
二人っきりで、ホテルのラブラブの時、息子はね。
長男は、自分のアパートがあるから、そこに。
ほんとは、そこに、いつもプーさんと
お邪魔してたんだけど。
次男は、ほら、うちの両親がいるから、
この九州の田舎で、お留守番。
ろっしぃさんだって、会社のお付き合い関係で、
結構、冠婚葬祭には、お金使うんじゃないの。
2005/10/18(火) 07:33:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
えー。ちよっと、何があったの?
泣いちゃったって。。。。
降参て。。。。

て言ってるわりに、話題すぐ変わったね。
大人2人、子供1人、でだよ。
オールさんとこの5万は、一人でしょ。
夫婦で?
そうだったら、全国平均を、たぶん、大きく下回っているぞ。
2005/10/18(火) 07:37:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Sho'cKさん
血液型O型によく見られる、
A型のmintです。
結婚式は、自分でやってても、あまりすきじゃなかったけど。
やっぱり、親とか、親戚とかそのへんのために。。。

女の人も、あこがれてる人もいるからな、
相手と相談してからね。
男の人は、その場は、助演男優みたいな、感じでしょ。
海外でっていう手も、あるしね。。。
2005/10/18(火) 07:40:45 | URL | mint #-[ 編集]
速読でも慣れてくると、なぜか頭に残ってるような感じがするんですね。
普通に読んでるときと変わらないような感じです。

ああ、これが右脳を使ってるってことなのかな、って勝手に思ってます。
2005/10/18(火) 13:56:51 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
慣れないと、頭に残らないのかい?
訓練だね。
ほんとに、時間が、ほしいです。
みんなのblogを読みたいし、
コメントとかも思いっきり読みたいのに、時間がないんです。
それに、理解力がないのか、
あ~、こういう意味ね、みたいな感じで、時間がかかります。
早く読めて、早く理解できる人間になりたい。
あと、文章の上手な人にもね。。。。
2005/10/18(火) 19:27:24 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
大昇天アナルセックス一回戦のお話をしたが、二回戦に入る前にお約束の画像公開といきましょう!muちゃんから届いた生々しい画像の数々!今回の特徴はmuちゃん実がイッパイ詰まってました。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ… ややスカトロっぽくなってしまうので苦手な方ご遠慮下さ
2005/10/18(火) 02:46:10 | アナル実践談
Designed by aykm.
