無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん成績表part2

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成績表part2
2.3日前、
プーさん宛てに、
docomoの

ご利用明細書が、

届いてた。

最近、
mintさん、

余裕

うふ♪(* ̄ー ̄)v

すっかり、
忘れてた。

昨日、

あっ、そういえば

ご利用明細書きてたなって、
思って。

見てみた。

やりました。
先月よりも、1000円安い。

(毎日、お金の話ですいません)

ほんとはね。

ここのところ、

土日は、

ほとんど、
会社に行ってたから。。

ちょっと、
気持ち、

疑ってました

会社で、
電話してるんだろうなって。。。

でも、
悪いほうに考えると。

前回も書いたけど、
もしや、

会ってるのでは?

こればっかりはね。。

聞くに聞けないし、
会ってないって言うに決まってるし。


まっ、最近の私。

ちょっと、

プーさん離れ

してしまったから。

以前の私だったら、
ここから、

結構、妄想してたけど。。。

今の私は、

まっ、いいか

で、済ませてる。

でも、そのほうが、
プーさんも、

いい感じ

らしくって。

なんか、以前より、プーさんが、
こっちを向いてる気がする。

夫婦って、このくらいの関係のほうが、
いいのかもしれない。

すきすきビームは、

プーさんには、きつかったのかも。

ふんわか、ほんわか空気で、

包んであげるのが、
好みなのかもしれない。


プーさん、

油断してると。

mintさん、

カレ、作っちゃうかもよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
作ってしまえ!
私、不倫キライなんです。
でもmintさんには、許す。
若い子とイチャイチャして楽しんでください。絶対バレないでね!
(悪魔のささやき)
2005/10/18(火) 08:09:41 | URL | もちゅ #-[ 編集]
ふんわか、ほんわか空気…
男の人って、そうゆう感じを好むのかしら?
私も、2年前に目覚めたころにね、
「急に振り注ぐような愛情に、少々戸惑っているよ」
って言われたことがあるわ。
ず~っと、そうだったら戸惑いもないんでしょうけど
それまでの私はクールだったから(苦笑)

でも、突っ走ったり、失速したりしながら
最近は、すっかり慣れてきたみたいかな?
でもやっぱ、ある程度はホドホドなのが
お互いに心地いいかも~♪

しかし、最後の一言…
mintさんってば、お茶目さんなんだから~♪
2005/10/18(火) 08:17:48 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.もちゅさん
若い子とっていうとこが、
ちょっと気になるけど、
なんか、私が、おばさんみたいじゃん。
わたし、結構、年配の方のほうが、
すきなんです。
=^-^=うふっ♪。
なんか、頼りがいのある、ふんふんて、話を聞いてくれて、
頭がよくて、そりゃあ、かっこいいほうがいいけど。。
見た目は、あまり。。

あっ、妄想が始まった。。。

今日は、残業を頼まれてるの。
いってきま~す。
2005/10/18(火) 08:19:55 | URL | mint #-[ 編集]
うちは昔から「ふんわかほんわか」って感じで、イマイチ恋愛で盛り上がった~ということが
ない夫婦かも。(笑)
好きなんですけど、同じ空間にいてほわぁ~と出来ればいいかなぁ~なんて。
今現在、意図的にではなく、娘もいるので自ずと「ふんわかほんわか」ですね。

プーさん。
家の居心地が良くなったのなら
あんまり彼女さんに会ってなかったりするんじゃないかな?
どっちかが行き詰まるとどっちかに極端に寄っちゃいそうだから、
今、彼女に一生懸命になるほどの環境はなさそうに見えたので・・・。
2005/10/18(火) 10:50:20 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
mintさん、いい感じ♪
なんとなく信じられるようになったから プーさん離れもできて過剰な妄想もしなくなったんじゃないですか?
ほんわかムードが伝わってきて私も幸せ♡
私は若い男の子、好きです。
山下くんとか亀梨くんとか♪
恋愛対象としては若すぎますけど・・・。
ってか、相手にされないって。(-"-;A
あ、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
2005/10/18(火) 11:09:26 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
フラッシュバック
私も旦那が好きすぎるのかなぁ(;^_^A
昨日は久しぶりにフラッシュバックに悩まされました。
前はもっと頻繁にあったんですがブログを作ってからははけ口が
できたというかなんというか・・・。
夢とか妄想とかで急に「旦那にまた女が・・・」ってのが出てきて
そこからどんどん落ち込むことばかり
考えちゃったりしちゃうんです。
じゃぁなんでエッチはできないの?って
感じですよね~~。
2005/10/18(火) 12:16:33 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.めるんさん
昨日、めるんさんとこ、行きました。
大変な時に、ありがとう。
落ち着いたのかな。。。。

うちも、同じ、急にだからね。
でも、急にさせたのは、プーさんなんだら、
責任持ってって思うんだけど。。

夫婦って、一緒に生活してるからね。
じわ~と、みたいな、愛情のほうが、
心地いいのかも。
自分もそうされたら、うっとうしいと思うかも。

あら、最後の一文は、けっこう、まじですぜ~。(*^.^*)エヘッ
2005/10/18(火) 12:19:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
わかる、わかる。
クロフネさんには、ふんわかが、ぴったり。
ゴク子ちゃんも、まだまだ小さいから、
3人そろって、あったか家族みたいな時期なんじゃないかな。。。

プーさんに関しては、そうみたい。
私の、盛り上がりが、納まったら、
プーさんも、家庭が、落ち着けるようになったのかも。。。
奪還作戦も、地道に、ひっそりと、
続けていこうかな。
2005/10/18(火) 12:23:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
私も、見てる分には、若い子は、
好きなんだけど。
(この辺おばさんくさい)
お話が、会うかなあ?

なんか、プーさんを、ず~と、
子供みたいに扱ってきたから、
私のことを、守ってれるっていうか、
包んでくれる感じの人。
がいいなぁ~。

私も、リンクさせていただきます。
ありがとうございます。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2005/10/18(火) 12:26:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
フラッシュバックに悩まされてたんだ。
私は、まだ、続いてるからかもしれないけど。
最近は、ほとんどないなぁ。

blogって、ほんと、悩んでる人とかには、いいよね。
私も、人のblogとか、見させてもらって、
ずいぶん、元気をもらいました。
私よりひどい人、たくさんいるんだ。
私のなんか、まだまだ。。。

それが、自分で、blogつくるなんて、思っても見なかったけど、
作ってみたら、
よりいっそう、元気がもらえて、救われました。
ほんと、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
2005/10/18(火) 12:30:29 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんへ
mintさん!カレ作っちゃうの?!

なんだか、コレしか書けない・・・。
っていうか、ここにしか反応しない私って・・・。

2005/10/18(火) 13:07:31 | URL | オール #-[ 編集]
押したら引く、引けば押すということなんでしょうか?

両方が押せば、相撲ですよね。
押さば押せ、引けば押せ。。。

男はいつまでたっても子供なので、好き勝手やらせながら女性が後ろで糸を引いているほうがうまくいくのかもしれません。
(男の身勝手な意見でごめんなさい。。。)
2005/10/18(火) 13:54:48 | URL | クロフネ #-[ 編集]
じゃあ、わたしもがんばっちゃいます~♪
・・・って、だめだめ。
私は、不倫ちゃんにはなんないぞ~~!!
・・・・・・・・・・・たぶん(´・ω・`)
2005/10/18(火) 18:09:20 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさん、ごめん。
軽く、冗談たよ。
彼っていうか、趣味の友達みたいな感じの人は、ほしいけど。
カレはね。。。

プーさんで、いっぱい、いっぱい。。。
今日忙しくて、今帰ったとこ、
これから、ご飯の用意しなくっちゃいけないし。
明日もこんな感じ。
プーさんの帰りが遅ければ、
少しは、PCの前にいられると思うけど。。。
2005/10/18(火) 18:23:29 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そうなのよ。クロフネさん。
クロフネさんタイプは、夫にするには、すごくいいと思うよ。
ただ、ドキドキさせてもらえそうにないけど。。。
安心できるタイプだね。

プーさんも、いつまでたっても、子供なんだよね。
そこを、分かっていれば、もうちょっと、上手に、立ち回れたのかもしれない。
まっ、今からでも、遅くないと思うわ。
2005/10/18(火) 18:26:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
わたしもだよ。
私も、一生不倫は、しないと思うよ。
ただ、言ってみたいお年頃なの。。。=^-^=うふっ♪。
プーさんが、不慮の事故とか、成人病とかで、死んじゃったら、
考えるけど。。。
プーさんが、私のそばにいる間は、
不倫は、ないわ。
でも、好きな人とかは、作って、
ドキドキしたいな、なんて思ってるよ。
それくらいは、いいよね。
2005/10/18(火) 18:28:26 | URL | mint #-[ 編集]
恋愛は、押し過ぎも引き過ぎもダメだって言いますよね(-。-;)
夫婦生活も同じ事が言えるんでしょうね。
きっと、今のmintさんは押し過ぎず引き過ぎずちょうどいい感じなんじゃないですか?
ブログを見てると、以前よりも余裕がある気がします(^o^)
私は、新婚そうそうどうでもよいモードです。・゜・(ノД`)ヽ
2005/10/18(火) 20:36:28 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
何言ってんのよ。新婚早々。
まっ、同棲時代が、長かったから、しょうがないか。
でも、これからは、もっと長いんだからね。
今は、ちょっと、余裕のよっちゃんかな。
でも、12月には、また、一波乱ありそうな。
2005/10/18(火) 20:50:28 | URL | mint #-[ 編集]
ふんわか、ほんわか、いいですね
子供と接してる時はみんなでこんな感じだけど、私達夫婦だけだとまだまだです。我が儘夫ではないけど
扱いにくい。年月重ねないとダメなんでしょうね?
2005/10/18(火) 22:40:47 | URL | pie #-[ 編集]
こんばんは☆

mintさんは、年上好みなんですか?
…っていうか、頼りがいのある人が好きなのね。

私は、守ってあげたくなる人がいいな♪(おっと!私も妄想はじまる!笑)
年上の人と、付き合ったことがありません♪


彼氏、出来たらノウハウを伝授してください♪
2005/10/18(火) 23:07:15 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そのカレシに立候補!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
私にスキスキビームを!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2005/10/19(水) 01:18:36 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.pieさん。
年月も関係してるかもしれないけど、
お互いの考え方が、大、かな。
たぶん、最初から、そういう夫婦もいるだろうし、
ずーとそうなれない夫婦もいると思うよ。
でも、それは、それで、その夫婦が、いちばん、居心地のいい、
時間をもてれば、いいんじゃないかな。
pieさんところは、pieさんところで、
いい関係が、すでに、築かれているのでは?
blog見てるだけで、いい雰囲気が、伝わってくるよ。
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
2005/10/19(水) 07:19:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
えー。
年下のみ。
私は、年下とは、付き合ったことがないなぁ。。。
ノウハウの伝授は、無理だよ。
だって、不倫され妻だもの。
たぶん、気を使うのがイヤだから、
年上の頼りがいのある人が、好きなのかも。。。
プーさんは、年上だけど、違ったけどね。
頼りがいが、あるなしは、年齢じゃなくって、持って生まれたものなのかもね。
2005/10/19(水) 07:22:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんには、すきすきピームは、送ってるんだけど。。。
ろっしぃさんが、博愛主義だから、
なかなか気付いてくれないのでは。。。
なんてね。。。

ろっしぃさんは、睡眠時間は、何時間なの?
睡眠不足は、お肌に悪いわよ。。。
2005/10/19(水) 07:24:45 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
