無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん鈍いの?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鈍いの?
今朝は、生理も終わって、
私は、

すっかりその気だったのに。

プーさん、来なかった。。。

まっ、昨日出したから、

2日連続はね。

だって、プーさん、

健康診断近いし。




鈍いって、

心じゃないのよ。

まっ、確かに、
心も、
鈍いかもしれないけど。。。

です。

うちの会社は、仕事中は、

携帯は、

見てはいけないの。

でも、
私は、
blogのみんなから、

コメントもらうと、

携帯に、

メールが入るようにしてるのね。

で、
すぐに知りたいから、

携帯を、ナイショで、

ジーンズのポケットに入れてるの。

ジーンズのデザインによって、

前のポケットに入れたり、

後ろのポケットに入れたり。

で、
着信音は、なしで、

ブルブルにしてるの。

前ポケットに入れてるときは、
感じるんだけど。

後ろポケットに入れてるときは、

感じないことが、しばしば。

これって、
私のお尻のお肉が、

厚いってこと

それとも、お尻に、

神経がないってこと。。。

昨日なんか

もっとひどくて。

スーパーで買い物してたときに、
 
息子からの、お迎え来てコールが、
着信暦によると、
3回もあったのに、

分からなかった

歩いたりしてると、

もっと、くなるみたい。

スーパーで買い物のときとかは、

着メロにしろって?

みんな、どんな着メロ?

わたしはね、
上戸あやちゃんの

今の前のオロナミンCの歌。

♪あなた~に、聞きたいことがある♪
っていうやつ。

プーさんは、沖縄の民謡みたいなの

アイヤ、アイヤ、ってかんじ。

なんか、恥ずかしくて。。。

そろそろ、普通の、
電話の

コールの音に、

しようかなって思ってる。。。

大人の女に、

なりきらなくては。。。
♪~( ̄。 ̄)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジーンズの後ろは,感じにくいのはたしか・・・(^^ゞ。
バイブは上着のポケットだと音でも判別が可能なので便利だけど,ジーンズは,触感だけだから,敏感な肌を神経を持たない人は厳しいですね。
どこに持っているかで,バイブの振動の強弱がつけられると,また,別な意味??で便利になるんでしょうけど・笑




2005/10/19(水) 08:40:37 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
よく娘に怒られるわorz
普段は制服のポケットに入れてるからすぐに分かるんだけど
オフの日、家ではジ^ンズだから後ポケット
・・・これもOK!
だけど、お出掛けのときに、鞄の中に入れておくと気付かないことが多いのよね^_^;
ちゃんと、音もバイブも併用してるんだけど…なんでだろう?

ちなみに着信音は
主人からの電話:「僕の背中には羽根がある」の着うた
主人以外からの電話:最初から入ってた着うた(知らない曲)
主人からのメール:「アニバーサリー」の着うた
  これは突然「君を愛してる~♪」で始まるから
  人前では、ちょっぴり恥ずかしい(//∇//*)
  でも、滅多にメールなんてこないからorz
主人以外からのメール:普通の「チャラリ~ン」みたいな音

なんか、キンキばっかだし…。
2005/10/19(水) 08:44:33 | URL | めるん #-[ 編集]
大人の女かぁ♪
わたしもなりたいです!!
・・・なんか、ご心配かけまして、でも
そうして心配してもらえることが、とってもうれしくて(涙)
ブログ更新しようと思いつつなかなかできなかったのは、やっぱり気分が落ち込んでたからです。
でも、mintさんのとこは落ち着くから寄っちゃったり・・w
って、なんかコメントっぽくないですが、とにかく、ありがとうです!!
ちなみに、私もなかなか気づけないです・・着信(。。ヾ)
2005/10/19(水) 08:46:53 | URL | アリア #-[ 編集]
うんうん。
ジーンズってちょっとブルブルが感じにくいかもしれないですね!
でもスーパーにいる時は着メロにしてるとブルブルより
もっと聞こえないかもしれませんよ。
私の着メロは人によって変えてますが
ほとんど子供が好きな戦隊モノなんかの着メロで
旦那からのはHGレイザーラモンの声で「電話フォ~」って言うやつです。
ブルブルにしてないとかなり恥ずかしいですが
子供は大喜びなんです(^^;)
2005/10/19(水) 09:03:23 | URL | ichikara #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
やっぱり、感じにくいのは、まあ、普通ですかね?
静かなところで、じっとしてる分には、分かるんだけど。
雑踏の中とか、自分が、動いてたりすると、ぜんぜん気がつかないことが、
多々あります。
私のお尻のせいでは、ないのね。
バイブの強弱で、何を楽しむのかな。=^-^=うふっ♪
2005/10/19(水) 12:20:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
すごい。めるんさん。
ご主人の、着信だけ、
音を変えてるんだ。
そういうこと、考えもしなかったなぁ。
私は、メールは、サンダーバードで、
5.4.3.2.1のカウントダウンから始まるんだけど、
メールだから、5.4あたりで、終わっちゃう。
これも、変えようと思いつつ、なかなか。。。
2005/10/19(水) 12:23:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
元気出してね。
私も、プーさんのことしか、考えられないときが、
長かったよ。
blogのこととか、知ってれば、また、違ったのかもしれないけど。。。
うちにいても、会社に行っても、
プーさんは、どうして、何で。。。。
見たいなことばかり。。。
こういう時こそ、いろんな人の意見とか、体験談を、
参考にするといいのかもしれないね。
なかなか、そういう気になれないかもしれないけど。。。
2005/10/19(水) 12:26:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうか。子供が小さいと、子供が、喜ぶのにしたりするよね。
でも、HGは、ちょっと、恥ずかしいね。
そうだ、そうだ。
スーパーで、着うたにしてたのに、気がつかないこともあったわ。
スーパーて、けっこう、すごい騒音なのかもね。
買い物に夢中だし。
やっぱり、ichikaraさんも、人によって、かえるんだ。
みんな、まめなんだね。
2005/10/19(水) 12:30:24 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、心配してくださってありがとうございました♪
今は本当にすがすがしささえ覚える気分です(単純過ぎる私・・・)
またそのうち落ち込んだりもすると思うけれど、見捨てないで下さいっ!(汗)

お尻のポケットって、気付きやすいと思ってたらそうでもないですよね
私も、絶対に気付けるようにって思って、わざとそうしたのに気付かなかったってことあります(泣)
着信音は、私も分けてますよ~
夫のと、家族のと、友達のと、って感じです
どれも着うたなんですけど、かかってきた時ワクワクするようなのにしてます♪
2005/10/19(水) 13:33:23 | URL | アネモネ #-[ 編集]
知り合いのコメントから飛んできました!
はじめまして!
私はここではブログ初日です。

おすすめアフェリをご紹介いたします★

マメじゃないあなたにも、女なのに無精ひげがはえそうな私にもいろんなサイトに一括登録できて、
しかも人脈も作れるんです!

<a href=http://www.sepia.net/readmail/top.cgi?m=8559 target=_blank><font size=-1>無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」</font></a>


入会されると、私のあっつーいサポートが受けられましてよ★
2005/10/19(水) 13:40:46 | URL | 風花 #M21fdHR2[ 編集]
クロフネの着メロはハードコアの曲です。
他人が聞くと不快になりそうなので音を小さくしているから、外では全然きこえませーん!
2005/10/19(水) 14:12:26 | URL | クロフネ #-[ 編集]
取り急ぎ、報告です(^^)!
諸事情により…
ってか、娘に発見されたので
もう1つブログを作っちゃいました♪

そちらも、よろしくお願いしますm(__)m
2005/10/19(水) 14:38:00 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.アネモネさん
なんか、すっきりしたみたいね。
考えすぎもよくないみたいね。
夫婦って、あんまり、ラブラブなのも、よくないのかも、
空気みたいな存在がいいって言うけど、
あれってほんとなのかも。
私も、また、落ち込むことが、あると思うので、
見捨てるどころか、またまた、慰めてほしいと思います。

よかった、私のお尻のせいじゃないに、またまた、1票。
アネモネさんも、使い分けてるのね。
でも、私って、あんまり、電話掛かってこないから、
使い分けるほどでも。。。。
2005/10/19(水) 18:14:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ハードコアの曲って言うのが、イマイチ、よく分からなかったけど。
なんか、笑ってしまいました。

他の人が聞くと、不快になるのって、どんな曲なんだろう。
でも、クロフネさんらしいなと思って。。。。
2005/10/19(水) 18:16:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
こちらのblogは、リンクしてもいいのかなぁ?
しちゃうわよ。

年頃の子供を持つと、苦労しますなぁ~。お互いに。。。。
2005/10/19(水) 18:24:21 | URL | mint #-[ 編集]
料金と音
アメリカも携帯すごいと思うけど、日本よりはまだまだかなって思う。
写め~るなんか、2年ぐらい前から徐々に流行りだしたって感じ。プランによって異なると思いますが、通常かける側も、受け取る側も通話料金掛かるんですよ。でも同じ会社同士だと掛からない。うちのプランは夜9時以降、土、日アメリカ何処までも通話料金無料です。でプランの通話料時間越えると何時間でも$5払えばいいだけで月税金合わせて$50です。安いのかな?高いのかな?ミントねーさんははどんなプラン?で大人のコールはどんな音になるのかな?
2005/10/19(水) 21:01:07 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
こんばんは。
私のケータイの着メロは、ほとんどポルグラだよ。
あと、スキマスイッチとかアンダーグラフとか^ ^

あ、私のお尻も、結構感覚鈍いよ。
いつも、パパからの電話、不在着信になってるもん(笑)

わ~~~。
また明日、ゆっくり遊びにくるねー。
パパに叱られちゃったー。
ichikaraさんとこにも行きたかったのに~~。

2005/10/19(水) 23:45:48 | URL | オール #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ジコジコ黒電話のベル音にしている私はオトナのオトコ??
v( ̄ー ̄)v
おっさん? w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
2005/10/20(木) 02:19:00 | URL | RE:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.pieさん。
どうなんだろう?
私も、きっと、詳しくないほうだと思うけど。
うちは、子供が、持たない頃に、子供名義で、
auの学割が、一番安いと思って、
auにしてそれからだから。。。。
今は、もう、違うけど。。。
今は、パケット代が、使い放題みたいなのにしてると思う。
子供は、auの学割をつかってる。
プーさんは、docomoだけど、
どんなのかは、よくわからない。
明細みてるんだけど。。。。
 ただの、トゥルル、トゥルルみたいな音にしようかななんて思ってる。
つまんないかな?
2005/10/20(木) 07:20:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
>スキマスイッチとかアンダーグラフとか
どうしよう。わからない。

まっ、いいか。
よっしゃぁ。
オールさんもいっしょ。
私だけじゃなかったんだっていう、
安心感がほしかったの。
けっこうみんなお尻は、にぶいのね。
そっか、やっぱり、ご主人が、いるのね。
いいのよ、いいのよ。
また、PCの前に座りやすいときに、
ユックリで。。。
オールさんの場合は、なんかあったのかな!って、いう心配が、先にたっちゃうから。。。。
2005/10/20(木) 07:24:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、トゥルルだと思ってた。
リリリン、リリリンか。。。
まっ、いいでしょ。
おっさん。。。。
いえない。。。。

ろっしぃさんの裸の後姿が。。。。
みたい。。。
2005/10/20(木) 07:26:55 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
