無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、マグロ化。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、マグロ化。
最近、
私、
けっこう、

燃えてるのに

プーさん、
思いっきり、ここのとこ、

マグロになってる。


昨日は、
その気の私だったけど、
プーさんのお誘いが、
なかったので。

撃沈

(ー。ー)フゥ

今朝は、復活、

るんっ

プーさん、
私の
お布団に、
入ってくるのが、

おそいっ

) ̄ε ̄( ブー

最近は、プーさんは、
私の、足の間に、
自分の、
足をいれて、
太ももが、私の

アソコに、さわるの。。。

で、私の手を
引っ張って、

プーさんのちんちんへ。

私の手は、

エロい、動きで、

プーさんの
ちんちんを、

刺激しまくり

プーさんは、
わたしの、乳首を、

いじいじ

(これは、プーさん、テクニシャン)

ここから、
私の、

悶えがスイッチON。


でもね、
これからの

進展が、ないのよ。

わたしは、

いろいろサービス

してるよ。

たまたまのほうだって、

肛門までは、行かないけど、
その付近まで、

いやらしく

触ってるのに。

ときどき、ちんちん、

ぱっくんつきだよ。




プーさんてば、
乳首だけ、

乳首は、
触られるのすきだけど、

アソコも。。。

それに、プーさん仰向けに
なったっきり、

動かないし。。。

健康診断が、
すぐそこに迫ってるから、

終わるまでは、

がまんしてあげるわ

いいよの。

マグロで、

ただね。
もうちょっと、

早く始めてくれないと、

時間が足りないの

私が、プーさんの上に、
のって、
腰振って、
いい気持ちになって、

あ~ん。

って、なるには、

5分じゃ、むりむり。。

気持ちの余裕もいるから、
せめて、
はじめるのは、
タイムリミット前、

30分でお願い

私は、プーさんの、

精子排出機か?

( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、思ったの。
昔のお殿様とかって、
こういうプーさんみたいな
Hをしてたのかなって。。。

男の人って、
ほんとは、
こうやって、
寝てるだけで、

女の人が、全部サービスしてくれて、
出してくれるのが、

一番すきなのでは。。。

もしそうなら、
プーさんは、

しあわせものだ。

でも、プーさん、
時々は、
mintさんも、

しあわせものに、

してあげて。

お。ね。が。い。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1番ゲットか?
おはようございます。
プーさん、幸せ者ですよ。。。
羨ましい限りです。
ハッキリ言って、こんなに尽くしてくれる妻ってそうそういないと思います。
プーさんがお殿様なら、mintさんはさしづめ大奥ってところでしょうか^^
2005/10/20(木) 08:12:28 | URL | リバ #-[ 編集]
殿といえば
子供が生まれるまでは,殿と呼ばれていました。今は召使いですが(笑い)
プーさんマグロというより,下がスキなんでしょう。
僕は,いろいろしてみたい立ち(×じゃなくて質○)なので下onlyというのはないです。きっと好みの問題。
でも,5分では男も無理だけど・・・・
男の生理から朝立ちの流れもあるんでしょうが速攻で頂点へ上り詰める事が可能です。何故か若い頃は出勤前15分が勝負でした(^^ゞ
2005/10/20(木) 08:37:28 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
お殿様
プーさんほんとにお殿様状態ですね~。
mintさんは偉いなぁ・・・。
どうして私はこうやってだめなのかしら・・。
旦那のことをもっと大事にしてあげなくちゃって思うのに
子供見てくれて感謝もしてるのにだめな所ばかりが目に付いて
いつも顔あわせると違う態度になっちゃう。
mintさんみたいな奥さんだったら、うちの旦那もきっと幸せに
すごせたんだろうな~~。
2005/10/20(木) 08:54:02 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
えぇぇぇ・・・
そんなの厭~~。
mintさん、えらいです。けなげです・・・。私ならすぐにいじけてしまいます・・・。そんなとこがだめなのかしら・・・??
夫さんは、ときどき後ろからするんですが、それがすごいいやなんです・・・。顔を見てくれないのが・・。(ってそういうプレイではなく;)
向き合ってほしいというか・・・。でもでも、最後はちゃんと正常位です(なんか恥ずかしい・・)
そういえば、お尻、どうなりました??(って聞いていいのかな;)
2005/10/20(木) 08:54:45 | URL | アリア #-[ 編集]
私の所も…
最近、ダンナがマグロ化して困ってます(×_×;)
私もマグロなので、「セックスレス」になってしまうのも時間の問題かもしれません…
2005/10/20(木) 11:32:59 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.リバさん
私は、尽くしてるのでしょうか?
プーさんが、気持ちよく、イッて、くれるのは、うれしいですが、
たまには、私も、気持ちよくしてって、思います。
まっ、プーさんに乗っかっちゃえば、
気持ちよくなりから、いいんだけど。
朝から、体力使わせちゃったら、かわいそうだし。。。。
朝風呂は、一生だろうし。
風呂上りのプーさんが好きだから。。。
せめて、2回に1回、3回に1回は。。。
2005/10/20(木) 12:14:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
いや~。どうかな?
プーさん最近、体重増加に悩んでいるの。
結構太めです。
体がね。。。
上は、疲れるんじゃないかなぁ。
5分て、いうのは、説明が下手だったけど、
私が、準備万端で、さぁっ、プーさんの上に乗って、がんばって、
イっちゃうわ。の時間なんです。
10分あれば、何とかなりそうなんだけど。。。
余韻というものがね。。。
プーさんは、終わったあとは、
急に私から、手を離したりは、しないので、
そこは、なかなかいいんですけどね。。。
2005/10/20(木) 12:18:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
いえいえ。
20年近く、私は、こんな女では、ありませんでした。
たぶん、ichikaraさんよりも、もっと、もっとの女だったと思います。
けっこう、プーさんに愛されてるっていう、自信が、あったので、
不倫や、私のことが好きじゃないって言われたことが、
ハンマーで、頭を殴られたようでした。
こんな風になったのは、この1年ですよ。
子供が大きくなると、
二人っきりってになるんだなぁ。
仲良くしなくっちゃ、みたいな感じが、
出てくるみたい。
ここまで来ちゃったしね。

2005/10/20(木) 12:22:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
え~。
顔見ながらするの好き?
私は、目を閉じてるから、
プーさんも、目を閉じてるよ。
ちょっと開けてみると、いつも閉じてるもん。
でも、彼女のこと考えてるのかなって、ちょっと、気になる。
むこうは、若くて、綺麗で、スタイルがいいから。
( ̄‥ ̄)=3 フン

お尻はね。
男女関係なく、みんな鈍い。
そういう結論に、達しました。
着メロの変更は、気が向いたときに、やろうかなって思ってます。
2005/10/20(木) 12:26:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
二人ともマグロだと、魚市場になっちゃうね。
pinkyさんとこは、
同棲時代が、あったとはいえ、新婚さんなんだから、
ちょっと頑張んないと。。。
赤ちゃんだって、ほしいでしょ。
あっ、まだ、そんなでもないかな?

セックスレスに、なっちゃだめだよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/10/20(木) 12:28:11 | URL | mint #-[ 編集]
似てるーっ
復活!のアネモネです♪
プーさんってマグロでしたっけ?
完全にウチの夫と同じなんですけど~(汗)
でも、言われてみたら、殿ってそうだったのかな?
それが一番楽チンでうれしいエッチなのかな?
でもでも、気持ちよくなりたいですよねぇ・・・オンナだって・・・

私の方もmintさんみたいに明るくないけど、エッチの話書きました
やっぱり似てるや~(笑)
2005/10/20(木) 12:37:44 | URL | アネモネ #-[ 編集]
うちのマグロは、すぐトビウオに変わります。( ̄O ̄;) ウォッ!

オシリ、鈍感ですか?
夫はオシリの穴を優しく刺激すると悩ましい声をだして喜びます。
面白いので、たまーに弄ってあげるの♡
2005/10/20(木) 15:44:45 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.アネモネさん
プーさんは、マグロでは、なかったはずなのに。。。
ここのところ、寒いせいか、私の布団に来ては、
仰向けになったまま。。。
アネモネさんのところも、そうなのね。
私たちって、なんで、こう似てるんだろうね。
アネモネさんも、今日は、Hネタなのね。
私のは、エロくないからね。。。
Hネタは、書いてて、結構恥ずかしいよね。。。
2005/10/20(木) 16:36:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
わーい。トビウオ。すばらしい。
トビウオとまでいかなくていいから、
せめて、鮭。(なんでやねん。)
鯉。(あまりかわらない?)

どんな風に、飛ぶのかな?
kkoさんも、もちろんいっしょだよね。

鈍感なのは、お尻のほっぺた!
携帯のブルブルが、分かりにくいってこと。

穴のほうは、敏感だよ。
でも、プーさんは、あまり、そっちのほうは、触ってくれませんし、
自分が、触られるのも、苦手みたい。
私の、お尻の穴に、ちんちんは、入れようとしたくせにね。
よくわかんない。。。。
2005/10/20(木) 16:41:14 | URL | mint #-[ 編集]
思わず笑ってしまったよmintさん。
やっぱり面白い、mintさんのblog^ ^

昨日は、心配してくれてありがとう。
パパ、夜少しだけPCを使わせてくれるようになったんだけど、
やっぱり嫌みたいで、不機嫌になっちゃうんだ。
なんだか、疲れてきた・・・。

mintさんの思い、プーさんに伝わるといいね。
「お・ね・が・い」って、耳元で優しく言ってみたらどうかな?

2005/10/20(木) 17:37:29 | URL | オール #-[ 編集]
だめよ。
ケッって、いわれちゃぅわ。
PCにオールさんをとられちゃうみたいな気になるんだろうね。
愛されてるのよ。
うちなんか、最近は、プーさんが、何かに、夢中になってれば、ぜんぜんOKだよ。
前からそうだったのかもしれないけど、プーさんいやだろうなぁ、なんて、
考えて、自粛してたなぁ。
携帯は、今も、なるべく、プーさんの前では、触らないようにしてるけど。。。
もう少し、気楽になってもいいんじゃないかな。
私みたいに、多少、あきらめムードで。。。
でも、オールさんは、カレに、はしりそうだからな。。。
2005/10/20(木) 18:19:53 | URL | mint #-[ 編集]
うん。
走りそう・・・なのかな。
わかんない。
わかんないよーmintさん。

でも、あんまり深く考えないようにするよ。
深く考えると、思いっきり深みにハマりそうだから。

きっとmintさんにとってのケータイって、
私にとってのPCとおんなじなんだよ。
昨日もすごかったんだよ、パパ。
ちょっときまずかったなぁ・・・。
やっぱり、夜は自粛しようかな、PC。

でも、でも、ん~~~~(>_<)
やっぱり、疲れちゃう!

2005/10/20(木) 18:34:32 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
まぁ、ご主人の嫌がることは、やらないほうが、いいよね。
夫婦の仲が、うまくいくことが、今のオールさんには、一番大事なことなんだから。
ご主人は、仕事で、疲れてると思うから、
家では、奥さんに自分のほうをむいててほしいタイプなんだね。
男の人のタイプも、いろいろあるからね。
うちはね、プーさんは、仕事が忙しくて、帰りが、いつも割りと、遅いし。
今日は、早く帰ってきてくれたんだけど、
私が、バレーから、今帰ってきたら、
もう寝てる。
明日は、健康診断だから、体調万全で行かないとね。
だから、けっこう、一人の時間て、私は、とれちゃうわけ。
2005/10/20(木) 22:25:42 | URL | mint #-[ 編集]
うまいなー
mintさん、相変わらずHの文章うまいですね。
ほのぼのしてそう。
mintさんがプーさんにむりやりやられたら、ほのぼのレイプだー!

pieさんのだと読んでて恥ずかしくなってどうもコメントもしずらいですし。。。
(pieさん批判じゃ決してないです!むしろあそこまで過激な文章も想像してのめりこんでしまいます!)

Hとギャグが交錯している文章、笑えて好きです!
2005/10/21(金) 00:58:10 | URL | クロフネ #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
ここはやはり私の出番だね。v( ̄ー ̄)v (謎
mintちゃんを感じさせてあげるのは私さ。“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
2005/10/21(金) 01:10:59 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
わかるわ~。
私にもサ~ビスもっとして!ですよね。
うちは夫が仕事だとか言われるからガックリ!
2005/10/21(金) 07:00:49 | URL | pie #-[ 編集]
Re.クロフネさん
私の文章は、H系は、だめですね。
最初の頃のほうが、エロく、かけてたけど、
友達が、できてくると、なんか、テレが出てきて、ダメです。
たぶん、ほめてくれるのは、クロフネさんくらいだと思います。
ありがとう。
それにしても、クロフネ家は、
夫婦で、blogを、openにしてるだけあって、
H系は、ないけど。
約束でもしてあるの?
書かないようにしようねとか。。。
2005/10/21(金) 07:22:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさん、お願いします。
m(_ _"m)ペコリ

って、そんなこと言ってる場合では。
ろっしぃ家は、どうなってるの?
ろっしぃさんは、奥さんともうちょっと、Hをしないとね。

その後、私のこと考えてね。。。
2005/10/21(金) 07:25:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなのよ。
ちょっと、運動だと思って、体動かせよ。っていう感じ。

なんか、プーさんが、体動かさないのが、普通になったら、どうしよう。

貞淑な妻ぶりっ子の私からは、
もっと、頑張って、なんて言えないし。
でも、無理して、動かれるのもいやだからね。
昨日、pieさんところへ遊びに行きました。
産後の経験、わたしも、あるある。
なんか、赤ちゃんが通ってきて、
アソコが、ボロボロになってるようなイメージが、あって、
そこへ、ちんちんを入れるなんて。。。
もうちょっと、待って、みたいな事を考えてたなぁ。
2005/10/21(金) 07:30:32 | URL | mint #-[ 編集]
mintね~さんたらぼろぼろだって!まぁそういわれればそういう感じだよね。産後は下手すれば命にもかかわるし、男性のしたい気持ちもわかるけど、女性に対してもっと理解が欲しいよね。赤ちゃんが生まれれば夫も赤ちゃんになるもんね。
2005/10/21(金) 08:04:00 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
だってねぇ。
今、思っても、恐ろしいよ。
だって、あんな狭いところから、
赤ちゃんが、出てくるのよ。
アソコが、普通なわけないよ。
ちょっと、休ませてよ。って、おもうよね。
でも、男の人も、す゜~と、我慢してたんだから、
上とか、乗れないしね。
いろいろしたいのも、今にして思えば、わかるよ。
でも、その時は、子育てと、体のことで、プーさんのことは、頭になかったような気がする。
それも、いけないことなんだね。
そうか、夫も、赤ちゃんになるんだ。
2005/10/21(金) 12:24:54 | URL | mint #-[ 編集]
そうそう大きな
大きな赤ちゃんが
もう1人いるぞ~って
感じようね。
2005/10/23(日) 00:20:12 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
でも、赤ちゃんは、ちっちゃくって、
肌すべすべで、かわいいんだけど。。
プーさんは、でかくって、はだ、ざらざらで。、かわいくないんですけど。。
だんな様っていうのも、赤ちゃんに、やきもち焼いたりしてるのかもね。
大事な、奥さんをとられて。。
上の子供たちには、したの子ができたときには、愛情を、思いっきり注げとは、本に書いてあったけど。
だんな様に、愛情を注げとは、書いてなかったなぁ。
2005/10/23(日) 01:51:32 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
