無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん寒いときのHは?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いときのHは?
今朝は、

寒かったです

めずらしく、
プーさんは、

お休みです

今朝は、
マグロ度数が、

最高潮でした。

だって、
私に、
一切、

手も触れず

まっ、最初に、
私の手を、
ちんちんに、
もって行く時にだけ、
触れたけど。。。

後は、

どこも。。。

足は、
絡ませてきたけど。


( ̄‥ ̄)=3 フン、

足だけじゃ、
ぜんぜん

気持ちよくないし。。。

今日は、私も、
ちょっと、

ご機嫌斜めだったので、

(もちろん、プーさんは、わかりません)

ちんちんのみを、

シャカシャカ。

付属品サービスなし

プーさんが、
もっと、サービスしてって、

私のあちらや、こちらを、

触ることを、
期待して。。。。
(せめてもの 抵抗さっ)

はぁ~

ドクン、ドクン。
って、

もう
もう

もう、でちゃったのかい?

はやい
はやい

はやいぞ~。プーさん。

今日の

私は、意地悪でした。

気がつかない振りして、
シャカシャカを
続けてました。

プーさんが、
『ティッシュ....』
って、小さい声で。。。

『は~い』
いつものやさしい、

mintさんに変身

(自分ばっかりイってんじゃねえよ)

まじ、やばいって。

寒さのせいだよ。

プーさん、冬眠状態だ。

暖房を入れなくては。。。

寝室の空調対策は、
みなさん、

どうなさってるの?

うちは、朝だから、
もう、寒さが、
応えてるけど。。。

冬場は、Hをする前に、

部屋を暖めておくの?

暖房って、
プーさんあまり好きじゃないし、

お布団に入っちゃえば、
暖房って、
さほど強くなくてもいいじゃない。

でも、Hするには

暖房効いてないとね。




プーさんは、
今朝なんか、

下半身だけ、

私の布団へ。。。

だから、
プーさんは、

斜めだよ

モジモジくんだと、
鏡に映した

『レ』の字だよ。

私を

イかせて

プーさん。

寒さに負けないで

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒いの嫌い・・・
おはよ♪
やだ、プーさん。
冬眠にはまだ早いでしょ。
昨夜、夫と 「この部屋にも暖房器具欲しいよね~」 と話してました。
寝るだけの部屋なのでセラミックヒーター(?)でも買ってくるか。
すぐ暖まるんだよね、たしか。

声に出して言いたい日本語
「私をイかせて」
2005/10/22(土) 10:18:30 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
ポカポカ
プーさん寒がりさんですね~
mintさんのお布団に電気毛布を使用~誘い込む作戦は?
うちの寝室は寝るまでエアコンでポカポカにしています。
朝もベッドの中からスイッチON!
暖かくなってから行動開始~
冬のエッチはホットカーペットの上が好き♪
2005/10/22(土) 10:35:21 | URL | misa #-[ 編集]
お久しぶりです
またまたお久しぶりのたんぬです。何かと出ることが多くてゆっくりできてませんでした。拝見させてもらっているところによると、最近のプーさんはマグロ状態とか…。別にセックスが嫌いなワケではないんだよね? 面倒になってしまったのかな? 騎乗位でもバックでも正常位でも攻めまくる俺にとっては考えられないことで…。mintさんが四つん這いになって「おいでおいで」してみたらいかがかな?
2005/10/22(土) 12:35:36 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
↑のmisaさんの作戦、いいですね♪
不用になった電機毛布がありますが、
いかがですか(笑)

私も、すっごい寒がりで、かつては
電気毛布にくるまって、毛布にもくるまって
ツタンカーメン状態で寝てました。
でも気付いたの、くっついて眠ったほうが
断然、暖かいって(^^)!

嗚呼、プーさんに教えてあげたい~♪

でもね、斜めになったプーさん想像したら、
なんか笑ってしまった(〃_ _)σ゛ゴメン
2005/10/22(土) 14:05:59 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.kkoさん
冬眠には、まだ早いんだけど。
プーさんジュニアは、
寒がりさんかな?
いや。そんなことはない、
ジュニアは、元気だもんね。
プーさんが、動くのがいやなだけなのね。
うちは、エアコンが、今年の夏につけたから、あるんだけど。。。
そろそろ、スイッチONですか。。。
でも、朝、スイッチONすると、あっ、したかのかなって、思われるかな?
2005/10/22(土) 14:19:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
プーさんは、電気毛布っていうか、
電気を入れるとあったかくなる敷布団を、使用しています。
私も、使ってるから、今は、まだだけど。
電気毛布作戦は、あまり効果がないかも。。。。
それに、部屋全体が、暖かくないと、
動きが悪いわけよ。

ホットカーペットの上か気持ちよさそう。
なんか、冬って、ハードなHには、向いてない季節?
2005/10/22(土) 14:22:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.たんぬさん
>mintさんが四つん這いになって「おいでおいで」してみたらいかがかな?

そんなことが、できるなら、こんな悩み書きません。
結構私は、Hなことは、冗談では、言うけど、
マジでは、いえないタイプなのです。
最近は、プーさんとの晩酌も、量が少ないために、
二人で、酔っ払う機会が減りました。
だから、酔った勢いで言うっていうのも、なかなか、むずかしくて。。。
2005/10/22(土) 14:28:45 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
笑ってやってください。
電気毛布とかは、あったかいけど、
Hするには、部屋全体が、あったかくないとね。
どうも、動きが、夏場に比べると、地味なのよね。
私の、露出度も、かなり低くなるしね。
ジャージに、トレーナーみたいな、パジャマじゃないと、
寒いしね。
開き直って、来年の、春までは、
プーさんを、喜ばせるだけに、専念しますかね。
2005/10/22(土) 14:31:58 | URL | mint #-[ 編集]
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ま、少し間を空けて。
あせらないの。ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
寂しくなったら私がいるよ。v( ̄ー ̄)v
mintちゃんファンの私が。
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
2005/10/22(土) 18:08:39 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
もっと触れて
うーんー。わかる。
自分だけいい思いでしょう。
うちの人は私にあーだこーだ触るの仕事らしいからね。
まあ仕事とお勉強、子供の遊び、
おまけに私の事と。。疲れてるのはわかるけど。。
アメリカで不自由な暮らししてるから、夫婦生活ぐらいもっと楽しませて、大事にしてくれよです。
2005/10/22(土) 21:34:37 | URL | pie #-[ 編集]
寒くなってきましたよね~
どんどんエッチにはよくない季節になって来ましたね~。
特に朝は寒いですよね。
うちは冬を越すまでの間に何回のエッチをするのかなぁ。
昔は部屋を暖めて布団の中でもぞもぞとエッチしてたと思うんですが・・。
今はリビングでしなくちゃならないんでよっぽどあったかくないとつらいな~(>_<)
2005/10/22(土) 23:08:44 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そうだよね。
ろっしぃさんのことを考えれば、
まだ、そんなに、時間が、たっているわけじゃないし。。。。
ろっしぃさんは、1年に。。。だもんね。
でもね、なんか、続くと、あせってしまうわけよ。
このまま、ず~と、これが、続くのかな、なんてね。
もし、また、こんなかんじだったら、
ろっしぃさんのことを思い出します。
ありがとう。。
2005/10/23(日) 00:44:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
うんうん。
でも、pieさんは、えらいよ。
アメリカだもんね。
私は、自分の生まれ育ったうちに、いるわけだし、両親とは、同居だし、
プーさんは、最近だし、冬眠状態になったのは、
でも、寂しいのよ。
なんで、自分だけっていう、そう、そのかんじ。
しなきゃ、しないでいいの。
するんだったら、私のこともっていうだけなのに。。。
(≧◇≦)エーーーン
2005/10/23(日) 00:48:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
夏はね、今年が、不倫されて、初めての夏だったから、
あっ、クーラーを、寝室にいれなくっちゃって、
すぐ思って、実行に移したの。
まっ、暖房付きを、買ったから、それを、つければ、いいじゃないって、
いう話なんだけど、
今の季節、暖房を入れるほど、寒いっていうわけでもないでしょ。
ただ、Hするには、寒いかな?
お布団の中にいるには、ぜんぜんOKみたいな、気候だからね。
今夜は、プーさんの、布団の中で、寝てみるね。
=^-^=うふっ♪
2005/10/23(日) 00:52:45 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりです
私の辞書に「省エネ」という言葉は無いので我が家は年中Tシャツで過ごせる温度になっています。
2005/10/25(火) 21:18:31 | URL | 袁白西 #-[ 編集]
Re.袁白西さん
わおっ。
うちも、省エネっていう言葉、なくしたいけど。。。
省エネなくすと、家計にひびくでしょ。
年中Tシャツあこがれる。
だって、わたし、歳とったら、
ハワイに永住したいんだもん。
2005/10/26(水) 07:48:02 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
