無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんその他

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの困ったとこ。
ゴールデンウイーク、
のんびりしすぎちゃいました。

それゆえ、

今週は、仕事が、きつかったです。。。

夜は、早寝でした。

途中で起きたりもしたんだけど。。。
平均睡眠時間は、8時間以上だったと思うな。


で、これ、当たりました。

060511_2056~01.jpg


そんなに高いかぁ~?
ローヤルゼリー。

ありがたく飲ましていただきます。

今日味付け海苔も届きました。
(ほんの二枚です。もうちょっとくれよ。)


ありがとうございます。


で、

本題へ。


そうそう。プーさん。


プーさんの悪い癖。

ニュース見てるとき、特にね。

プーさん、早起きだし、
テレビよく見てるから、
ニュースもたくさん見てるの。

で、私は、ぎりぎりまで、起きない人だから、
朝の、6時半くらいのニュースは、ほんとに、ニュースなの。

うん、新鮮。

で、興味津々で、テレビ見てると。

プーさんが、解説してくれるの。

でもね、プーさんの解説より、
テレビのアナウンサーさんの解説の方が、
とってもわかりやすいの。

でも、プーさんの声で、
アナウンサーさんの解説も、聞こえないの。

で、プーさんの解説を頑張って聞くんだけど。

イマイチ、わかりにくくて。

プーさんにはいえないけど。

プーさんて、絶対に話しベタ。

でも、話し好き。



最近、ダントツだったのが、
平塚の5人殺害?事件。


あの事件て、人間がた~くさん出てくるから、
家系図とか、見ながら、説明してもらって、
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ていう感じでしょ。

なのに、プーさんが、いきなり、解説始めちゃって、

こういう感じ。

プー『首吊りしたの男の人が。』

私『で、誰が発見したの?』

プー『前妻。

で、後妻もいるの。

で、娘が殺されてて、

子供の遺体が、3体あったんだって。』


こんな感じ、

昔からそう。


プーさんの話には、主語がないの。

この感じだと、首吊りした人に、
前妻さんと後妻さんがいて、
それに、娘がいて、
子供の遺体は、なんなの?

ちんぷんかんぷん


これは、遺伝です。

プーさんのお母さんがひどかったの。

プーさんの実家にいった時、
お母さんサスペンス劇場好きで、
よく一緒に見たりしたんだけど。


見ながら、その前の回のストーリーを話し始めるの。

で、今見てるストーリーも理解できず、
前の回のも、あんまり、わからなくって。。。

お母さんは、話し好きなんだけど。
話もまあまあ、面白いんだけど。



Aという結論を話そうとするんだけど。

途中の枝葉のほうに、話が進んでいって、
結局、Aには、たどり着かないことが多いの。


プーさんは、このお母さんの悪い癖は、
よくわかってて、困ったもんだって、言ってたのに。。。


プーさん、そっくりなんですけど。。。


でも、人に理解してもらうって、難しいことなんだなぁ~。
って、プーさんから、学んだから、

私って、
相手が、理解してるかなって、
すごく気にしながら話す人になったじゃない。

ありがとう。
プーさん。






裏介護。
久しぶりに、プーさんに、襲われました。

=^-^=うふっ♪

最近、Hの頻度は、増してたんだけど。

どういうわけか、ここ1週間は、なかったんです。



でもね、
なんと、タイミングの悪いことでしょう。

襲われる数時間前に、
生理になっちゃってました。



触られると、
すっかりその気になってしまうから、

『お代官様、今日は、私には、触らないでくださいませ。

 私の手で、サービスさせていただきます。』

なんて言ったって、
ダメです。
容赦なしです。

で、結局、プーさんに、

オッパイ吸われて。

オッパイが、弱いんです。

=^-^=うふっ♪。


でも、プーさんに、
アソコを触らせるのは、いやだし。

自分で、触るのも、いやなんだけど。



ナプキンごしに、
自分で、触って、
イッちゃいました。


もちろん、そのあと、
プーさんにも、

シャカシャカピュー。

っとね。





あっ、それでね。

プーさんと、話したんだけど。。。

Hの途中で、大量出血を感じて。

ちょっと、中断して、
トイレに行ってきたのね。

もどってプーさんの様子を見たらね。

『なんか、寝たきりのおじいちゃんみたい』

って言う感じて寝てたの。


ドラマのシーンのように、

下半身に、シーツをかけて、

物憂げな感じの横顔でも、見せながら

待っててくれてたら、

素敵なんだけど。。。。

現実は、
そんなもんなのさ。

( ̄‥ ̄)=3 フン。

で、
↑のセリフをプーさんに、言ったらね。

ウケちゃって。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ウケてる場合じゃないよ。
反省しろよ。


『寝たきりになったら、出してくれる?』

っていう話になって。

寝たきりの人たちだって、
生殖機能は、元気で、
出したい人は、たくさんいるだろうし。

奥さんが、いる人は、いいけど、
いない人は、買い物もいけないから、

HなDVDとか、雑誌とか手に入らないしね。

息子の嫁とかに
見つかってもかっこ悪いしね。


ヘルパーさんたちが、
セクハラされるっていうことも、

しばしばあるみたいだし。

なんか、かわいそうだよね。
お互いに。





そこで、プーさんと、
新商売を考えました。


裏介護です。


男女平等では、ないんですが。
特に、男性向けになってるんですけど。。。。

女の人は、そんなに切羽詰らないと思うので。




おうちで、寝たきりの人を抱えてるご家族の方に、
そういう必要性を、国が、指導し。


雑誌や、
DVDのみで、いい人。
(これは、自分で出すよって言う人。)



ほかの人に出してもらいたい人。
(だよね。)



他の人を触りつつ、出してもらいたい人。
(好みの人、写真で選べます。)



など、ご要望を聞いて、
派遣します。



もちろん、世間様には、わからない、いでたちで、
訪問させていただきます。






どうかね。これ。



これからの、老人社会の世の中には、
必要になる仕事だと思うんだけどね。



裏介護


ただーし。
私たちの住んでいる田舎では、
すぐに噂になってしまうので、

無理です。

残念。











プーさんの仕事が、早く見つかりますように! パンパン。
やっぱり、泣いてしまった
卒業式。

卒業生代表の女の子の答辞。

語り口調で、
部活と勉強の両立が、
大変だったことと、

親元を離れての寮生活だったので、
その寂しさ、
それを慰めてくれた、
家族や、友達への感謝。

難しい言葉は、
一言も入ってなかったけど。

ジーンときてしまいました。


教室へもどって、
ハンサムなお公家さんのような顔の
担任の先生の涙に。

つられました。


年齢と涙は、比例します。



昨日は、blogを書いて、
そのあと、卒業式に行こう
なんて、考えながら、

blog書いてたら、
プーさんが、
もう、帰ってきました。


次男君を、高校に送ってすぐです。


だから、
blogも、尻切れトンボだし。
PCにも、触れなかったし。

あ~。いらいら。



mintさん、昨日は、態度が悪かったです。


プーさんの前で、おならしちゃいました。

奪還作戦で、もう、おならは、しないって書いたのに。
気が緩んでます。

音が、しないと思って、ちょっと、出してみたら。

ぷっ、ぷっ、ぷっ

って。

プーさんに言われました。

『へ、してんじゃないよ。』

『(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』



あと、無駄毛処理。
かなりしてません。

とりあえず、

すね毛。

昨日、剃りました。
普通は、抜くんですけど。

時間なくて。


卒業式にスカートはくので、
見えちゃうんです。


一人っきりになる時間がないから
できないということもあるんだけど。


一人っきりになっても、
優先順位は、低いんです。

無駄毛処理。


奪還作戦をしていた頃の私は、
いずこへ?

失業して、プーさんが、
ずっとそばにいたっていうのが、
なつかしいわ。

なんていう日が、来るのかなぁ。

はやく就職してくれないと、
鬼嫁になっちゃぃそうだよ。

プーさん。


一人になりたい。
プーさんが、

失業してから、



プーさん、

世間体を気にして、

特に床屋さんなんだけど。


毎日、7:30am~6:00pm
の間、外で、
時間つぶしてるんだけど。


私も、最近忙しくて、
仕事終わるのが、
5:00pm。
残業でね。

子供を迎えにいったり、
買い物してたら、
帰るのが、
6:00pm。



そうすると、
すでに、
プーさんが、
うちにいるのよね。


で、
そのまま、
ご飯の用意して、
食事して。。。



って感じで。


一人で、ぼんやりする時間が
ないの。


ほしい


今までは、
プーさんが、
帰ってくるまでは、

いろんなことしても、
一人で、
ぼやんりしたり、
PCしたりできたのに。



なんか、疲れる



朝、
今の時間が、
唯一、
一人でいる時間かな。


昨日は、夜中って言っても、
12:00amに、
おきだして、

PCしちゃった。



みんなは、自分の時間て、
とれてるのかなあ。



一人で、
好きなことできる時間、
ほしいよねぇ。


でも、
帰りの早い、
ご主人を、
持ってる奥様は、
みんなこんな感じなのかも。

子供も小さいと、
時間取れないだろうし。

わたしって、
贅沢?
ヒメハジメ無事終了
今朝、今年のヒメハジメ。
無事に、終了いたしました。

もちろん、プーさんからの
お誘いだよ。

いつものパターンで、
つつがなく、
進行してたんだけど。


超久しぶりだったから、


ついつい。

私が、上に乗ってしまいました。


そしたら、
もう、
イキたくって、
イキたくって、


我慢できなくって、


イッちゃいました。


超早かったです。




でも、

なんと、プーさんも、
私がイッた瞬間に、

一緒にイッてたみたい。


そういえば、
最高潮の時に、

なんか
ドックン、
ドックンしてたなあ。



『出ちゃった』

プーさんのささやくような一言。



えー。


まっ、いいか。


まだ、安全日だからね。



でも、これからは、
言ってよね。


もう、生めないわよ。


昨日は、
プーさんの前会社のパートのおばちゃんから、
プーさんに電話が、
あった。


プーさん、
突然の解雇だったから、
どうして?
みたいな内容かな。


プーさん、不本意ながら
若い女性社員さんより、
パートのおばちゃんに人気が、
あったのよね。

今度飲みに行こうねって、
約束してた。

おばちゃんも、
世間体を気にしてくれたみたいで、


『うん。床屋のおばちゃんに、いつまでおやすみ?』って、
聞かれたって、
答えてたわ。プーさん。
プーさんて、
地元じゃないから、
会社関係以外の友達って、いないのよね。


だから、
おばちゃんの電話でも、
うれしいよ。

ありがとう。
もちつき
今日は、お餅つきです。



といっても、
臼と杵でついてたのは、


遠い昔の話です。


父が、体力の限界を訴え、
餅つき機にとって変わってから


今の機械何台目でしょうか。



あっ、でもこだわりは、あります。



もち米は、


庭に出した釜戸で、


で、蒸します。


この蒸し上がったばかりのもち米に、
つまりおこわ

お醤油をかけて食べるのが、
一年に一度の楽しみなんです。



毎年その時間は、
9:00くらいと決まってます。



この日ばかりは、
早起き、早朝ごはんのプーさんも、


明日は、アレがあるからと、


夜食を軽くとって、
9:00を、待ちます。


朝です。




9:00です。




9:30です。




おかしい。

ちょっと、見てくる。



なんと、近所のおじいさんが、
なくなったとかで、

うちの父は、
お手伝いへ。


ここで。


たぶん、今まで、blogには、書いてないけど。
いや、書いたような、わすれちゃった。

わたしは、プーさんの姓を、
名乗っているので、

先祖代々の行事とかには、
出なくてすむようになってます。


父と母が、大変なんですけど、
出てくれてます。



だから、


もち米は、もうちょっと待てと。。。。


この時期に亡くなるとは。。。


お通夜が、今夜で、
明日火葬を済ませ。


1月4日にお葬式だそうです。


高校の校長先生をしてた人で、
90歳だったそうです。

柔道とか、生体とかもできて。

私が、逆立ちして、
体勢を崩し、首の筋を痛めたときも、

ゴキゴキと、治してくれました。
(これは、昔の話です)

いつも優しい笑顔の、
おじいさんでした。


ご冥福を祈ります。




で、父が、その後、まもなく帰ってきて、
11:00に
おいしいおこわは、食べられました。


プーさんは、蒸しあがるたびに、
おかわりをしたので、


3杯も食べてしまいました。




いまは、胃もたれチュウです。



お正月は、お持ちの食べすぎには、注意ですね。
襲いました。
今朝も、
相変わらず、
手を出す気配のないプーさん。



布団の中には、
いるんだけど、
上体を起こしてるんで、
襲い難いの。


ていうか。


Hは、あんまりしたくなくって、



ギューってしてほしかったの。



だって、
旅行から帰って来てから、

プーさんは、
まだ、一度も、
私の体に触れてないもん。


(ノ_<。)ビェェン


だから、
起きるぎりぎりの時間を狙ったの。

プーさんが、
横になった瞬間を見計らって、

するりと。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




おやっ?

ギューは?ギュー!




いきなり、私の手を、

プーさんJr.に




もう。

( ̄へ  ̄ 凸



変わってないわね。
プーさん。


自己チュウなんだから。

まっ、

ふりだしは、こんなもんかな?





でも、早くHしてくれないと、
なんか生理になりそう。


そしたら、
今年のHは、

ないわよ

プーさん。

うちのHは、変? とクリスマスバトン
先日、

お友達Sさんより、


うちのHについて、

疑問が

w(゚o゚)w オオー!


その疑問に、
私も、

『そういえば。』って、

思ってしまったの。
 

それはね、

うちのプーさんの、


発射方法です。


プーさんて、
100回中、99回は、

私の手で、
自分のお腹の上に出します。

Sさんは、それって、
プーさんは、

中で出すより、


気持ちがいいのか?


とのご指摘。


ふんふん、なるほど。


そういえば、
みんなコンドームをつけて、


中で、出してるなぁ。


(他のblogを、読み読み)

口でも、出してるし。


不倫前のことは、
ちょっと、
忘れてしまったんだけど。

ここ1年は、

プーさんが、挿入してて、
気持ちよくなって、
出そうになると、

『出る』

(この出るっていう言い方も、私としては、
なんとなく変なかんじが、するんですけど、
プーさん、自分が、精子になってない?)

とか、言って、

プーさんの要望で。


プーさんJr.


抜いて、

プーさんが、
仰向けになって、

わたしが、
プーさんに添い寝する形で、


プーさんの乳首などをせめつつ、


私の手で、

プーさんJr.を


シャカシャカして、


お腹へ、発射ってパターンを
続けてた。

それが、定番化したような。

今は、プーさんが

『出る』って、言わなくても、

私の判断と、私が、っちゃたら、

抜いて、お腹へ。
になってる。

でも、Sさんに
言われて、

私も、これでいいのかって思ったわけ。

Sさんは、プーさんに聞いてって、いうんだけど。

ちょっと、恥ずかしくて、聞けない。

今度、酔った勢いで、
聞いてみるかとも思ってるんだけど。

ちょっと時間を頂戴ね。

まっ、Hの形は、

いろんなのがあっていいと思うんだけど。

プーさんの要望には、
できるだけ、素直に、

お応えしているつもりだから、

プーさん、中で、出したかったら、
そういうと思うし。

たまに、プーさんが、

『出る』って言って、

今日は、そのまま出してもいいなっていう時は、

『出してもいいよ。』
っていうと、

中だしするときもあるし。

コンドームつけるのが、いやなのかしら。。。

みなさんのお宅の発射方法は、どうなのかしら?




で、

クリスマスバトンです。

pieさんからです。




 Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
  プーさんが、旅行に行かなければ、家族です。
  おっと、いけない最初から暗くなっちゃう。
  
 Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
  家族だよ。でも、25日の夜に、プーさんと、
  20年ぶりくらいで、ラブホに。(・・。)ゞ テヘ
 
 Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?
  ケーキと、シャンペンくらいかな?
  5.6千円てとこかな。
 
 Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
  プレゼントは、なし。
  いけない? ( ̄‥ ̄)=3 フン
 
 Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  う~ん。特にない。
  クリスマスプレゼントは、子供のためと思ってた。
  
 
 Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?
  ない。
  今年、ならないといいな。
  
 Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
  世界中が、平和で、しあわせなら。。。
  なんてね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
  もし、プーさんが、いなくても、笑って過ごして見せてやる。
  プーさんが、いたらとってもうれしいけど。。。
  
 Q9. バトンを渡す人は?
  バトンは、うちの、タンスにしまっておきます。
  バトンコレクション。
プーさんの実家。
昨日は、
プーさん、
なかなか帰って来なくって、

心配になって、

11時くらいにメールしてみた。

私のメールは、珍しいのよ

以前送ったメールの内容だけ、
変えて送ったつもりなのに、
内容消してなくて、
こんな感じ。

件名

仕事ですか?
もうすぐ明日になっちゃうよ。

本文

バレーに行かなくては、行けません。
ケーキとシャンパンは、
買ってあるんだけど、
私が帰るまで待てるかな?

件名が、
今回送りたかった内容です。

本文は、10月上旬のプーさんの
誕生日に、送ったものです。

それ以降、送ってなかったんだ。

プーさん、このメール見て、
今日は、何の日だったっけ?って、

あせったみたいです。

ごめんね


しばらくして。

プーさんから返事。

まだ

のんでます

おわった

でんわ します


わぉ

プーさんかなり酔っぱらってるわ。


12時半くらいに

お迎えに来てコールが、

あった。

酔っぱらったプーさんを拾って、
家へむかう途中、

東京のおみやげの話になった。

プーさんは、
会社の人たちに
羽田で、
新発売のお菓子を2種類買ったの。

会社で、
とっても評判が
よかったんだって。

でも、プーさんは、

食べてないんだって

『じゃあ、3回忌の時に、買って来て、私も食べたい。』

って、私言ったんだけど、

私、いないのよね

ハッて気がついて、黙ったけど。

プーさん酔ってて、

気が付かなかったみたい。

昨日、
プーさんのために

航空券とホテル

予約したんだけど。

今回も、ホテルを2泊予約した。

今度のホテルも
泊まった事があるんだって。

朝ご飯が、お気に入りみたいよ。

実家は、お兄さんが、
いるんだけど、
近い将来結婚する彼女と住んでるので、

行き辛いの

(お兄さんは、熟年離婚したの)

今度の彼女は、20くらい年下。
ありかよ。
頭がよくて、綺麗な人

でも、離婚は、
彼女のせいじゃないよ。

いっとくけど。。。

だから、
プーさんは、
実家がないような感じなの。

親が死んじゃうって、
こういう面でも、
寂しいことなんだね。

私、がんばって、
プーさんの、

実家になるわ

うん。

ただいま。
今、帰って来ました。

うー。
寂しかったよ~。

って、blogを書こうとしたら、
プーさんが、お腹空いたって。

今日は、無事帰ってきた報告まで、
また、プーさんが、寝たら、きますね。

東京の様子は、追って報告します。

Designed by aykm.
