無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんいとなみ

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、マグロ化。
最近、
私、
けっこう、

燃えてるのに

プーさん、
思いっきり、ここのとこ、

マグロになってる。


昨日は、
その気の私だったけど、
プーさんのお誘いが、
なかったので。

撃沈

(ー。ー)フゥ

今朝は、復活、

るんっ

プーさん、
私の
お布団に、
入ってくるのが、

おそいっ

) ̄ε ̄( ブー

最近は、プーさんは、
私の、足の間に、
自分の、
足をいれて、
太ももが、私の

アソコに、さわるの。。。

で、私の手を
引っ張って、

プーさんのちんちんへ。

私の手は、

エロい、動きで、

プーさんの
ちんちんを、

刺激しまくり

プーさんは、
わたしの、乳首を、

いじいじ

(これは、プーさん、テクニシャン)

ここから、
私の、

悶えがスイッチON。


でもね、
これからの

進展が、ないのよ。

わたしは、

いろいろサービス

してるよ。

たまたまのほうだって、

肛門までは、行かないけど、
その付近まで、

いやらしく

触ってるのに。

ときどき、ちんちん、

ぱっくんつきだよ。




プーさんてば、
乳首だけ、

乳首は、
触られるのすきだけど、

アソコも。。。

それに、プーさん仰向けに
なったっきり、

動かないし。。。

健康診断が、
すぐそこに迫ってるから、

終わるまでは、

がまんしてあげるわ

いいよの。

マグロで、

ただね。
もうちょっと、

早く始めてくれないと、

時間が足りないの

私が、プーさんの上に、
のって、
腰振って、
いい気持ちになって、

あ~ん。

って、なるには、

5分じゃ、むりむり。。

気持ちの余裕もいるから、
せめて、
はじめるのは、
タイムリミット前、

30分でお願い

私は、プーさんの、

精子排出機か?

( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、思ったの。
昔のお殿様とかって、
こういうプーさんみたいな
Hをしてたのかなって。。。

男の人って、
ほんとは、
こうやって、
寝てるだけで、

女の人が、全部サービスしてくれて、
出してくれるのが、

一番すきなのでは。。。

もしそうなら、
プーさんは、

しあわせものだ。

でも、プーさん、
時々は、
mintさんも、

しあわせものに、

してあげて。

お。ね。が。い。
明かりを消して。
昨日、奇怪な事件が。。。

オールさんが、
教えてくれたんだけど。
(ありがとう)

昨日は、
朝の8時30分から夕方の6時まで、
家をあけてたの。

お昼休みにちょっこっと帰って、
コメントのレスをしただけ。

他は、

何も触ってないのに

テンプレートが、

わってたんだって。

その後、また来たら、

もどってたんだって。

『どこか違うところに、行ったんじゃないの?』
って、聞いたら、

『中身は、同じだった。』って。

なんで?

昨日は、うちは、留守だったの。

こわいよ~。






みんなは、
Hするとき、
明かりは、

どうしてるのかな?

うちはね、

あかあかと点けてるの。

セックスレスになる前は、
消してもらってたの。

でも、
セックスレス解消の

大事な一日目

プーさんに、
抱いてもらいたいがために、

『消して』

っていえなかったの。

とにかく、
抱いてほしかったの。

それ以来、
我が家は、
明るい電灯の下で、
行っています。
 
5時にプーさんが、
起きて、お風呂に入るの。

そのときに、電気をつけるの。

そして、
もどってきてからのHだから、
消さないの。

『消して。』って、言うと、

『さっきつけたばかりだから、
ご近所様が、
また消えたら、
変に思うから、
消さないほうがいい。』


って言うの。

セックスレスになる前は、

消してたのに




その頃の、エピソード。

私、まだ、

Hって

あまり好きじゃなかったんだけど。

ある日、
プーさんが、私の、

足の間で、何か、もぞもぞしてるの。

何してるんだろうって、

見たら

懐中電灯で、

私のあそこを照らして、

見てるの。

今だったら、どうぞって、

大きく足を広げてあげるのに。

当時の私は、
ほんとに、
Hに対しては、未熟もので、

プーさんを怒って、
即刻辞めてもらったの。
(≧ヘ≦) ムゥ

ということは、さておき。

年々、肉体的にも、
見られたくないところが、
増えてきて。

明るいとこよりは、
暗いところでのほうが、

えやすいんですけど。


でも、Hの時、
プーさんは、

目を閉じている

私も、
恥ずかしくて、

目を閉じてる

だから、明かりを消したのと、
同じ、条件なんだけど。

やっぱり、
明かりを消してほしいの。

みんなのうちでは、どうしてるのかな。

そんなこと、い。え。な。い。
ネットワークの友達、
そよこさん(名前出してごめん)が、

クリを、

さわって欲しいとき、
クリのことなんて呼ぶの?って、
書き込みしてたのを、見て、
思い出したんだけど。

2ヶ月くらい前に、
プーさんと2人で、
お酒飲んでて、

なんかHな気分になっちゃって、

プーさんが、

私のクリを、

さわって来たの。

そして、耳元で、囁いたの。

「これなに?」

「いや~ん」

「なんて言うの?
言わないとさわってあげないよ」


「え~、やめないで。」

「じゃっ、なんでいうの?」

「くり・・・、」

「え~。もっとはっきり」

「くり・・・、いや~ん。」

なんていいながら、

すごいHな気分になったときが、

あったんだけどね。

男の人って、
女の人に、

Hなこと、言わせたいのね

でも、女の人も、
言わされることに、
酔って、

余計に感じてしまみたい。

これは、なかなか効果あり

ただ、とっても恥ずかしいし、
女の私から、仕掛けることはできないわ。

お酒飲んでないと、無理かも。

特に、長年連れ添った、ご夫婦の間では。

あれ以来、このプレーは、ないわ。

また、したいな。

(。-_-。)ポッ
Designed by aykm.
